パイナップルケーキさんへ

パイナップルケーキ美味しかったよありがとう
チョコは当たらなくて残念だけどわざわざ保管用の冷蔵庫を買うことにならなくて良かった(笑)
言われてみるとなんでネオにしたんだろう?(笑)多分なんとなくかっこよかったからかな(笑)


しんちゃんへ

ライブ来てくれてありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
小さい方のチョコはお口に合ったかしら♪


のりひとさんへ

おっぱいのサイズが万が一Kくらいまで成長したら型取り直しますね(笑)
一応食べ物作ってたからマスクして髪束ねてたんだけど、写真撮る時も外し忘れちゃって(笑)でも気に入ってくれたならよかった


kkkさんへ

まぁあとただ単に食べ物作るからってのもあって着けてて、そのまま外し忘れたってのもあります(笑)
ヘッダー事務所新しくなったから作ってくれたみたい!

yasuakiさんへ

お返事遅くなってごめんね💦
うーん、自信を持つ為にはかぁ…
良いのか悪いのかは分からないですが、苦手ことは無理にやらない、出来ることをとにかくやって、その分野で自信をつけてから苦手なことに徐々に挑戦したりしますかね
苦手なことをやって出来ない自分ばかりを見て病むよりは、出来ることをやって出来る自分を見る方がとりあえず自信はつくと思います。とりあえずダメな自分の部分ばかりを見ないことが重要かと
あとは人にどんな事でも何か褒められたら、それを私なんてって否定せず素直に受け入れる、折角人がいい所を見つけて認めて褒めてくれてるのだから、素直に受け取ってありがとうって返す方が相手も自分も気持ちいいと思います。
yasuakiさんのメッセージを読んだ感じ、本当に自分に自信が無いんだろうなーって印象を受けますが、人を救う為に頑張りたいって言う気持ちは本当に素晴らしいと思いますよ
その気持ちを忘れずに、これからもゆっくり頑張ってくださいね



甘えん坊将軍さんへ

今回はチョコ作るだけだったからあまり熱意は感じなかったかな?(笑)
でも頑張って作ったよ


キムさんへ

1回本当に冬の北海道に行ってみたいんですよねー(笑)


eyepatchさんへ

チョコレート作るだけならお手の物ですー(笑)←
大阪も最近行ってないから行きたいなぁ


変態社畜野郎さんへ

この前は撮影会来てくれてありがとうチョコレートも目の前で食べてくれたのは変態社畜野郎さんだけだったから、食べた時のリアクションとか見れて嬉しかった
ありがとう❤これからもよろしくです


幸せコイコイ白蛇君へ

初めましてお返事遅くなってごめんなさい
気に入っていただけて嬉しいですー
是非是非ライブにもお越しくださいね


やすさんへ

初めまして
いろんな作品に出れる様に頑張りますね


昼行灯さんへ

ただお話するだけのデートも楽しいよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そーなの気が付いたら変わってました♪やっぱり新しい事務所になったから新しく作ってくれたみたいです♪
チョコはまた来年ね


お疲れ銀行員さんへ

出来れば乳の力を使わずとも何とかできるようになりたい今日この頃です(笑)
榮倉奈〇似さんとは会えてないのかー、でもちゃんと反省するの偉い(笑)
写真ぺたぺた貼るのにもなかなか時間がかかって大hゲフンゲフンッ


ホーム3さんへ

どういう心境の変化で3になったのかな??気になるー(笑)
うーん、おっぱいチョコだけだったら2時間も掛からないかな?他の小さいのとか作ったり固めたりラッピングしたりとかもあるから半日くらい掛かるけど\( 'ω')/


ミケロビンさんへ

この前のライブではありがとう
ミケさんが選んだいちごチョコは美味しかったかな唯一数が少ないから味見してなくて…(笑)


黒服さんへ

今回もおっぱいチョコは無事にお嫁に行きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(笑)
毎年恒例にする予定なのでぜひまた来年
恋ダンス楽しかったー


あるさんへ

まぁ今年で二回目だし手際も良くなるよねヾ(*´∀`*)ノ(笑)
来年は是非(笑)

BAJAさんへ

お返しかぁ…なんだろう?やっぱりお菓子とかかな(笑)
あ!撮影会ではありがとうございました
いっぱい美味しくいただきました


21歳の大学生さんへ

使ってあげないと折角の型が勿体ないしね!(笑)
片方だけでも食べるのに3日は掛かると思うー


まさぼんさんへ

ありがとうございます💡
そーなのちゃんとチョコレート用があるのよー


タルタルツーさんへ

私はチョコレート系なら割となんでも
マカロンとかも好きだなー
ほう!どんな夢だったのかな



バレー男子さんへ

ありがとう私も皆のこと大好き✨


洋ちゃんへ

なるほど!洋ちゃんは映画はどんなジャンルが好きなのかな


Caisさんへ

お名前思い出せてよかったね(笑)でもCの下にチョロリンついてましたっけ??なんて打てば出てくるのかわからなくてCにしちゃった(笑)
そしてライブ参戦ありがとう
久しぶりに会えて嬉しかった✨



堂島大吾さんへ

うーん、1人100gずつ食べるとして、片方が700gくらいだったから14人前くらいかな?(笑)