やふー\( 'ω')/
皆様お疲れ様です真木でございます(*´ω`)


移籍して2ヶ月、今月はありがたい事にお仕事ラッシュヾ(*´∀`*)ノ


初のVR撮影では4姉妹の次女役♪
image


VR+バイノーラル撮影(男優側の両耳位置にマイクをつけて録音。片方ずつ録音している為、ヘッドホンをつけて聞くと、片方の耳元で囁かれた場合本当にそっち側の耳に囁きかけられているように聞こえる。)の為、臨場感が半端じゃない(笑)

他にもVRピンサロとかVR隠語攻めセンズリお手伝いとか色々撮ったのでそちらの方もお楽しみに



その2日前は写真撮り忘れたけど人妻ナンパと媚薬オイルエステを撮り(笑)


さらにその二日前は中出しゴックン撮影
途中から数えるのやめたけど30発ぐらい飲んだ気がしてる(笑)
2時間ノーカットノー編集の作品なのでヤラセ一切無しですよ

撮影前のパッケージ撮ってる時に何故か火災報知器が鳴っちゃって一時中断になった時にパシャリ(笑)

image


早く始まらないかとウズウズ


そしてその前日はお馴染みGGGの定期ライブ✨

image

今回のテーマは女教師ギンギン物語!と言うことで女教師スタイル(笑)


image

image

女教師の格好で官能小説朗読やら淫語リッシュやら性教育やらの授業(笑)

本当、18禁ライブで良かったなって思うやつでした\( 'ω')/

そしてその前日は準レギュラー枠を頂いた新宿二丁目でのじゃぱんぐライブ!!

image



いやー今回も熱い夜を過ごさせていただきました!!

image

こちらなんと私達のAre you GINGINを完コピして別の日のライブで披露してくださっていたアクセルジルガーマンさん!!
なんと前は私達と同じ業界で働いていたらしい
今度は是非コラボライブしたい(笑)

二丁目の皆様には本当に優しく仲良くして頂いて嬉しい限りです

次回も楽しみー✨


さてそしてなんとそのライブの日ライブの前に撮影にも行ってました(笑)

その撮影に関しては1絡み+2擬似(ハメシロあり)+3ディルドオナニー+4コンテンツでかなり細かい撮影が色々と(笑)
今後リリースのオフィスksさんの作品で割と真木さん出没すると思うのでお見逃し無く


さらにその二日前も撮影(笑)この日も1絡み2擬似3コンテンツといろんな設定が\( 'ω')/


皆見るものが多くて困っちゃうね(笑)
お好きなジャンルを見つけたら是非手に取ってみて下さいね


さてここで告知です( •̀ᴗ•́ )/

まずは次回のGGG定期ライブ!
4月8日(土)です(*´ω`)
今度のライブは~ギンギン♂ハイスクール 制服天国~がテーマです(笑)タイトルからして私の格好が既に不安だよね\( 'ω')/
咲ちゃんのアメリカ土産もあるらしいので皆様お楽しみに✨
前売りチケットゲットはこちらから↓↓↓

ギンギン♂ガールズライブ4/8



そして次は4月22日にいつもお世話になっているアスリート本店さんでのDVD発売イベント

image

image

image


今回も他ではなかなか見られない色んな衣装で皆様をお待ちしております


そしてそして次の週4月29日は、
少し前に主演をさせて頂いた「未来世紀アマゾネス」の上映イベント!!
東京電撃映画祭が開催されることになりました✨
場所は阿佐ヶ谷ロフトA
私と一緒にお酒を飲みながら一緒に映画を見ませんか

詳細はこちらから↓↓↓

東京電撃映画祭4/29

DVDもイベントもいっぱい(*´ω`)
皆さんお待ちしてまーす!!!