你好\( 'ω')/

image





台湾アダルトエキスポも終わり無事日本に帰国しましたよー( •̀ᴗ•́ )/

image


総勢27人の日本のAV女優さんが参加するめっちゃ豪華なイベントでした
なんか楽しい事が色々ありすぎてブログまとめるのが大変そうだ(笑)


とりあえず1日目!


台湾の空港に着くと取材の記者さん達がいっぱい!

image


なんだか普通の芸能人のような扱いで面白い(笑)SPまでいたし(笑)


空港から直接リハーサルの為に会場入り、
中を見て回ったり舞台上で挨拶の練習や撮影タイム


image

image

image



巨大な写真やら等身大パネルやらなんかもう凄い(笑)


リハーサルが終わるとなんと歓迎パーティーが!

台北101って言う台湾のシンボルタワー的なビルの57?階で台湾料理のフルコース!

image

image

image


アワビやらフカヒレやら写真の他にも沢山!!

image



皆で写真も(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お腹もいっぱいになって大満足でホテルへ・:*+.(( °ω° )).:+

ホテルもめっちゃ綺麗だし一人一部屋だしなのにキングサイズのベットだし至れり尽せり(笑)なんか台湾のバブルを感じたよね(笑)


そして2日目、TAE初日!!


image



会場の外にはめっちゃでかい看板!Σ(*゚◇゚*)

会場入りしてお着替え&ヘアメイク(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

image

image


タトゥーシール貼ってもらた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そして1日目のオープニング!

image



皆衣装もメイクも髪型もバッチリで並ぶと圧巻ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+!

image



バッチリと中国語で自己紹介!…とは行きませんが咲ちゃんに名前の発音を教えて貰って名前だけはなんとか中国語で(笑)
めっちゃ緊張した:(´◦ω◦`):ガクブル
なんか私の名前発音がめっちゃ難しい…簡単に言うとゼンムー(真木)ジンリーズ(今日子)さんなんだけど、中国語ってイントネーションと発音が鬼難い…今まで使ったことのない舌の使い方したわ(笑)


挨拶が終わると皆各々自分の持ち場のブースへ移動
私はこの3日間はマジックミラー号?での写真撮影ブース、痴女電車(電車で痴女してる風の写真を撮る)、女優マッサージ(軽くマッサージしつつマッサージ風の写真を撮る)ブースにいました


マジックミラー号?と痴女電車は写真を撮るタイミングがなかったのですが、マッサージブースでは撮れましたよー(笑)↓↓↓


image


こんな感じでマッサージ(笑)
日本だとイベントでここまでの密着はなかなか無いかも(笑)

40分撮影タイムやって20分休憩って感じで個人撮影会みたいな時間の流れでしたねー

結構ファンですーって言ってくれる台湾のお客さんがいっぱいいて嬉しかったなぁ

合間合間に台湾のスタッフさんや通訳さんとのコミュニケーションも楽しかった✨



そんなこんなで一日目のTAEは終了、ホテルに戻ってごはーん✨


image


また台湾料理のフルコースでびっくりした(笑)
バブルかっ!って思わず言ったよね(笑)


そしてこの後夜な夜な咲ちゃんと足ツボマッサージに…(笑)
写真撮り忘れた(笑)



そしてTAE2日目!!

いつもオープニングの挨拶の時はこのドレスですが↓↓↓

image

image



ブースにいる時は毎回変わります

一日目はビキニ、二日目はセーラー服(笑)↓↓↓


image


…なんかこう…今までとは違うジャンルのセーラー服の着こなし感(笑)強そう(笑)

まぁでもやる事は3日間同じなので、前日と同じ内容をこなし2日目も無事終了

その後は各自自由行動だったので、リンクスメンバーみんなでご飯を食べに夜の街へ!!✨

image

image

image


京鼎樓って言うお店でごはん✨
美味しかったーん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


なんと順番待ちしてる時点でバレてたらしく最後にみんなで写真お願いされました(笑)

image

入口に写真飾ってくれるってー!d('∀'*)

咲ちゃんが今度ちゃんと飾られてるかチェックしてくるって(笑)



そしてその後あとみんなで念願のかき氷屋さん、ICE MONSTERへ!!❤


image


もうね、本当にふあっふあ、ふわっふわじゃないの、ふあっふあなの✨

かき氷の部分がまず水じゃなくて果汁だから、味も濃くて美味しい\( 'ω')/!!!
皆さんも台湾に行った時は是非


そしてあっという間の3日目!!

image


みんな疲れてきてる?(笑)でもあと少し\( 'ω')/!

3日目の中国語での挨拶も無事終わり(やっと慣れたのになぁ(笑))

この日は360度カメラで写真撮影もありました!

image


こんなふうに映るのね!(-´∀`-)スゴーイ


3日目の衣装は和風( •̀ᴗ•́ )/
image


この日もマジックミラー号とマッサージを心を込めて



そして遂に!

image

image


TAE3日目無事しゅーりょー!!
マッサージブースでお世話になったスタッフの皆さんと写真撮影!!

若干涙目になっているスタッフさんもいて、女優さん達もそうだけどスタッフのみんなも本当に頑張ってくれたんだなーと心から感謝‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
大変だけどとっても楽しい3日間でした✨スタッフの皆さん本当にありがとう


この後打ち上げパーティーに行くのですが、会場を出る準備が終わってバスのお迎え待ち、トイレに行こうとしていると…?



image


SPさんの団体に遭遇!!台湾に着いてからずっと警護をしてくれていたSPさん、彼らも頑張ってくれたスタッフの一員!!
何でみんなで纏まっていたのかは不明ですがこんなチャンスは滅多にない!…って事で写真をお願いしたら快く撮ってくれました(-´∀`-)


さーそしてみんなお待ちかねの打ち上げパーティーの始まりです!!

image


image

image

image

image

image

image


マークスで一緒だった涼川ちゃんや初めましての女優さん、それからお世話になった通訳さんやプロデューサーさん、TAEの主催者さん達と✨




お酒も入って陽気になってきたところで皆でブルゾンち〇みタイム!(笑)


image

image

image

image


ご協力いただいたSPのお2人ありがとう!(笑)
上着をはだけさせたのは私の仕業です(笑)

この中だとあいぽん(月本愛ちゃん)が髪型的にも服装的にも一番近いかな…?(笑)




そしてどんどんお酒も進み最終的に…?
















image

image


こうなる(笑)
ノンちゃんは安定のエロエロ、あいぽんは撃沈(笑)

泣き上戸だったあいぽん、SPさんが心配して「Baby Don’t Cry…」って…「Baby Don’t Cry…」って…(笑)
みんなでめっちゃ萌えてた(笑)言われてみたい(笑)


そんなこんなでみんな疲れていることもあり、各事務所それぞれのタイミングでお開き

いやー本当に楽しかった!!!(笑)


そして次の日はみんなで飛行機の時間まで自由行動!

台湾のシンボルタワー的なビルの台北101へ!

image

咲ちゃんが撮ってくれたフォトジェニック台湾(笑)

その中の鼎泰豊って言う有名な小籠包屋さんでお昼ご飯✨


image


もうね、今まで食べた小籠包の中で一番美味しかったね。
皆さんも台湾に行った時は是非!!


その後はお土産を買って空港へ、

image

金銀の馬油見つけたので購入※自分用(笑)



image

image



空港で皆で最後に写メ
みんな本当にお疲れ様でした!!!



いや~本当に楽しかった✨✨✨
また呼んでもらえるなら絶対に行きたいですねー



そしてそして皆にもお土産があるよ!

なんとこれ見て!!



image

image



今回のTAEで用意されていたグッズを1式いただきまして!



折角なので今度のGGGのライブに来てくれたお客様に抽選でプレゼントしようと思います!


もちろん咲ちゃんには咲ちゃんのグッズがありますよ

今回の抽選はギンギンゴールド賞とシルバー賞に分けようかなって話しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本にはほぼ全く出回ってないのでものすごーーーーくレアですよ!

このチャンスは逃してはいけません(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


次回のライブは6月23日です✨✨
チケット購入はこちらから↓↓↓

6/23GGG定期ライブ


いっぱいお土産話もしたいので是非みんな来てくださいね!!


他にもこんなイベントが
(前回のコピペで失礼(笑))

割と急に決まりましたが、6月25日にシャングリラス撮影会さんで団体撮影会をすることになりました

海とか行けないかなー(笑)

たまーに車が出せればロケ撮影もしてくれる撮影会さんなので楽しいですよ

ご予約はこちらから↓↓↓


シャングリラス撮影会

皆さん是非是非




そして関西方面の方必見の名古屋、大阪でのDVD発売イベント!

以下詳細↓

7月1日(土)名古屋
12時~
東京書店一宮店
■1枚購入特典:サイン+握手+生写真+私服グループ撮影
■2枚購入特典:コスプレグループ撮影+2ショット撮影 
■3枚購入特典:水着個人撮影+2ショット撮影

17時~
夢GEN堂
■1枚購入特典:サイン+握手+生写真+コスプレグループ撮影
■2枚購入特典:競泳水着グループ撮影+2ショット撮影 
■3枚購入特典:水着個人撮影+2ショット撮影

★2店舗参加特典 2ショット1枚追加
★2店舗参加6枚購入特典
おっぱいチェキサイン入り1枚+セクシー水着に着替えての個人撮影


7月2日(日)大阪
12時~
買取りまっくすなんば店
■1枚購入特典:サイン+握手+生写真+私服グループ撮影
■2枚購入特典:コスプレグループ撮影+2ショット撮影 
■3枚購入特典:水着個人撮影+2ショット撮影

17時~
買取りまっくす日本橋店
■1枚購入特典:サイン+握手+生写真+コスプレグループ撮影
■2枚購入特典:コスプレグループ撮影+2ショット撮影 
■3枚購入特典:水着個人撮影+2ショット撮影

★2店舗参加特典 2ショット1枚追加
★2店舗参加6枚購入特典
おっぱいチェキサイン入り1枚+セクシー水着に着替えての個人撮影


名古屋で二店舗大阪で二店舗周ります( •̀ᴗ•́ )/

対象作品はさっき乗っけてたこちら

image



東京以外にイベントに行けるのはなかなかレア(って言うかDVDイベントは初)なので名古屋、大阪周辺の人は来なきゃ次いつになるか分かりませんよ!(笑)

是非お待ちしております




さて、それでは私明日から石垣島なので!w


再見!!・:*+.(( °ω° ))/.:+