のりひとさんへ

ほんとね、お姫様気分ってこの事(笑)
むしろ日本でこれくらいになれるように頑張るわ(笑)


ユッキーさんへ

良かったー(笑)最近あんまり面白いこと書けてない気がして心配してた(笑)


洋ちゃんへ

ご飯めっちゃ美味しかったよー・:*+.(( °ω° ))/.:+また行きたいな♪


しんちゃんへ

ついにイベント今日だね!
楽しみー✨


まさひろさんへ

めっちゃ沖縄楽しんできちゃいました✨
早くまた行きたいなぁ(笑)


変態社畜野郎さんへ

この前のライブではカード2枚も当たって良かったねぇ✨
ゴールドシルバーに分けて良かった♪
イベント是非やりたいねー・:*+.(( °ω° ))/.:+


ぽぽさんへ

ほんとチームリンクス楽しすぎたー・:*+.(( °ω° ))/.:+
また呼んでもらえることを願う…✨

まつさんへ

本気で楽しんで帰ってきました(笑)
次は9月だー!!


堂島大吾さんへ

少なくとも日本よりは全然モテモテだったね!(笑)


キムさんへ

よく考えると今回マーメイドに夢中で普通の水着あまり撮ってなかったかも!(笑)
今度行った時は撮るね!(笑)


kkkさんへ

凄く良かったんだ良かったねぇ✨日々のシコシコの賜物?(笑)いっぱい買ってくれてありがとうね❤


ニーハオトイレさんへ

ニーハオトイレさんもご無事で何より(笑)
次回はGGGでパフォーマンス出来たらいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
等身大パネルは向こうにサイン書いて置いてきたので、多分台湾で抽選とかなのではないかと(笑)



黒崎逢琉さんへ

おっぱい星人さんなんですねー♪
いえいえ勉強って程はしてないですが(笑)
オープニングのドレス私もとっても気に入ってますー(๑´ڡ`๑)テヘ
石垣島ではお陰様でめっちゃハッチャケました(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

私もなかなか大変な日程だなーとは思いました(笑)
でもとっても楽しめました


ルビーさんへ

変態コメント大歓迎です( •̀ᴗ•́ )/(笑)
ほんと、この体に産んでくれた親に感謝しなくてわ(笑)


黒服改め黄色いカメラさんへ

ライブ今回も来てくれてありがとうございました今回は時間が遅かったから先に帰っちゃってたかな??
いやーあれね、楽しかったね口説くの(笑)なんか声色変えて喋るの楽しい(笑)
体調は今のところバッチリ♪来月も頑張りまーす


21歳の大学生さんへ

両方見てね❤(笑)
意外とぶっかけってやった事ないからやってみたいね!


あるさんへ

私の仕事飯は釜寅の「ネギ豚釜飯」かなー💡美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

昼行灯さんへ

そーなの日本ほど宣伝出来ないはずなんだけどなぜか向こうの方が有名人な気がする不思議(笑)


らすかるさんへ

初めまして❤
おおータメなんですね!これからも頑張るのでよろしくお願いします


のぼるさんへ

日本代表って考えると凄いね(笑)
ありがとう頑張るー


お疲れ銀行員さんへ

なんかもう凄いですねナンパのプロですね(笑)
さらっと知的に口説く言葉が出てくる(笑)


イタルさんへ

写真ありがとうございます!!
いっぱい取ってくれて嬉しいです✨


かずきさんへ

ベロチューは結構得意技やでー✨(笑)


★タッツ☆さんへ

多分台湾の人は日本人羨ましいと思ってるんだろうな(笑)