ムハンマドさんへ

まさに多分それの影響で宮古でマーメイドスイムできなかったけど、楽しかったから気にしないもん_(┐「ε:)_


しんちゃんへ

真っ黒なのもちょっと落ち着いてきたかな? (笑)もう毛は結構生えて来ちゃった(笑)


大空と大地の中でさんへ

面白かったらよかった!…のか? (笑)
レフカダでのリベンジは成功してよかった!


ユッキーさんへ

結局引き算…できなかった_(┐「ε:)_(笑)頑張って詰めて持っていきました (笑)


まさひろさんへ

いろいろ予定があるししょうがないよね😅ライブではちゃんと踊れたからよかった✨


のりひとさんへ

撮影が終わってからはすぐに伸ばし始めましたよ💡
確かに3日目位はちょっとチクチクしましたね(笑)
荷物は結局全部持っていきました(笑)


のぼるさんへ

スカパーアダルト放送大賞エントリーされてみたいなー…あわよくば受賞したいなぁ… (笑)


こまっちゃんへ

ここ最近ほんとに肌寒いですよね😅
今日とか夏物の上着じゃ物足りなかった位…


甘えん坊将軍さんへ

それわかりすぎてつらいわぁ… (笑)
私の場合はお土産も増えるから… (笑)
ご入園お待ちしております😊


キムさんへ

多分もうしばらくパイパンの作品には出れないと思うからレアですよ〜✨


堂島大吾さんへ

本当に龍が如く大好きなんですね
サッカーは…ニュースとかで結果聞く位…かな(笑)


kkkさんへ

携帯忘れるのは辛いなぁ…
おっ!VRデビューおめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いっぱいVR見れる様に入院とかずっとなりませんように❤
私もVR買いたいなぁ…


変態社畜野郎さんへ

私もものすごく更新遅れてるので全く問題ありませんw
DVDぜひ楽しんでねー
4番流石(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ルカルカの衣装誰に当たるかなー🎶楽しみ❤


松風殘さんへ

うーん、今のところないなぁ
オファーがあれば全然やりますけどね🎶



黄色いカメラさんへ

楽しんでもらえたみたいでよかった✨
誕生日のお祝いもありがとう❤️
日焼けを怖がるあまりビキニ写真が1枚もないと言う奇跡… (笑)
ねー!まさか私が遊びに行っている時にそんな事故が起こっているとは😰
誕生日はのんびりまったりアクティブに遊び回りました(笑)


ピュッピュッピュさんへ

おはよ✨
こちらこそこれからもお世話します❤(笑)


黒崎逢琉さんへ

昨日も泳ぎの練習行ってきた♪
もっと息が続くようになりたいなぁ_(:3」∠)_
まさにそれ全部やりましたね!(笑)
よかったらぜひ見てみてねー❤


黒ヒロさんへ

ありがとうございます~✨
これからも色々イベントがあると思うので是非いつかの機会に遊びに来てくださいね




優也さんへ

私もオファーが来た時はびっくりした(笑)ぜひ楽しみにしててね


夜叉さんへ

初めまして
気持ち良すぎて涙が出ちゃう位でした(笑)


よっしーさんへ

ありがとうございますーこれからもがんばりますね


こうじ2さんへ

ミニ三脚持って行ったのに、結局夜ずっと曇りとか雨だったから、星空写真撮影に使えず…_(┐「ε:)_


あつしさんへ

じゃー先生がイイコイイコして治してあげまちゅねー❤️


競泳水着好きの松浦さんへ

ありがとうございますこれからもぜひよろしくお願いします


あるさんへ

石垣島じゃなくて今回は宮古島ー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
眠れないの?そしたら先生がギュッとしてあげるー❤(笑)
秋刀魚食べたいなぁ(*´﹃`*)


ストゥギャルファさんへ

そー言ってもらえて嬉しい❤
パイズリンザポイズリン(笑)