しんちゃんへ

ありがとう(*´ω`)
ほかの事務所の子はあまり会ったことないから分からないけど、りなちゃんはとっても強そう(笑)


洋ちゃんへ

ありがとう!
ううんー?どっちでも好きよ(*´ω`)❤


キムさんへ

まぁ作品にもよるとは思いますけどね!(笑)
各メーカーさんに色々なこだわりがあるからなぁ


変態社畜野郎さんへ

ついに始まりましたねぇー(*´ω`)
スカパー契約もよろしければ是非
ミョウガさんとお話したんだねぇその会話聞いてみたかった(笑)


としさんへ

ありがとう
ストはもう多分ないかもなぁ…


eyepatchさんへ

ありがとうございますぅ~ヽ(;▽;)ノ
とりあえず投票呼びかけ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!


プリンマンさんへ

まだ受賞はしてないのー😭
これから皆に投票してもらってその総数で決まるので!
是非ご協力をよろしくお願いします~


堂島大吾さんへ

ありがとう
うーんまぁ随分前から熟女作品出てるしそこまで違和感はないかな!(笑)
私より年下でもノミネートされてる子もいるし!!


甘えん坊将軍さんへ

その報告はまだまだ予定はございません(笑)
わぁ是非是非«٩(*´ ꒳ `*)۶»今度その作品のイベントもありますよー( *˙ω˙*)و グッ!


ギガファンさんへ

美熟女仮面って言うのもあるの??
それなら行けるかもなぁ(笑)


よしくん!さんへ

この前の名古屋ではお声かけ下さりありがとうございました嬉しかったですー
お誕生日が同じとは運命ですね(*´ω`)(笑)
これからよろしくお願いします❤


ムハンマドさんへ

わーいよろしくですー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あの写真いいよねぇ( *˙ω˙*)و グッ!❤


ひーろさんへ

髪はオールバックでも黒髪でもないけどそんな感じ!(笑)


こまっちゃんさんへ

うんほんと取れたらいいなぁ…😭
投票呼びかけ頑張らねば( *˙ω˙*)و グッ!
よろしくお願いします❤


kkkさんへ

投票ありがとう~✨
私もVRゴーグル買わねばー!!


昼行灯さんへ

そーゆー類では全くありませんね!(笑)
よろしくお願いします~❤✨


タルタルツーさんへ

茶道??タルタルツーさん茶道やってらっしゃるんですか(*´ω`)??


お疲れ銀行員さんへ

気にしないでもらえるならそれが一番(笑)
うん、私もお仕事、特に今は熟女賞貰えるように頑張るよー\( •̀ω•́ )/(笑)


YANGISUさんへ

ありがとーーーう❤
そうそう(笑)私が熟女でも特に何も不思議ではない(笑)


ポイズリンさんへ

話そうとするとどうなっちゃうのー??


あるさんへ

ディーンさん…うーん、あまり知らない(笑)
ありがとう~!!
是非是非よろしくお願いします❤


風船ガムさんへ

わぁーい(*゚▽゚*)〜♪
いつも写真とかだけのイメージだとツンとした人に見られがちだから嬉しいです