皆様、
新年明けましておめでとうございます❤✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




ということで一つめでたい鏡餅を…(°∀°)




image





鏡開きには皆に食べてもらわないとねー?(笑)






さて皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか(*´ω`)?


私はというと年越しは年越しそば…ならぬ年越し力カレーうどんを食べながらガキ使を見て…


image



初詣に川崎大師に行って…


image



大吉を引くなどしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤


新年から縁起がいい✨✨


嫌でもアダルト放送大賞熟女女優賞受賞期待しちゃいますな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



あと残り1ヶ月ですが気を引き締めて頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんあともう少しお付き合い下さいね💕

しつこいようですがここにももう一度投票ページのリンク貼っておきますね(笑)↓↓↓


スカパーアダルト放送大賞投票ページ




そしてついさっきマネジャーから連絡があったのですが、割と急遽1月21日に投票呼び掛けオフ会などをするお話が浮上しております…(笑)

うちの事務所の他のノミネートされてる子達がオフ会やってるのに真木さんだけやってなかったのでーとの事なんですが、だいぶ出遅れ感が否めない気もしなくもない…(笑)
だってその日だとあと10日で投票期間終わっちゃうし?(笑)


なんすかマネジャーその真木さんのオフ会だけついでな感じは?(´A゚#)アァーン?

…とマネジャーに不満を漏らしつつ、まーオフ会はそんなにする機会ないからみんなと楽しめるしやるけどさ!(笑)


また詳しい事が決まり次第お知らせしますね(*´∀`*)ノ




そして宮古島オフ会の予約がもうすぐ1/6日ですよー( ゚д゚)ハッ!✨✨

image

image

image


こーんな写真がいっぱい撮れちゃう❤
限定15名なので早めの予約をお勧めします(*´ω`)

GGGの相方、美泉 咲ちゃんも一緒なので、咲ちゃんファンの方も予約するはずだから意外と早く埋まってしまったりして…?(笑)(希望的観測)

予約の詳細はこちらからどーぞ💕↓↓↓


シャングリラス撮影会宮古島オフ会✨




今年もみんなと楽しいイベントいっぱいやるぞー(*´∀`*)ノ❤

一緒にいっぱい楽しもうね✨


改めまして、今年もよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕✨