しんちゃんへ

この前は久しぶりに会いに来てくれてありがとう✨
ケーキ次の日には無くなったくらい美味しかったよー(*´ω`)(笑)


キムさんへ

ツルツルのお仕事早くまた来ないかなー(*´ω`)


としさんへ

撮影も最近色々あったよ❤全然書いてなくてごめんね💦


こうじさんへ

ありがとう✨あの後撮影でたまたまアダルト放送大賞の時に来てたメイクさんに出会って、「真木さんがベストドレッサー賞だってメイク陣一同で話してた」って言われたから結構嬉しかった(*´ω`)(笑)


ゴッホとセザンヌさんへ

無事お戻りになられて何より(笑)
またノミネートしてもらえないかなー(*'ω' *)


変態社畜野郎さんへ

この前はレッドドラゴン来てくれてありがとう❤
お陰様で寂しくなかったよー(笑)


堂島大吾さんへ

投票って本当に読めないよねー(笑)
また次回があるといいなー(*´ω`)


ムハンマドさんへ

ありがとう😊❤
そー言ってもらえるだけで元気が出るよ✨


kkkさんへ

多分綾奈リナちゃんと一緒のか浜崎真緒ちゃんと一緒のやつかなー?(笑)
今後も呼ばれれば出ていきたい所存です( *˙ω˙*)و グッ!
どんどん良くなりますようにー(*´ω`*)


こまっちゃんへ

全く貰えない回避おめでとう!(笑)
来年のギンギンライブに来れば少なくとも私から1つは貰えるよー?😁


てきとうさんへ

一ヶ月前どころじゃなくてごめんて(笑)


のりひとさんへ

毎日投票ありがとう❤
うーん、Twitterでさえもそんなに更新しないのにインスタとかもっと更新しなさそうで…(笑)


まさひろさんへ

あの時は会場まで応援に来てくれてありがとうね❤✨
次のライブでまたお待ちしてます💕


eyepatchさんへ

ドレスだけはなかなか良かったと思ってる!!(笑)
抱き枕カバーありがとーう❤✨


ゴンゾウさんへ

それをやると今のファンの人達がショックを受けちゃいそうで心配よねー(笑)


21歳の大学生さんへ

私としてはやはり難しい方に挑戦してほしいので勃起時かな☆


まつんさんへ

ありがとうー(*゚∀゚*)❤


近藤ムッタさんへ

いっそ目指してみてはどうだろう?(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

その節は応援してくれてありがとうね(*´ω`*)❤
また今度お会い出来た時は色々お話しましょうね~✨


あるさんへ

ある熟女賞ありがとう❤
女優賞の天使もえさんは本当に天使みたいなオーラが出てて可愛かったなぁ~✨
ソラシド~🎶(笑)


YANGISUさんへ

そー言ってもらえるとこれからも頑張ろうっていう気になれます✨ありがとう😊❤


かずきさんへ

私で抜いてくれる人がいると思えるだけで頑張れる!ありがとう😊