はいたい\\\ ٩( 'ω' )و ////✨

皆様お待ちかね宮古島オフ会報告記のお時間ですヽ(*´∀`)ノ



めっちゃ写真撮ってもらったので今回は文字よりも写真多めで行きたいと思います(笑)



中にはこんなムフフな写真も…?( *´艸`)❤

FullSizeRender





私達が到着した日は50年に一度の記録的豪雨だった為まぁ飛ばすとして…_(:3」∠)_(笑)

重要なオフ会初日からご報告です(*´ω`*)❤

6日の午後から皆様と合流!!
オフ会初日は晴れとまでは行かなかったけどギリほとんど雨には降られず!✨

IMG_1878
IMG_1879
IMG_1882

灯台を支えてる風(笑)

IMG_1881
IMG_1880

東平安名崎&ムイガー岸壁にてポートレート撮影😊✨割と風が強めでした(笑)


IMG_1885
夕方サンセット撮影も挑戦しましたが流石にこの日は天気的に見えなかった💦


その日の夜に民謡居酒屋「一魚一会」にて夕ご飯✨

IMG_1884
IMG_1883

三線演奏とエイサーを堪能✨
もっと皆の写真も撮ればよかった💦

でもみんなで歌ったり踊ったり楽しすぎて余り撮る暇がなかったよね(笑)


この日はこれで解散〜💡




そして二日目は〜?


IMG_5909


めちゃくちゃいい天気!!☀️✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


隠れ家ビーチで水着撮影からの〜??





IMG_1890
IMG_1887
IMG_1886
IMG_1888
IMG_1889



セクシーショット撮影❤✨



お昼ご飯を挟んで…

IMG_1897

ご飯所にいためっちゃ細い可愛い(宮古の猫って大体みんな細かった…暑いから??)にゃんこと戯れ🐈✨



そして場所を移してー?


IMG_1865

IMG_1863
FullSizeRenderFullSizeRender


マーメイドフォトタ〜イム🧜‍♀️📸✨
いんやー多分この時が1番焼けたかもね(笑)
でも青い空青い海!絶好のマーメイド日和❤



からの〜?


IMG_6060
IMG_1892


みんなでサンセットBBQ😋🍖🔥✨
IMG_1895

そして集合写真!!✨
みんなでシーサーのポーズ(笑)
向かって右側の手がオス、左側がメスです♀♂(笑)


からの〜前日は曇ってて出来なかったー?

FullSizeRender
FullSizeRender



サンセットビーチ撮影🌅✨
2枚目は私が撮ったシルエット咲ちゃん❤


そしてこの日はこれだけでは終わりません(笑)



なんと夜から〜??



FullSizeRender
IMG_1725
IMG_1745
IMG_1866


星空撮影会〜⭐️✨
バッチリ晴れてくれた為、七夕に天の川写真ゲット❣️✨

参加者の皆さんの日頃の行いが良いお陰ですなー(*´ω`*)✨


予定詰め込みまくりな2日目が終わって早くも最終日!!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


最終日もとっても良い天気✨✨

FullSizeRender

FullSizeRender

全長3キロ以上ある海の上を渡る伊良部大橋をドライブしつつ伊良部島へ✨



FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRenderIMG_6193
FullSizeRender

IMG_6198
FullSizeRender


不純物がほとんどないパウダーサンドが美しい渡口の浜🏖🌴☀️✨

ここの砂浜を知ってしまうと、もう他の砂浜痛くて歩けないレベルのパウダー具合✨(笑)

逆に砂細すぎて最早サラサラというか片栗粉踏んでるみたいな感じ?(笑)マフっとしてる(笑)





そしてほぼ変わらなく見えるけど、遠浅のビーチが美しい伊良部島の反対側?(ビーチの名前聞くの忘れた笑)へ🏖✨


IMG_6260


飛行機雲と共に…💭💭💭💭💭💭💭✈️✨
ここめっちゃ美しかったなぁ✨


そして最後にみんなで昼食を取り、宮古島オフ会は終了・解散となりました😌💓



いやー書いてみるとあっという間な気もするけど、めちゃめちゃ色々詰め込んだ宮古島撮影オフ会だったなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ🌺🌴🐠✨


遠いところを来て下さった皆様本当にありがとうございました😊
皆さんと過ごした夏休み、とても良い思い出になりました(*>ω<*)💕 ✨


来年は石垣島オフ会開催目指して頑張りましょう❤(笑)





そしてここからは告知でーす( `・ω・´)ゞ💡


今月7/28はギンギン♂ガールズライブ✨


ですがいつものライブではありません!!!


IMG_1908


30日は新メンバー2人を加えての初ライブ!!!


新しくなって更にパワーアップしたGGGのライブを是非見に来てくださいね❤


しかも今回は宮古島からの素敵なお土産が…✨
皆さん、今回のブログ、咲ちゃんの写真が少な目だな〜と思いませんでした?

それもそのはずヽ(*´∀`)ノ


今度のライブでは、私と咲ちゃんがお互いに宮古島で撮り合った写真をフォトブックにして、抽選で1名様ずつにプレゼント致します😆✨

その為あえて咲ちゃんの写真は少な目に(笑)



私は咲ちゃんフォトブックを、咲ちゃんは今日子フォトブックをお互いに作る感じです💪(`・ω・´💪)

結構気合入れて撮ったので咲ちゃんファンの皆様お楽しみに?(笑)


咲ちゃんもどんなフォトブック作ってくれるのか楽しみ❤

そんな素敵なプレゼントが当たっちゃうGGGライブのチケットはこちらから~💡↓↓↓



皆さんに配る様のお土産も準備しておりますので是非ライブ開場でお待ちしてます😊⭐️



ではではー🎶✨