めたるさんへ
私結構ダークファンタジー系好きなのー(>ω<)
ディズニーのナイトメアとか
レイヤー出身と言うほどではないけど、何回か誘われてイベントに行ったことはありますよ(笑)
Yasuさんへ
結構こういうコンセプトレストランって色んなのがあるから楽しいですよね

是非行ってみてくださーい
弥生さんへ
暑い日はあまり外に出ないから大丈夫ー
(笑)
としさんへ
値段は全然高くないですよー

普通のレストランと変わりません
だいぶさんへ
まぁキャッチコピーと言うほど何回も言っていた訳ではないんですけどね(笑)
本当に動き出しそうなくらい不気味な感じではありました

トロワさんへ
私を驚かすなら大きい音がお勧めだよー(笑)
急に鳴るとめっちゃビクッてなるw
オーロラエクスキューションはヒトの技名だからなぁ(笑)
洋ちゃんへ
警戒なんてしてないよー(笑)これからも仲良くして下さい
ギーコさんへ
ねっ(笑)まぁ彼もある意味ホラー?w
大橋巨○さんへ
確かにちょっと涼しくなる感じですね

特にあそこのお店は男子トイレがすごい…(笑)
あひるのおまるさんへ
おもしろいblogを書くって難しい(笑)だんだん何がおもしろいのか分からなくなってくるw
突っ込みは下手だけど大丈夫かしら
練習しなきゃ(笑)
勝利さんへ
すっぽんぽんはなかなか難しいけど頑張るよ(笑)
キスすると入れ替わるとか良いなぁ
楽しそう
おっぱいさんへ
こういうコンセプトレストランって行くの楽しいよね(*^^)
50回も使えるってすごいね

ちなみに実際オナニーとエッチはどっちの方が気持ちいいの?(笑)
ひでやさんへ
私もそのレストラン行ったことあるかも(゜◇゜)
時間になるとモンスターが現れるお店?(笑)
ヨッシーさんへ
お料理はちょいちょいハロウィン風なのがある感じかな
ガイコツのハンバーガーとか(笑)でも私は石焼きたこライスが好き

しんちゃんへ
どんないたずらされちゃうのかなー
(笑)
レース見に行ってそんなに焼けちゃったの
?痛くなってないと良いけど

眠れないのは何かのストレス
?
あの写真かーwでも今のアイコン気に入ってるの

早く練習して白まき黒マキもちゃんと思い出さないとね


マカロンさんへ
どんな物かはまだ言えませんが、私が言うのもなんだけどなかなかセンスが良い物だと思いますよ
お楽しみに

お疲れ銀行員さんへ
阿部定
??それは聞いたこと無いなぁ
どんな話??
あ、川崎では前回踊ったアカバナーの前作も一緒に出す予定です

ラブホ代が惜しいとは言われなかったけど…まぁダンディでなかったことは間違いない(笑)
確かにちょっとパンツスーツ欲しくなりました
でも特に着ていくところがないので…ほら、私も意外と守銭奴だから(笑)
的折りで全然大丈夫ですよ
ありがとう
ロックオンした子にはその後話し掛けれたー
?
マイラブさんへ
ウチは夜もクーラーつけっぱなしなので…(笑)
霊感は全くないのでホラー経験はないけど(多分?)、ホラー映画は割と見るの好き

マイラブさんは結構霊感体質なんですか
?
あるさんへ
ステーキは確かなかったかな?(笑)
定食屋さんは大戸屋くらいしか入ったことないかも?(笑)今度行ってみたーい
セキさんへ
やっぱり都会では見にくいんでしょうね
やっぱり波照間島くらいまで行って見てみたいな

戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
マンガの中でも何回生まれ変わるんだってくらい進化してたもんねー(笑)
聖矢の後の?wどんな子だろう

ブルックさんへ
わぁ
ありがとうございます

是非是非感想を聞かせてねー


たいちゃんへ
はじめまして

わーい
見に来て下さるんですね
お待ちしてます
あ、夜九時以降だとビール飲み放題サービスなんて言うのもありますよー
fair windsさんへ
やっぱりリアルにこだわって作っているものはその世界観に入り込めるから楽しいですよね
どんないたずらが良いかなー
風零さんへ
風零さんは結構お酒はあまり飲まないんですかー
?
浜っ子キーポンさんへ
私が仮装するなら…悪魔か黒猫かな

かぼちゃスープすきー

バットマンシリーズもティムバートンさんが監督なの

ヒビキ☆ワタルさんへ
いっぱい甘えて
(笑)
ダーツさんへ
もちろん声かけてもらって大丈夫ですよ
あ、でも友達とかと一緒の場合はその子がお仕事のことを知らない可能性もあるのでちょっと困るかも(笑)
よく出没するのは新宿とかかなー

kkkさんへ
まぁハロウィン以外にもかかわらず色んなコンセプトレストランがあるし、そっちに行ってみても楽しいかもね
砂月さんへ
私はね~
カミュさんかアフロディーテ様かなー
(笑)
ホラー映画好きにはかなりお勧めですよー


トライアングル…見てないけどめっちゃ怖そうって思った気が…(笑)今度見てみようかな
BAJAさんへ
大丈夫と言えば大丈夫だけど指の隙間から見ているタイプ(笑)
するのもされるのもいいなー


ミラニスタさんへ
コスプレするなら黒猫
でも魔女も捨てがたい(笑)
次はどこが良いかなー
あつしさんへ
どんないたずらにしようかなー

怖いけど割と見るのは好き

星印さんへ
コメントはいつでも大丈夫ですよー

アドバイスありがとうございます
先生にも同じことを言われたような…なんだかつい音楽に合わせようとしてしまうんですよね
頑張りまーす
T.Kamoさんへ
ここで食べるか持って帰るかってことですよね
?
そうなんです(笑)お気に入りの服はついヘビロテしてしまう

ほぼ決まりですね
私が踊りを忘れていない限り(笑)
ぱんださんへ
私が思うにディズニーがハロウィンのイベントをするようになってから浸透した気がする(笑)イースターとかもだんだんメジャーになってくるのかも
?
まるひらさんへ
エロいいたずらしたらエロいいたずらし返してね


ケン坊へ
早く退院できることを祈ってますね


1人でこっそり
(笑)
DaDaさんへ
是非是非ー(o゜▽゜)o石焼きたこライスがお勧めだよ
幻想即興曲さんへ
レモンかと思ったらクエン酸だった
そんなサワーだったらあったよ
(笑)
やましちさんへ
私はめっちゃ元気でーす\(^o^)/
ai姐さんは特に仲良くして下さるので出現率高いかもしれないですね

ヒロシさんへ
私も怖いテレビとか怖いもの見たさで見てしまうー(笑)
ガイコツハンバーグのハンバーガーならあったよー
あとサソリ揚げ?とかw
あの日
?というとあの日かな
?
って言うことは私とかなり近いのかな
?
虎之介さんへ
そういうルールもあるんですねー

いたずらのやり合いをすることもあるんですね
それはそれで楽しそう
(笑)
ぺるるんさんへ
私は普段はあまり飲まないけど、飲みの場だと結構飲みます
甘いお酒しか飲めないんだけどね

Nobさんへ
じゃあイタズラのし合いっこですねー
(笑)
SAWのあいつはなかなか生で見ても怖かったですよw
まぁあのクマさんもある意味ホラーと言うことで(笑)
頑張ってそんなお店を探しときます
w
とまとさんへ
現実世界から抜け出した感じのお店なので、結構イヤなことを忘れるには良いかも

ターボさんへ
何気ない会話だったのなら、何かその時相手に他にやることが出来たか、特に返さなくても良いかなと相手が思って途切れただけかも
その場合は1日くらい様子を見て連絡が来なかったら、こっちから全く別の話題で連絡した方が良いかも

俺の小宇宙さんへ
元ネタ分かってもらえて嬉しいです(笑)
まぁ下乳もある意味逆から見た谷間ですしね

ネ○ラチ●ーンで縛りプレイからのペガ△ス流○拳で連続突きかなぁ
(笑)
春夫さんへ
春夫さん確かに黒い服好きですもんね

ゲームセンターにも色々あるんですねー
でもトイレは汚してほしくないですね(笑)
確かにそういう設定のお話って結構ありますよね
確かハンター×2にもそんな感じの話があったような?(笑)
さすけさんへ
you男優目指しちゃいなYo(o゜▽゜)o
(笑)
pontaさんへ
そうなんだー

協会に連絡してからなら、クマ鍋にしてもいいの??それとも山に帰すのかしら
??
クマさんのぬいぐるみは…まぁある意味ホラーかな?(笑)※実際はコメディです。
Kyrieさんへ
そうなのです
本当のハロウィンの時期には特にお客さんが増えるそうですよ
私はハロウィンは元は東京ディズニーリゾートが集客アップの為に持ち込んで広めたのだと予想しております(笑)
いやいや!いくら何でも流石に41には見えないでしょ(ノД`)
逆に熟女ブームに乗っかったって言われる~
(笑)
細かい作業は好きなので結構編曲は楽しいですけどね
ちなみにパソコンはデスクトップ一台だけですよ

前に自分でパソコン作りたいって言ってませんでしたっけ
??その方が逆に高くつくのかな
??
今一番楽しい事…?最近カラオケに行ってないしなぁ…夜部屋でゴロゴロしたりとかが一番癒される時間ではあるかも(笑)あとはお金を気にせず(多少はするけど
)買い物(笑)
私結構ダークファンタジー系好きなのー(>ω<)
ディズニーのナイトメアとか
レイヤー出身と言うほどではないけど、何回か誘われてイベントに行ったことはありますよ(笑)
Yasuさんへ
結構こういうコンセプトレストランって色んなのがあるから楽しいですよね


是非行ってみてくださーい

弥生さんへ
暑い日はあまり外に出ないから大丈夫ー
(笑) としさんへ
値段は全然高くないですよー


普通のレストランと変わりません

だいぶさんへ
まぁキャッチコピーと言うほど何回も言っていた訳ではないんですけどね(笑)
本当に動き出しそうなくらい不気味な感じではありました


トロワさんへ
私を驚かすなら大きい音がお勧めだよー(笑)
急に鳴るとめっちゃビクッてなるw
オーロラエクスキューションはヒトの技名だからなぁ(笑)
洋ちゃんへ
警戒なんてしてないよー(笑)これからも仲良くして下さい

ギーコさんへ
ねっ(笑)まぁ彼もある意味ホラー?w
大橋巨○さんへ
確かにちょっと涼しくなる感じですね


特にあそこのお店は男子トイレがすごい…(笑)
あひるのおまるさんへ
おもしろいblogを書くって難しい(笑)だんだん何がおもしろいのか分からなくなってくるw
突っ込みは下手だけど大丈夫かしら

練習しなきゃ(笑)勝利さんへ
すっぽんぽんはなかなか難しいけど頑張るよ(笑)
キスすると入れ替わるとか良いなぁ
楽しそう
おっぱいさんへ
こういうコンセプトレストランって行くの楽しいよね(*^^)

50回も使えるってすごいね


ちなみに実際オナニーとエッチはどっちの方が気持ちいいの?(笑)
ひでやさんへ
私もそのレストラン行ったことあるかも(゜◇゜)
時間になるとモンスターが現れるお店?(笑)ヨッシーさんへ
お料理はちょいちょいハロウィン風なのがある感じかな

ガイコツのハンバーガーとか(笑)でも私は石焼きたこライスが好き

しんちゃんへ
どんないたずらされちゃうのかなー

(笑)レース見に行ってそんなに焼けちゃったの
?痛くなってないと良いけど

眠れないのは何かのストレス

?あの写真かーwでも今のアイコン気に入ってるの


早く練習して白まき黒マキもちゃんと思い出さないとね



マカロンさんへ
どんな物かはまだ言えませんが、私が言うのもなんだけどなかなかセンスが良い物だと思いますよ

お楽しみに

お疲れ銀行員さんへ
阿部定
??それは聞いたこと無いなぁ
どんな話??
あ、川崎では前回踊ったアカバナーの前作も一緒に出す予定です


ラブホ代が惜しいとは言われなかったけど…まぁダンディでなかったことは間違いない(笑)
確かにちょっとパンツスーツ欲しくなりました

でも特に着ていくところがないので…ほら、私も意外と守銭奴だから(笑)的折りで全然大丈夫ですよ

ありがとう
ロックオンした子にはその後話し掛けれたー

?マイラブさんへ
ウチは夜もクーラーつけっぱなしなので…(笑)
霊感は全くないのでホラー経験はないけど(多分?)、ホラー映画は割と見るの好き


マイラブさんは結構霊感体質なんですか

?あるさんへ
ステーキは確かなかったかな?(笑)
定食屋さんは大戸屋くらいしか入ったことないかも?(笑)今度行ってみたーい

セキさんへ
やっぱり都会では見にくいんでしょうね

やっぱり波照間島くらいまで行って見てみたいな


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
マンガの中でも何回生まれ変わるんだってくらい進化してたもんねー(笑)

聖矢の後の?wどんな子だろう


ブルックさんへ
わぁ

ありがとうございます

是非是非感想を聞かせてねー



たいちゃんへ
はじめまして


わーい
見に来て下さるんですね
お待ちしてます
あ、夜九時以降だとビール飲み放題サービスなんて言うのもありますよー
fair windsさんへ
やっぱりリアルにこだわって作っているものはその世界観に入り込めるから楽しいですよね

どんないたずらが良いかなー
風零さんへ
風零さんは結構お酒はあまり飲まないんですかー

?浜っ子キーポンさんへ
私が仮装するなら…悪魔か黒猫かな


かぼちゃスープすきー


バットマンシリーズもティムバートンさんが監督なの


ヒビキ☆ワタルさんへ
いっぱい甘えて
(笑)ダーツさんへ
もちろん声かけてもらって大丈夫ですよ

あ、でも友達とかと一緒の場合はその子がお仕事のことを知らない可能性もあるのでちょっと困るかも(笑)
よく出没するのは新宿とかかなー


kkkさんへ
まぁハロウィン以外にもかかわらず色んなコンセプトレストランがあるし、そっちに行ってみても楽しいかもね

砂月さんへ
私はね~
カミュさんかアフロディーテ様かなー
(笑)ホラー映画好きにはかなりお勧めですよー



トライアングル…見てないけどめっちゃ怖そうって思った気が…(笑)今度見てみようかな

BAJAさんへ
大丈夫と言えば大丈夫だけど指の隙間から見ているタイプ(笑)
するのもされるのもいいなー



ミラニスタさんへ
コスプレするなら黒猫
でも魔女も捨てがたい(笑)次はどこが良いかなー

あつしさんへ
どんないたずらにしようかなー


怖いけど割と見るのは好き


星印さんへ
コメントはいつでも大丈夫ですよー


アドバイスありがとうございます

先生にも同じことを言われたような…なんだかつい音楽に合わせようとしてしまうんですよね
頑張りまーす
T.Kamoさんへ
ここで食べるか持って帰るかってことですよね
?そうなんです(笑)お気に入りの服はついヘビロテしてしまう


ほぼ決まりですね
私が踊りを忘れていない限り(笑)ぱんださんへ
私が思うにディズニーがハロウィンのイベントをするようになってから浸透した気がする(笑)イースターとかもだんだんメジャーになってくるのかも
?まるひらさんへ
エロいいたずらしたらエロいいたずらし返してね



ケン坊へ
早く退院できることを祈ってますね



1人でこっそり
(笑)DaDaさんへ
是非是非ー(o゜▽゜)o石焼きたこライスがお勧めだよ

幻想即興曲さんへ
レモンかと思ったらクエン酸だった
そんなサワーだったらあったよ
(笑)やましちさんへ
私はめっちゃ元気でーす\(^o^)/
ai姐さんは特に仲良くして下さるので出現率高いかもしれないですね


ヒロシさんへ
私も怖いテレビとか怖いもの見たさで見てしまうー(笑)
ガイコツハンバーグのハンバーガーならあったよー

あとサソリ揚げ?とかwあの日

?というとあの日かな
?って言うことは私とかなり近いのかな

?虎之介さんへ
そういうルールもあるんですねー


いたずらのやり合いをすることもあるんですね

それはそれで楽しそう
(笑)ぺるるんさんへ
私は普段はあまり飲まないけど、飲みの場だと結構飲みます

甘いお酒しか飲めないんだけどね

Nobさんへ
じゃあイタズラのし合いっこですねー
(笑)SAWのあいつはなかなか生で見ても怖かったですよw
まぁあのクマさんもある意味ホラーと言うことで(笑)
頑張ってそんなお店を探しときます
wとまとさんへ
現実世界から抜け出した感じのお店なので、結構イヤなことを忘れるには良いかも


ターボさんへ
何気ない会話だったのなら、何かその時相手に他にやることが出来たか、特に返さなくても良いかなと相手が思って途切れただけかも

その場合は1日くらい様子を見て連絡が来なかったら、こっちから全く別の話題で連絡した方が良いかも


俺の小宇宙さんへ
元ネタ分かってもらえて嬉しいです(笑)
まぁ下乳もある意味逆から見た谷間ですしね


ネ○ラチ●ーンで縛りプレイからのペガ△ス流○拳で連続突きかなぁ
(笑) 春夫さんへ
春夫さん確かに黒い服好きですもんね


ゲームセンターにも色々あるんですねー

でもトイレは汚してほしくないですね(笑)確かにそういう設定のお話って結構ありますよね
確かハンター×2にもそんな感じの話があったような?(笑)さすけさんへ
you男優目指しちゃいなYo(o゜▽゜)o
(笑)pontaさんへ
そうなんだー


協会に連絡してからなら、クマ鍋にしてもいいの??それとも山に帰すのかしら
??クマさんのぬいぐるみは…まぁある意味ホラーかな?(笑)※実際はコメディです。
Kyrieさんへ
そうなのです
本当のハロウィンの時期には特にお客さんが増えるそうですよ
私はハロウィンは元は東京ディズニーリゾートが集客アップの為に持ち込んで広めたのだと予想しております(笑)
いやいや!いくら何でも流石に41には見えないでしょ(ノД`)

逆に熟女ブームに乗っかったって言われる~
(笑)細かい作業は好きなので結構編曲は楽しいですけどね
ちなみにパソコンはデスクトップ一台だけですよ

前に自分でパソコン作りたいって言ってませんでしたっけ
??その方が逆に高くつくのかな
??今一番楽しい事…?最近カラオケに行ってないしなぁ…夜部屋でゴロゴロしたりとかが一番癒される時間ではあるかも(笑)あとはお金を気にせず(多少はするけど

)買い物(笑)
ビシッ











彼女の歌は私も好きなのが多いのでまたその内使おうかなーと思ってます

