ペガ○ス流星拳~
三(●`ω´●)=oドカーン
三(●`ω´●)=oドカーン
廬山昇龍○~
||p(`Д´)q||うぉおぉお
||p(`Д´)q||うぉおぉお…っていう撮影を……………
流石にしてはいません真木です(*´∀`)

注)このネタが分かる人だけ優しく笑ってやって下さい。
ですがまたまたギガさんで少し似たような?(イヤ全く似てはいないけど
)撮影をしてきました

)撮影をしてきました

タイトルは「BATTLE PRINCESS SPANDEXER ACT.4」

そして役名は「コスモエンジェル」



(ブログタイトルはここから無理やりつけました。本編とはいっさい関わりはありません。)

Twitterにも載せましたが衣装はこんな感じ


下乳の出ぐあいが半端ない(笑)
どうやらこの作品は前作があったそうなのです



なので前作よりダメだなーなんて思われないように頑張った
……つもり(笑)
……つもり(笑)前作のヒロインが私のお母さん設定で、その時の敵がまた地球を破壊しようと襲ってきたっていう感じのストーリーになっております



今回は二日撮りなのでまだ後編は撮り終わっていませんが、ギガさんの作品では初めてレズシーンもやらせてもらいます



お相手は~




同じ事務所の本庄瞳さん

仮面してるから分かりにくい
?

?今回本庄さんは一人二役

味方のマジマ博士と敵役のゾラ

そんな正反対の役の演じ分けと沢山の長セリフ
そしてしゃべり方のエロかっこよさ
そしてしゃべり方のエロかっこよさ
とっても素晴らしい女優さんだー
私も見習わなくては


私も見習わなくては

あ
そうそう

そうそう

前にお話ししていた「ダークヒロイン ゼロ」が販売開始しているみたいです~( ´艸`)




こりゃまたカッコいいパケで( ´艸`)

みなさん是非チェックしてみてくださーい












って言うかワンピースの泣き所って本当にハンパない(笑)














