こわたるさんへ
 
撮影会来てくださったんですね
ありがとうございました
またお暇があったら是非
 
 
秀徳さんへ
 
谷間を出してるのはわざとです
北海道は夏に一回だけ行ったことがあるのですが涼しくて過ごしやすいイメージ一回雪まつり見てみたいなぁ
 
 
まききょんLOVE さんへ
 
もうサンプル動画見れるんですね
ナース姿結構お気に入りなんですよ
撮影し終わったのだけでもう13本くらいありますよ多分8月以降になったら一気に発売されると思います
 
スーミスさんへ
 
最近爽やかな笑顔ですか
このところストレスフリーな生活になって楽しいからかな
 
めたるさんへ
 
 
最近は秋葉原って観光地みたいにもなってますもんね
私のキスは…かなり情熱的かなでも小鳥みたいにチュッチュするのも好き
 
としさんへ
 
多分セクシーな私服はイベントとか撮影会にどんどん着て行くと思うのでその時撮って載せますねぇ
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
お菓子メーカー嬉しいな出来ればチョコレート系で面白いのがいいなぁ
私は基本Mっ子なので、責められる方がいいかな
 
真木の下着さんへ
 
優勝のご報告待ってますね
 
ゆうきさんへ
 
季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね私も昨日から声が大分ハスキーで
 
アクシスさんへ
 
 
まだ今年の水着買ってないんですよねどんなのが似合うかなぁ
 
セキさんへ
 
若奥様物いいですね
この前撮ったのは若妻だけど不倫ものだったから…
 
1998ybさんへ
 
すごく印象的でしたよ
わんちゃん元気になって良かった
ありゃ他の人のコメ返しと間違っちゃったみたい
横浜ベイスターズが好きってことは横浜にお住まいなんですか
 
アロマさんへ
 
ちょっとおばかな事を聞いてもいいですか?ピタパンってどんなパンツですか
 
きたさんへ
 
ドンきたさんはかなり辛口ですねもうちょっとファッションセンス磨きます
 
剛志さんへ
 
お仕事お疲れ様です
睡魔に負けずに頑張れっ
お姉ちゃん役の時は弟優しくいじめちゃいましたけどね
 
中央赤縞さんへ
 
おすすめの作品だと…
今出てるのからだと、MAX-Aさんならやっぱりデビュー作か、4作目の本気sex6本番ですね特に四作目は結構撮影にも馴れてきて初5Pとかもやったから割りと見ごたえあると思いますOPPAI さんからならもうすぐ発売のナースものかなぁ
キャミ好きですよでも私結構似たような服買っちゃうから分かりにくいかもですね
 
 
マイラブさんへ
 
あの服装で仕事に行きましたよ
でも一緒に仕事してるマネージャーさんは何も思わないみたいですが
私も昨日から声が大分ハスキーでノド風邪気味お子さんも早くよくなるといいですね
私が持ってるのは車の免許くらいです
色だったら私は白かシルバーがいいなぁ男の人だったら大きいのに乗ってた方がやっぱりカッコいいですよね
 
ぺんたさんへ
 
この服で営業行きましたよ
私たちの営業っていうのはメーカーさんに行って面接して次のお仕事をもらう事です面接と言っても堅苦しい感じでは全然ないですが
そこでメーカーさんに気に入っていただければ次のお仕事がもらえます
 
ルソーさんへ
 
映画最近見に行ってないから見に行きたいな
Twitterありがとうございますまだやり方全然分かってない部分もあるけどちょっとずつ頑張るのでよろしくです