めたるさんへ
 
ヨガかぁ私身体そこまで柔らかくないけど出来るかな
内気功って何だろう??
 
 真木の下着さんへ
 
オセロにも定石なんてあるんですね素人の場合まずどういうところに注意すると勝ちやすくなるんでしょう目の前の試合を確実に、一個一個勝ち進んでいってくださいね
手首回りは図ってみたら、一番細いところで15センチでした
 
 
マイラブさんへ
 
そうですね~勉強もするけど、でも自然体でいられるように頑張りますね
ンとソって見間違えやすいですよね
私は小豆が苦手なんですよね
 
セキさんへ
 
三人です頑張って下さい
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
ウエストにそんな意味なんてあったんですねますますクビレ作らなくては
アクセサリーかぁシンプルだけどあまり皆が持ってないデザインのが好き
 
アクシスさんへ
 
私も今年はセクシーな感じの水着買いたいなぁただまだ海とか行く予定が無いんですよねぇ
私はガッツリ海に入って遊ぶ派ですただ焼きたくはないお仕事的にも焼くとまずいので
使わなかった写真で写真集…出来たらいいのになぁあっ、でも明日月刊大衆さんのグラビア撮影行ってきますよ
 
剛志さんへ
 
1000円以上のユンケルは結構きますよ
私の部下になったらいろんな意味で寝れないかもですね
 
ポンさんへ
 
はじめまして
私も撮影会は二回しかしたことがないので全部がそうかはわかりませんが、知ってる範囲でお話しますね
撮影会は大体最初は衣装を来た状態から始まります衣装を着た写真を撮る時間がある程度終わると次は下着姿、そのあとにヌードといった感じですね
でも極部は撮してはいけないらしく、下着姿まではM字開脚も全然OKですが、ヌードになるとM字のポーズはとっても手とかで極部は隠さないといけないんです他のポーズも同様に極部は見えないようにしないといけません
おっぱいとかは全開ですけどね
全ての撮影会がどうかはわかりませんが、大体そんな感じだと思います
 
たあ坊さんへ
 
はじめまして
名古屋の撮影会来てくださるんですね~
お愛出来るの私も楽しみにしてますね
 
アロマさんへ
 
 
元気出ました?でももっと不二子ちゃんくらいになりたい
 
としさんへ
 
本当に色々撮ったけど…大学生だったり、OLだったり、人妻だったり、お姉ちゃんだったり
 
ゆうきさんへ
 
あ、やっぱり前にも載せてたかぁ
 
秋山 深一さんへ
 
 
ぎゅってされるの好きでも添い寝だけでいいんですね
最近友達に清水翔太のCDを借りたのですがそのなかの『YOU & I』って曲がすごい好き
青木隆治さんて曲出してるんですね今度聴いてみようかなぁ
 
ぺんたさんへ
 
私のブログ見る時は一応背後注意ですよ
 
 
ルソーさんへ
 
きっとメーカーさんが一番いい写真を選んでくれたんでしょうね私も写真選びに参加したい
 
miranerroさんへ
 
他の写真もいっぱいありましたよリクエスト写真とか山程
 
みっちさんへ
 
 
好きな感じで呼んでもらっていいですよ
 
スーミス。さんへ
 
胸の形だけは自信ありますよ
ただ形が崩れなさすぎてパイズリが若干しにくいっていう難点
 
きたさんへ
 
オフショット了解ですニパッ(^o^)
 
そうほさんへ
 
 
隠しちゃってすみません私は全然載せても構わないんですが、あまり載せていいものでもないらしくて
 
クワトロさんへ
 
スイーツ系男子ってなんだかいいですね
チョコレートケーキが今すぐ食べたい