きたさんへ
 
ふ、ふ、ふとってなんかないもん
ちょっとづつだけど体重へってるもんでもOPPAI さんでナースの撮影した頃はどうだったか覚えてないけど…
ナイショなんですか~?気になる
 
takaさんへ
 
OPI病院の外科勤務ですよ
何かあったらいつでもどうぞー
 
ぺんたさんへ
 
 
やっぱり男の人ってナース好きなんですか
体調大丈夫ですか
 
まききょんLOVEさんへ
 
感想お待ちしてますね
全身網タイツは私も始めて見てビックリしました
音楽は基本邦楽しか聞きません英語苦手なので
私結構声フェチなので、EXILEのATSUSHIさんとか福山雅治みたいな声が素敵な人が歌う曲が好きです
 
 
ルソーさんへ
 
ありがとうございます
確かにちょっと友達のAVを観るような感じになっちゃうかもですね
観たいと思ったらで全然いいですよ
 
ピッピさんへ
 
はじめまして
DVD買ってくださったんですね嬉しいなぁ
いつでも遊びに来てくださいね
 
めたるさんへ
 
 
私もまさに定番キターと思ってちょっとテンションが上がりました
私も写真集、何らかの形で出せたら嬉しいです
 
としさんへ
 
ありがとうございます
8月からいっぱいリリースされると思うので楽しみにしててください
 
今日子大好きさんへ
 
はじめまして
ありがとうございます
 
ゆうきさんへ
 
今までの中だったらどんな衣装が好き
 
マイラブさんへ
 
新作は初共演物ですからね~
若干緊張してるかもしれません
私が去年まで着てた浴衣は薄いピンク生地に淡い金魚模様でした
でもそろそろ大人っぽいのも着たいなぁ
水着は白地に淡いオレンジとピンクのお花柄のフリフリでした
マイラブさんへの質問かぁ…奥様にプロポーズするときはどんな感じだったんですか?あと私にプロポーズするとしたらどんな言葉なのかな~
 
秋山 深一さんへ
 
ATSUSHIさん好きですよ~TAKAHIROさんの歌声も好きだけど、私はATSUSHIさんの声に断然惹かれます
ライブいいなぁ私も生歌聞きたい
EXILEのオーディション受けるなんて深一さん相当歌がうまいんですねもし歌の道に進むなら男優は止めといた方がいいと思いますが…もしやりたいと思ったなら是非お待ちしてますよ私の耳元で囁いて下さい
 
秀徳さんへ
 
私もエッチな患者さんがいっぱいいたら大忙しになるかもですね
ナースの次は女教師ですよそのあとに女子大生も撮ったけど
 
 
ナース大好きさんへ
 
はじめまして
作品観てくださってありがとうございます
本当に初めて乗りましたよナース物がまず始めてだったので
感想は、かなり開脚するんだな~って思って、大分恥ずかしかったけど、でも握るとことかもあるから赤ちゃん産むにはかなり楽な体勢なのかも!って何故か割りと冷静に考えてました
 
たあ坊さんへ
 
 
24日までにはもっと綺麗に見えるようにお腹のダイエット頑張りますよ~
 
明日へのヒーローさんへ
 
倍率高いかな
以外と当たるかもですよ
フランスなら美味しいケーキ屋さんとか沢山ありそうだし、イタリアなら美味しいピザとかパスタとかジェラートとか…って食べ物ばかりですね
フランスもイタリアもいろんな教会とか巡ってみたいなぁ
そんなに思ってもらえて嬉しいな
一番最初のデートなら…水族館とかがいいかな
 
セキさんへ
 
ガガさんてピアノ弾けるんですね私洋楽はあまり聞かない人だけど、ガガさんの曲は何曲か聞くかも
 
真木の下着さんへ
 
真木の下着さんってだけに、真木の下着当たるかもですよ
コメントは気にしなくていいですよヒーローが一緒に応援してくれてますから
 
 
ガオガオさんへ
 
はじめまして
いえいえまだまだ私も駆け出しですから
今日の更新の中に質問の答書いてしまいましたねこんな感じなんです
 
マッハさんへ
 
私もちょっと書いてみちゃいましたなんだか私もマッハさんに偉そうなこと言えないですね
 
剛志さんへ
 
 
じゃあOPI病院でお待ちしてますね
 
中央赤縞さんへ
 
ナース物買ってくださったんですね
セリフ回しが早いのは多分わりとアドリブだからです
大体こんな感じの事言ってっていうのがあるので 何となくで普通に会話してます