264ca108.jpg
d7394014.jpg
72d6d1ab.jpg
今日は何と静岡県の御殿場まで撮影に行ってきましたよ
 
 
山奥の廃校になってスタジオになった大学での撮影です
 
 
大学での撮影なのでもちろん大学生役
ただ今日写真を撮るのを忘れてしまって代わりにこの前の撮影の時の残りの写真を
 
 
今回は6人の女の子が出演してて、私はその中の1コーナーに出るって感じです
 
 
本当の大学だとやっぱり雰囲気出ますね~しかも今回はエキストラさんが30人くらいいてスゴかったでもちょっと緊張しちゃいました
 
 
移動にはちょっと疲れたけど
でも帰ってきてさっきピノの箱を開けたら型のピノを発見
最後になんだか幸せな気分
あ、スッピンで失礼します
 
 
あ、そうそう
ご報告遅くなってしまいましたが、また8月14日に秋葉原のスターキャッツさんで撮影会やりますよ
もしお暇があれば是非逢いに来てくださ~い