51f3e0c5.jpg
昨日はまた撮影に行ってきました  
 
今回のメーカーさんはDOCさん
 
メーカー創立2周年?の特別気合いを入れている作品らしいです
 
なので沢山単体系の女優さんが集まっての撮影でした
 
メインは女の子5人での巨乳ナース作品ですが、他の設定のコーナーも合わせて全員で9人だったかな
 
今回は初めてちょっとレズっぽいこともやりました
男の人が女の子のおっぱい触るのが好きな理由、わかった気がします
 
スゴい楽しい撮影だったのですが、やっぱり人数が多いせいか、結構時間が掛かってしまって朝方まで撮影してました
 
でも待ち時間が結構長かったので、他の女の子達と夜中とかに女子トークいっぱい出来て凄く楽しかった
同じお仕事してる女の子といっぱい話す機会って中々無いから嬉しかったぁ
この写真はその時の写真
 
また会えるといいなぁ