めたるさんへ
 
 
似合いますか私が本当の人妻になるのはいつかなぁ
 
 
としさんへ
 
 
大坂旅行いいなぁお土産いいんですか?じゃあ美味しそうなお菓子がいいなたこ焼せんべい的なのとか
 
yousukeabさんへ
 
 
でも私は結婚したら不倫する気が起きないくらいラブラブしてくれる旦那さんが欲しいな
 
 
ごまちさんへ
 
 
私も結婚したら家でもずっと手を繋いでくれるような旦那さんがいいな
 
 
マイラブさんへ
 
 
NEW commerそんなに見てくださってるんですねうれしいな私も花嫁姿、見てもらいたいなぁ
 
 
まささんへ
 
 
私の作品気に入ってくれて嬉しいな生中出しでいっぱい気持ち良くなってください
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
でも嫁いでも満足出来なくて不倫しちゃってるからなぁ
本当に嫁ぐのはいつになることやらそれからプレゼント、ありがとうございました私の誕生石のネックレスとストラップ…大切にしますね
 
 
トモさんへ
 
 
本当にこんな奥さまがいたらどうします
 
 
ぺんたさんへ
 
 
道踏み外さないように気を付けて(>_<)!
 
 
きたさんへ
 
甲斐なかった様に見えますか
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
いえいえ
気に入ってくれたならよかった
 
 
ルソーさんへ
 
 
やっぱり人妻ってエロく見えるのかな
 
セキさんへ
 
モヒカンは激しいですね
でも男の人の髪型が変わってときめく事ってあるなぁ
 
 
アッキーさんへ
 
 
お互いにこうやってずっと癒し合って行けたらいいですね
 
 
おやっさんへ
 
 
はじめましてありがとうございますブログはおやっさんで探せば出てきますか
 
 
豆蔵さんへ
 
はじめましてありがとうございます頑張ります~
 
 
ヒロシさんへ
 
 
まさに宅配に来たお兄さんを誘惑っていうシーンがありましたよ
 
 
剛志さんへ
 
 
色々お店が見れるっていう点では自由が丘のスイーツフォレストなんか良いと思います色々ありすぎて迷っちゃいますよ
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
それは惜しかったですね私なら大丈夫ですよ
 
haさんへ
 
はじめましてありがとうございます頑張りますね
 
 
勇介さんへ
 
 
お誕生日おめでとうございます私ももうすぐ追い付きますよ共通点が多いってなんだか嬉しいですよねちょうど宅配に来たお兄さんを誘惑っていうシーンがありましたよ
 
 
にっしーさんへ
 
 
はじめまして私も優しい旦那さんが欲しいな~