めたるさんへ
 
 
甘党の方大好きです
やっぱり一緒に食べて美味しいねって言い合いたいですからね
ニコ生はいかがでしたかー
 
 
ヒロシさんへ
 
 
ヒロシさんもお誕生日だったんですねおめでとうございます
確かに美味しい物は量が少ないでもわたしの場合二つ食べちゃったので
 
yousukeabさんへ
 
 
私食べたら甘いですよ~半分糖分ですからプレゼントいただきまーす
 
 
虎之介さんへ
 
 
多分色んなお菓子の味がします~バナナプリンも美味しそうだな
 
 
としさんへ
 
 
基本洋菓子が好きですね~あんこが若干苦手なのです
 
 
マイラブさんへ
 
アイドル…って言うよりは中島美嘉さんとか椎名林檎さんみたいな独特な雰囲気の歌手になりたいなぁ
プレゼント、ありがとうございました
プリン食べたいですか
じゃあ、はいあ~ん
 
 
CSCさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございますこちらこそよろしくお願いしますね
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
そう言っていただけると嬉しいですどっちかって言うと洋菓子の方が好きですね
 
 
五線譜さんへ
 
 
五線譜さんはかなりプリン好きなんですねこんなに色々知ってるなんて
長渕さんの曲聴いてみました確かに独特な歌い方だけど私はステキだなと思いますよそれにやっぱり歌詞が良い
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
何だかんだでプッチンプリンはテッパンですよね
ふと食べたくなっちゃう
ブログの管理人さんに相談したらプロフィール載せてくれましたぁ是非チェックしてみて下さい
 
ぺんたさんへ
 
 
胸の型取ってプリン作ったら売れるかな
 
 
たーつ@ドライブ大好きさんへ
 
 
チェーン店なので色んな所にお店あると思いますよ是非探してみてくださーい
甘い物食べてる時が一番幸せそうだよねってよく言われます
プリン体って…何なんだろう??
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
いえいえ
ニコ生の時もエロい顔って言われたなぁ
 
 
豆蔵さんへ
 
 
是非プリン食べちゃってください
でも私はプリンより甘いですよ
 
 
おやっさんへ
 
 
おやっさんはプリン買っちゃいけないんですか
ゲームほしいですね
livedoorのブログはどこまでの写真なら載せて大丈夫なんでしょうかね??まぁマネージャーさんに激しすぎる写真は止められてるからアレなんですけど
 
 
トモさんへ
 
 
パステルのプリン是非食べてみてくださーい
コンビニスイーツも美味しいですよねローソンのティラミスとかロールケーキも好きー
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
どんどん新作ゲットしてくれてるんですね嬉しいのな
あずさちゃんと私の作品の感想楽しみです
 
 
真木の下着さんへ
 
 
そっかぁもう真木の下着さんに応援してもらって半年も経つんですねこれからも真木の下着さんの期待に答えられる様に頑張るのでよろしくお願いします
 
 
セキさんへ
 
 
最近湿気が少なくなって過ごしやすくなってきましたよね
お互い風邪には気を付けましょう私のプリン全部食べたら相当おなかいっぱいにりますよ
 
 
赤ヘルさんへ
 
 
猫達無事だったんだ流された子なんていない事を祈ります
色んな所に猫スポットがあるんですね私も行ってみたいなぁ
 
 
Kyrieさんへ
 
 
そう言っていただけるとコメ返ししてる甲斐があります
目標とする人かぁ私AV女優さんはあまり知らなかったんですが、Rioさんは前から本当に綺麗だなと思ってたんです歌も上手いし、あんな風になれたらいいな
確かに移り変わりの激しい世界かもしれないけど、一番輝いている時を、皆さんに見ていただけて、喜んでもらえるならそれでもいいかなと思いますそれにもし本当にやりたいと思える事があるのなら、どこにでも行けるし何にでもなれますよ…うん、だんだん何が言いたいのか分かんなくなってきましたが
お手紙まで下さるんですか?楽しみにしてますね
 
 
アッキーさんへ
 
 
やっぱりこういうノリは大切にしないと
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
浴衣なら撮影で着たことあるんですけどねぇ
プレゼントのハンカチありがとうございます大切に使いますね