4cea79ff.jpg
ebfd5103.jpg
昨日、一昨日と撮影に行ってきましたよ
 
一昨日は初競泳水着でレズ物を撮りました
相手役は前にも一度共演した事のある仁科百華ちゃん
相変わらずオッパイ大きくてキレイだったなぁ
因みに隣にあるプール、水温が17度と、浸かったらかなり激寒
私達は一瞬しか浸からなかったけど、他の撮影で来てた女の子達は可哀想だったなぁ
 
何はともあれプールでしかもガッツリしたレズは初めてだったので楽しかったな男の人とするのとはまた違う感じですね
 
 
そして昨日は写メ撮り忘れちゃったんだけど1男5女の近親相姦物
 
私は次女のお姉ちゃん役強気でちょっと性格のキツい肉食系のエロ姉で、どこまでも一枚上手って感じ
お風呂でイタズラしたり、弟くんの初めてを頂いちゃいます
今までにないキャラクターを演じてるので、見たら結構楽しいかもしれない演じる私も何だか楽しかった
 
ただ昨日は帰るのに困っちゃいましたね~撮影終わって駅にいったら電車が動いてなくてかなり待たされてしまった雨はもうやんでたんですけどね~
皆さんは台風、大丈夫だったかな