b4ef22a6.jpg
6cf27ad0.jpg
昨日、一昨日と撮影に行ってきましたよー
 
昨日はドラマレイプ物
父親が事業に失敗して、そうとは知らず大手企業からその支社に移動になったと思ったら実は裏エンターテイメント部門だったって言うお話
 
なので写真はセクシー舞台衣装
そして隣の女の子は共演した同じ事務所の麻田サラちゃん
初めてお会いしたんですが、キャラが強くてすごく面白くていい子だったぁ
しかも色々とお話してると、お仕事に対する価値観とか考え方はすごく真面目で、色々と通ずるものがあってなんだか初めて会った気がしませんでした
すごく仲良くなれたし、また会えるといいな
 
 
そして一昨日は写真撮るの忘れちゃったんだけど、おじいちゃんのお手伝いをするホームヘルパーさん役
 
そしてもちろんカラミのお相手は…最近のおじいちゃんは元気ですね