まききょんLOVEさんへ
 
 
でもこの羽扇子、結局このあと撮影では使われなかったんです~
ジュリアナみたいに踊りたかった
ちゃんとしたダンスかぁ難しいのかな
 
 
虎之介さんへ
 
 
温泉旅行とか行ったことないなぁ行ってみたいなぁ
 
 
ヒロシさんへ
 
 
そっかぁじゃあ皆ずっとスケベでいた方がいいのかぁ
何の角度だろうなぁ
そういえばヒロシさんの名前のリンクから飛んでみたら、livedoorのトップページに飛んじゃってヒロシさんの見れなかったんです因みにケータイでブログは更新してますが、見るのは両方ですね
 
 
yousukeabさんへ
 
 
ツイキャス…Twitterで動画見たり載せたり出来るのかな
確かに撮影じゃない方が集中出来ますしね
 
 
すぐるさんへ
 
 
いっぱい元気になっちゃって下さい
 
 
めたるさんへ
 
 
そうですね~
出来ればもっとお話したかったな
私昨日もポンデダブルショコラ買ってしまった私もむくむくしないように気を付けないと
 
 
としさんへ
 
 
私と付き合うにはかぁ
まずはマネージャーさん達を倒していただかないと
逃亡中はどうでしたか
 
 
マイラブさんへ
 
 
私だけを知っていだだけてたら充分です
じゃあ将来は介護の資格取ろうかなぁいっぱいお話ししましょう
確かにニューカマーの頃よりは痩せてるんですけどね~
中々それ以上減らなくて
 
よしもつさんへ
 
 
はじめまして
そんな風に言っていただけて嬉しいな
どの作品見ていただけたのかな
スクミズの作品は多分年内には出ると思いますよ
 
 
豆蔵さんへ
 
 
風邪大丈夫ですか
大体6本前後なんですが、今月はちょっと多くて11本くらいですねぇ
 
 
MAさんへ
 
 
90過ぎてサウナか…
私もそれくらい元気なおばあちゃんになりたいなぁ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
メーカーさんはどこだったっけ
カラミ相手はお○いちゃんです
もうちょっとで一年かぁ
早いなぁこちらこそこれからもよろしくです
 
雷市さんへ
 
 
キャバクラの女の子はいつもこんな衣装着れて楽しそうですね
 
 
kazuoさんへ
 
 
コスプレの衣装屋さんってこんなにあるんですね
そういっていだだけると嬉しいですこれからもブログ頑張りますからね~
 
ファルさんへ
 
 
気持ち良かったですよ
でも一番いいのはラブラブな感じの撮影なんですけどね~
 
 
かずさんへ
 
 
ありがとうございます
元気にお仕事頑張りますよ
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
やってみたい役はお兄ちゃんがいる妹役やっぱりいつもはお姉ちゃん役とかの方が多いから
 
 
トモさんへ
 
 
そうですね~25才くらい上までなら全然行けちゃいますそれ以上でも素敵な方なら
 
 
かむらんさんへ
 
 
好きなように呼んでもらっていいですよ今日子さんでも今日子ちゃんでも今日子でも
 
 
つくねさんへ
 
 
逆にこういう服の方がセクシーですよね
つくねさんもおじいちゃんなの負けないように頑張って下さい
リードしてもらえるならその方がいいなぁでもリードするのも好きですよ
 
 
みっちさんへ
 
 
体調悪かったんですね
大丈夫ですか?風邪ですか
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
こっちのミスドもそういうシステムですねあとお店によってはショーケースを見て注文ってとこもありますトムとジェリーは私もめっちゃ好きでしたトムの憎めないところが可愛かったなぁ
 
 
オナリストさんへ
 
 
同じ業界の方なんですねうーんお仕事に関しては割りとマメで真面目だと思いますが普段はどうかな~
確かにいつも色々と回りを観察してたりはするかもですが
 
 
真木の下着さんへ
 
 
超サプライズかぁ
楽しみだなあずさちゃんとペアかぁなんだろう
 
 
ぺんたさんへ
 
 
胸はなくても愛があれば充分です
馴れ初めは
 
 
剛志さんへ
 
 
私が初めて彼氏出来たのは19才の始め頃でしたね~
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
なかなかピチピチの衣装こないなぁちょっと待ってて下さいね~
 
 
Kyrieさんへ
 
 
文字制限があるとは知らなかったKyrieさんは本当に観察力があると言うか、頭がいいと思います
色々と見抜かれちゃってますね
確かにそんな感じの男性に引かれてしまう事が多い
私結構好きになると自分から行くタイプですよでもなぜかそういう人な事が多いんです
あとは本当に男運が悪いとしか言えないような場合もあるし
そういえば、この前事務所に行って聞いたんですが、まだ手紙届いてないみたいなんです
前も同じ様なことがあって…なんでだろう
 
 
アッキーさんへ
 
 
そしたら私もギュッてしかえして、いっぱいチューしたいな