めたるさんへ
 
 
じゃあ明日もニコ生告知した方がいいかな
是非見に来て下さい~
 
 
yousukeabさんへ
 
 
ツイキャス見てみようかな
カメラとマイクはないから放送は出来ないけど…
 
 
としさんへ
 
 
私口が大きいから、フェラは結構得意ですよ~
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
そうです!春日局様~めっちゃ素敵だった~
あの三人も出てましたよ
二部やることになったらTwitterでお知らせしますね
ディスコは行ったことないなぁ
シャッフルダンス、確かにめっちゃ汗かきそう
やってみようかなぁ
 
 
虎之介さんへ
 
 
じゃあ私が大奥から出されちゃったらよろしくお願いします
でもその前に入らないと…
 
 
すぐるさんへ
 
 
低くて素敵な声で耳元でささやかれたらコロッといっちゃいますね~
 
 
ヒロシさんへ
 
 
是非見に来て下さい出来る範囲で無茶ぶりお願いしまーす
うーんなんでだろ
livedoorのトップページから、検索したら出てくるキーワードとか何かありませんか?? 
 
 
マイラブさんへ
 
 
ニコ生入れるといいんですが
でも今回はあずさちゃんと一緒じゃないし、前より入りやすいんじゃないかなぁ
ガリガリはダメか…せめてあと2キロ~ 
 
w(゜o゜)wオオー!さんへ
 
 
応援ありがとうございます
頑張りますよ~
 
 
雷市さんへ
 
 
着物で撮影するなら是非大奥ばりに派手~な衣装がいいな
もしくは花魁姿
 
 
つくねさんへ
 
 
わ~い
もっともっと回復させてください
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
舞台見に行ったのは初めてでしたね映画はそれなりにかなぁ
これからはもっと舞台見に行きたいな
 
 
スーミスさんへ
 
 
田村正和さん実は時代劇の作品は観たことないけど
あのダンディーさが素晴らしい
 
 
kazuoさんへ
 
 
着物の作品はこの前撮ったばかりだからまだ発売はされてないんですよねでもそんなに派手な着物じゃなかったから、もっと豪華な着物着てみたいなぁ
 
 
かずさんへ
 
 
かなり刺激うけましたよ~
劇団四季行きたい
どの作品がいいかな~
 
 
豆蔵さんへ
 
 
花魁の作品とかないのかな~?やってみたいなぁ
ニコ生頑張りま~す
 
 
トモさんへ
 
 
そっかぁまた今度、是非見に来て下さい
 
 
ファルさんへ
 
 
そうですね
私ももっともっと勉強しなくてはー
 
 
かむらんさんへ
 
 
今日子でも全然良いのに
確かに生のライブとか舞台は迫力が違いますよね
ニコ生頑張りますねっ
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
トム可愛すぎますね
宇宙人ポールかぁどんな映画なんだろう
 
 
ぺんたさんへ
 
 
あらぁ(≧m≦)
いいなぁいいなぁ大切にしてあげて下さいね
もしかしたらこうやって私と会話してるのも内緒にしといた方がいいかもですよ
 
 
アッキーさんへ
 
 
え~わかってるくせにぃ(*ノωノ)
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
駅弁ってなんだろう
先生っぽくカッコ良く喋るの、なかなか大変だったぁ
これからも末長くよろしくお願いします
 
 
真木の下着さんへ
 
 
三人でペアかぁどんなものになるんだろう楽しみだな
あずさちゃんの秘密情報ってなんだろう気になる~
 
 
剛志さんへ
 
 
初めて彼氏が出来たときは幸せ以外の何者でもないですね
初めて付き合う人は大事ですよ
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
本当~に若干ブラチラこれじゃだめかな
 
 
ファルさんへ
 
 
だって~いじめられるとドキドキしちゃう
もっと言って
 
 
Kyrieさんへ
 
 
私は異次元の人かぁ
確かにちょっと不思議な感覚かもしれないけど、私は確かにここにいますから
プライベートでは無理でも、やろうと思えば会うこともお話することも出来ますよだから幻じゃありません
ダメ男ハンターかぁ
確かに私、特に昔は重いタイプだったと思う束縛とかはしないけど、好きになりすぎると言うか…今はそうならないように気を付けてるけど
やっぱりそのせいかな~
あとたまに思うのが、実は元々私が危険な香りのする人に引かれる傾向にあるんじゃないかっていう…
やっぱりどこかで刺激を求めてしまうのかしら
あまり良くないパターンですよね
手紙黙って廃棄なんて事はしないと思うんですけどね~
もちろん私は嘘なんてついてません宛先は
〒151-0051
(株)マークスジャパン
渋谷区代々木1-58-7ヴェラハイツ代々木303『真木今日子ファンレター係』です
何回もお手数お掛けします
 
 
オナリストさんへ
 
 
ショップ店員とかなってみたいな
あともしなれるなら歌手とか
SEXする上で重要な事かぁ
女の子としては、愛をいっぱい感じさせてくれるほど嬉しいですね
いっぱいキスしてくれるとか、沢山愛撫して、好きだって言ってほしい終わったあとに放っておかれるのも嫌だなぁ
あとは、キスするときたま~に剃り残しの髭が痛い時がある
つまりは女の子の体に気を使ってくれる人はかなりポイントが高いと思います
まぁ女の子によっては乱暴にされるくらいの方がいいって子もいるから一概には言えませんが