よしよしさんへ
 
 
はじめました
コメ返し遅くなってごめんなさい
私もロー〇ンのプレミアムロールケーキ好きー
よしよしさんのポッキーも食べたいなこちらこそよろしくお願いします
 
 
Kyrieさんへ
 
 
前々回のコメント、ブログ更新とコメント反映のタイミングが合わなくて見逃しちゃってたみたい
ごめんなさい~
この前の更新時間が遅かったのはたまたま更新に時間が掛かっちゃっただけですよ
Kyrieさんは実は私の恋愛を見てきたんでしょうか
なんかもう色々と見抜かれちゃってますね
確かにその次付き合った人は私が引きずり過ぎてて重くなって別れたし、その後は重くはならなかったけど、私が本当に好きになってなかったのかもしれない…それに多分、本当に好きになってくれる人をあえて選んでなかったのかも
今私にとってベストだと思う人か…
すごく大人で、全てを包み込んでくれるような包容力がある人かな何より私が大好きになれる人がいい…
私の動画みて下さったんですねイメージ違うとかなってないかな
実は自分の作品は見たことなくて
実家に住んでるっていうのもあるけど、なんかもう自分のひどさに仕事したくなくなりそうで
評判がいい作品は、多分ですが『美巨乳ナースのご奉仕看護』と、桃太郎メーカーさんの『SOAP』かな
私的お気に入りは、まだ発売されてないけど長澤あずさちゃんと共演作の『本能剥き出し生中出し乱交』とかかなぁあの時は監督さんに、よりエロく見えるSEXとは何かをみっちりレクチャーされてから挑んだので
 
 
めたるさんへ
 
 
やっぱりその内お料理教室とか通った方がいいかな
そうですね私の恥じらい戻ってこーい(^q^)
 
 
としさんへ
 
 
歌がうまい人は確かに素敵ですけどねでもそれがそれに彼氏にする理由にはならないと思いますよ
 
 
スーミスさんへ
 
 
いやいや私も普通に食べ続けてたら太りますよ
私の場合は甘い物いっぱい食べるけど、普段はごはんをそんなに食べないからなんとかキープしてる感じ
あんまり体によくないかも
 
 
雷市さんへ
 
 
気を抜くと増えますよ
気付くとお菓子食べてるからとりあえず最近は毎日体重計に乗ってます
 
 
すぐるさんへ
 
 
すぐるさんはお料理得意なんですね~女の子もそうだけど、男の人が料理出来るのもかなりポイント高いですね~
 
 
虎之介さんへ
 
 
ポッキーの日もポッキー食べましたよ
大人のポッキーも好き~いっぱい食べたいな
 
 
ヒロシさんへ
 
 
私もチーズハンバーグ好きです~
ハンバーグの中にもチーズ入ってたら最高
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
もちろん私ですよ
アマゾネスってなんだろう
わからないからぺろ影さんをいただきまーす
 
 
yousukeabさんへ
 
 
ありがとうございます
頑張りますよ~
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
じゃあ今度何かお料理作ろうかな3Dの撮影は中々大変でしたね~
ちゃんと飛び出してるように見せるコツがあるらしくて、なかなか難しかったなぁ
私は割りと顔から痩せるタイプかもしれない
 
 
豆蔵さんへ
 
 
甘党万歳ですね
私は私なりの女子力上げられるように頑張ります
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
得意料理は~ロールキャベツとかかな
 
 
kazuoさんへ
 
 
確かに冬はお腹がすくそして太る~太らない様に気を付けます
そっかメイド服探してみようかなぁ
 
 
トモさんへ
 
 
得意料理はロールキャベツかな
まぁ大体はそれなりには作れるんですけどね~
 
 
剛志さんへ
 
 
女の子によっても中派か外派か違いますけどね私は中派どう違うって言うと難しいけど
外はどっちかって言うとすぐにしびれる感じにきもちいいんだけど、中はなんかこう…どんどん上っていく感じ
 
 
つくねさんへ
 
 
そういってもらえると嬉しいな
でももっと上げなきゃ
わーいありがとうございます
どの作品買ってくださったのかなぁ
 
 
マイラブさんへ
 
 
つや姫美味しかったです~
名前通りツヤがあって甘くてしっかりした食感が美味しかった
ありがとうございました
今日の写メは衣装であり私服ですよ~
 
 
アッキーさんへ
 
 
ファンレターの宛先は
〒151-0053
(株)マークスジャパン『真木今日子ファンレター係』
渋谷区代々木1-58-7ヴェラハイツ代々木303です
コメントは時間があるときに書いてもらえれば充分ですよ
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
料理上手に見えますか?意外だ
でもまずくはないと思いますよ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
そっか気持ちよくいっぱいなると男の子になるのかぁ
じゃあ私は男の子ばっかりかもしれない
でも男の子欲しいからちょうどいいなぁ
 
 
真木の下着さんへ
 
 
もちろん、あずさちゃんに直接聞いたんですよ
そしたら偶然私と同じサイズだったので