e0b19ec3.jpg
今日久しぶりにチョコボールを買っちゃいました
コンビニに入ったらなんだか買ってって呼ばれちゃったから
 
開けてみたら、中からキョロちゃん風チョコボールが
よくよく箱を見てみたら、毎回入ってる訳じゃない、幸せのチョコボールらしい
ちょっと幸せになりました
最近なんだかこういう幸せになる系多い気がするなぁ
 
 
それから昨日はまた撮影に行って来ました時間がなくて写メは撮れなかったんだけど
 
メーカーはマドンナさん
今回私は若妻設定そして人生初のストーカーをされちゃいます
でももちろんレイプ的なストーカーさんとの絡みもありますが、その前に旦那さんとのラブラブなHもあるんです
一作品で2度美味しい感じです
 
 
それはそうと、ブログのコメント反映がちょっと遅れてるのかな
今回もしコメ返しされてない方がいたらまた次回返すので待っててくださいね