まーくんさんへ
 
 
はじめまして
お返事遅れてすみません
最近、書いてくださったコメントは、一度管理人さんがチェックしてから載るようになっているのでブログに反映されるまでに時間が掛かるんです
素人作品はもちろんあるんですけどねぇ
でも私が相手を決めるわけではないので…だいぶ運が必要ですね
もう男優さんになっちゃいましょう
男優になるにはか…聞いた話によると、男性誌とかの後ろの方に、そういうお仕事の募集の広告が載ってたりするらしいですよ
 
 
ヒロシさんへ
 
 
昨日はイベント来てくださってありがとうございました
またお会いできて嬉しかったな
そういえばヒロシさんにいただいたプレゼントナゼかあずさちゃんのプレゼント袋のなかに一緒に入っちゃってたらしくて
今度改めてあずさちゃんからもらいますね中身が気になるなぁ
 
 
よしよしさんへ
 
 
確かにノーブラTシャツでしたねぇよくわかりましたね
プライベートではないなぁそんなエッチな事をさせるドSな彼氏欲しいな
 
 
yousukeabさんへ
 
 
yousukeabさんの男の部分いっぱい出してくださーい
 
 
としさんへ
 
 
迷惑なんかじゃないですよ~
私もとしさんみたいな優しい彼氏欲しいな
 
 
すぐるさんへ
 
 
是非襲ってください
 
 
虎之介さんへ
 
 
私お酒は割りと強い方ですよ
一回六本木のイベントでキャバ嬢的なことをしたことならありますよ
定期的にやってるみたいなのでタイミングが合えばまた参加するかもしれません
 
 
マイラブさんへ
 
 
洗体はエッチな行為は特になく、ただ体を使って全身を洗ってくれるお店らしいですよ
12月もよろしくです
 
 
ぺんたさんへ
 
 
私の事もいっぱい愛して
いっぱいおっぱいでごしごししてあげるから
 
 
笠原さんへ
 
 
ありがとうございます
まぁ確かに夜遅くなったりして大変な時もあるけど、でも回りのスタッフさん達も、マネージャーさんも、まるでお姫様かってくらい気を使ってくれるし、何より楽しいから、キツくなんかないですよ
 
 
ラッキーさんへ
 
 
私もあの写真結構好きなんです
かなり素な感じが
 
 
たかさんへ
 
 
お久しぶりですね
ブラかぶることは中々ないので楽しくてついふざけちゃいましたでも気に入ってもらえて良かった
 
 
マサさんへ
 
 
あっ出てる~中に濃いーのどくどくって
 
 
牛乳さんへ
 
 
はじめまして気に入ってもらえたみたいで良かった
一緒にお風呂入ったらいろんなトコいっぱい洗ってあげるね
 
 
ダーツさんへ
 
 
チャイナ人気高いですね~
最初はしたにズボンも履いてたんだけど、あえて脱ぎました
 
 
kazuoさんへ
 
 
実はまだお仕事あるんですよ~
X'masは予定もお仕事も今のところないけど…
お互い今年ももうちょっと、お仕事頑張りましょう
 
 
セキさんへ
 
 
わ~お久しぶりです
セキさんも元気でしたか
 
 
つくねさんへ
 
 
可愛いのもたまにはいいですね
でもやっぱり一番はセクシー系らしい
 
 
かげちよさんへ
 
 
チャイナは不動の人気ですね
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
チュン・リーとは懐かしい
本当ですか?嬉しいなぁ
きっとタイトスカート好きの方にとっては堪らないんでしょうね
もちろんゆっくりまったり愛してくれるのも好きですよ
 
 
スーミスさんへ
 
 
良かったぁ可愛いの似合わないって言われたらどうしようかと思った
 
 
雷市さんへ
 
 
一枚目の下着、写真じゃわかんないかもだけど、めっちゃ乳首スケスケだったんですよ
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
OLと女教師ならその内やる機会があるかも
楽しみにしててください
 
 
しんやさんへ
 
 
ありがとうございます
お仕事ならしょうがないですよ
 
 
おやっさんへ
 
 
生おっぱい好きですね~
またその内載せますよ
 
 
けんちゃんさんへ
 
 
昨日は来てくれてありがとうございました
楽しんでいただけたかしら
 
 
かずさんへ
 
 
いえいえ試合を第一に頑張って下さい私のブログはみたくなったときに
 
 
トモさんへ
 
 
ありがとうございます
いっぱいごしごししちゃいますよ~
 
 
アッキーさんへ
 
 
そっかぁ私をこころの底から愛してくれる人、現れるかなぁ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
感想待ってます
私もキャットスーツのパケ見ましたなんだかすごくカッコ良く写ってて嬉しい
プレゼントも楽しみだぁ~
 
 
真木の下着さんへ
 
 
嫌ったりなんかしませんよ
お仕事を大切にする真木の下着さんも素敵です
これからもよろしくお願いします
 
 
Kyrieさんへ
 
 
更新日は悩んだんですけどね~
でもイベント終了後にお礼更新したかったので
異次元の人かぁ…確かに言われてみると、私もDVDでしか見たことなかった女優さんに会ったとき、ナゼか違う世界の人のような気がしてドキドキだったもんなぁ
きっとその人のことが中までよく分からないから、余計に特別な存在に感じてしまうんでしょうね
だから私はこうやってブログで色々とお話しして、皆さんに少しでも私を身近に感じてもらえたらいいなと思ってます
Kyrieさんもそんな風に感じてくれているなら嬉しい限りですね
でもある程度は、知らない方が夢が壊れなくて良いって場合もあるかもしれないのでその辺のバランスは大切にしようかなーと
でもKyrieさんにはついポロッと喋っちゃいそうになりますけどね
今年の撮影はまだまだ残ってますねぇもしかしたらまた入るかも
でも海外旅行は行きたいなぁその時は是非一緒に
手紙は今度5日に事務所に行くと思うのでその時に受け取れるかと思います
感想でも小さな幸せ談義でもどしどし送っちゃって下さい
私実は喋るの苦手なんです正確に言うと言葉を文章にしてそれを声に出すのが苦手で喋る事を考えすぎてしまうのかなんなのか、言葉が途切れ途切れに出てきたり、最終的に何が言いたいのか分からなくなったり、言いたいことが伝わらなくて不完全燃焼になったりするんです…ただおバカなだけかな
でも文章にして書くと割りとそういう事がないので
ブログでもお手紙でも、ちゃんとお話出来るのが楽しいんです