洋ちゃんへ
 
 
お泊まりの仕事頑張ってきましたよ~(>ω<)
ありがとうございます
 
 
としさんへ
 
 
じゃあ飲み比べ勝負ですね
ライブチャットではお手数をお掛けしました
ただ私もよくわかってなくてちゃんと説明出来ないんですが
 
 
ヒロシさんへ
 
 
でも見に来て下さったんですね~
ありがとうございます
次は絡んで下さい
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
じゃあまた次回もネックレス着ける様にしますね
告知も出来るだけ早く出来るように頑張ります
元DJとは素晴らしい聞いてみたいなぁ
体調は完璧に良くなるまで気を付けて下さいね
 
 
笠原さんへ
 
 
あら私より年下なんですね~
何となく気恥ずかしいから、敬語混じりのタメ口でもいいかな
人として好きになってくれるとは嬉しいっ
こちらこそよろしくです
 
 
雷市さんへ
 
 
無理して見なくても大丈夫ですからブログでいっぱいお話しましょ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
大爆発させるために放送してるんですよ
 
 
虎之介さんへ
 
 
それは多分赤じゃなくてピンクのサンタさんに頼まないとですね
 
 
しんやさんへ
 
 
モーターショーとはかっこいい
またいつかよろしくです
 
 
牛乳さんへ
 
 
来てくださってありがとうございます
牛乳さんならどの手コキがいいかなぁ
 
 
めたるさんへ
 
 
私もライブチャットの面白さにビックリですまたやりたいな
そっか…女の子がBL物が好きなのも同じ理由かな
 
 
アッキーさんへ
 
 
そんな風に癒してもらえたらきっと疲れも取れますね
もっとお仕事も頑張れそう
 
 
マイラブさんへ
 
 
お仕事に行く時間早いんですねぇ
ライブチャットやイベントは来れる時でいいんです
マイラブさんも程々にお仕事頑張って下さい
声が素敵だと思うのはNHKのアナウンサーさん達かなぁ低くてでもよく通る感じが
あとは…真田博之さんとか?舘ひろしさんも素敵だなぁあとEXILEのHIROさん
 
 
おやっさんへ
 
 
今回の写真はいかがですか
これがギリギリですよ~
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
あの衣装は私物でしたね
明日へのヒーローさんもいつか是非あっエプロンですね~
それは楽しみだ早く事務所に取りに行かなきゃ
あずさちゃんは表情エロくて良いですよね~
 
 
真木の下着さんへ
 
 
真木の下着さんは私にとってはオンリーワンで大切な人ですよ
これからもよろしくお願いします
 
 
 
セキさんへ
 
 
セキさんのケータイでは見れなかったかな
オークション参加ありがとうございますじゃあまたマネージャーさんにお願いしてみますね
 
 
いがさんへ
 
 
はじめまして
若妻不倫温泉は楽しんでいただけたかな
これからよろしくお願いします
 
 
ダーツさんへ
 
 
お泊まり撮影の時は夜お部屋で一人だったから怖くて別の意味で眠れなかったです
 
 
けんちゃんさんへ
 
 
ありがとうございます
撮影楽しく頑張りましたよ
 
 
kazuoさんへ
 
 
手コキには多少の自信がでも3分はどうかなー
3Dは微妙だったかぁ…私の3Dでの見せ方がなってなかったのかしら
酔っぱらって泣き上戸になってたら、優しく抱き締めて下さいね
 
 
ともさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございますどのDVD見てくださったのかなぁ
 
 
タカイシさんへ
 
 
はじめまして
私も初めて教えてもらったときは驚きましたね
テクニックは…まぁそれなりに
ありがとうございます
 
 
ヨシナガさんへ
 
 
Twitterはあまりいじってないから、どっちかって言うとブログの方がお話出来るかもですが
Twitterも極力頑張りますね
 
 
就活奴隷さんへ
 
 
はじめまして
確かに知り合いがエッチなことしてるところを考えるとドキドキしちゃいますね別に気持ち悪くなんかないですよ
えびの殻でどんな事言ったのか気になりますが
私の奴隷になってくれるんですか?じゃあまた是非コメントして下…しなさい
 
 
剛志さんへ
 
 
私もよくは知らないのですが、男性誌の広告だったり、AVメーカーさんのサイトだったりにたまに募集が載ってるみたいですよ
多分決めるのはそのメーカーの偉い人だと思います