ブログのコメント反映が遅れてるみたいですね今回コメ返しされてない分はまた次回返しますからね~
 
 
つくねさんへ
 
 
不倫だからこそラブラブな気がします
 
 
クワトロさんへ
 
 
コメント見逃しちゃっててごめんなさいクワトロさんのX'masはどうだったかな
 
 
としさんへ
 
 
何回いかされたかはもう分かりません
3D私も見てみたいなぁ
 
 
虎之介さんへ
 
 
Twitterは出来なかったけどニコ生出来たよ
 
 
よしよしさんへ
 
 
初めて見るオモチャ気持ち良かったですよでも監督がアメリカから買ってきたって言ってたから、普通のお店じゃあ売ってないかもですね
 
 
牛乳さんへ
 
 
そうですか?嬉しいな
もっと色んな私を見せられるといいな二人でエロエロでメロメロになりましょう
 
 
まさしさんへ
 
 
下ネタダメだったらAV女優になれないですよ
 
 
めたるさんへ
 
 
そうですね~
普通の3種プラス5種類くらいは初めて見るオモチャでしたね
最近オネェの方達も流行ってるみたいだし、同性愛もかなりオープンに人気が出てきてるんじゃないかな
 
 
洋ちゃんさんへ
 
 
ありがとうございます
洋ちゃんさんはニコ生見れたかな
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
プレゼントありがとうございました
早速ブログにUPしちゃいました
勝負下着はちょっと色々なところがはみ出るのでちょっとやめときました
ニコ生は見れましたか
 
 
真木の下着さんへ
 
 
本当に皆さんのお陰ですねオーラ出てきたかなぁ?もっと有名になって、色んなお店に真木今日子特集コーナーとか作ってもらえるようになれたらいいな
 
 
雷市さんへ
 
 
見せてるんです
 
 
いがさんへ
 
 
じゃあ頑張って大和撫子目指そうかなコメ返しの文章もかぁ…真面目過ぎてつまらなくないですか
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
どスッピンですちょうどいいメイクって難しいですよねメイクさんによってもメイクって違うからなぁ
 
 
昌さんへ
 
 
確かにメイクは盛りすぎると皆同じに見えますよね
結構皆スッピンて載せるんだぁ
年末ジャンボはもう買いましたよコメント無視しするなんてなんだか申し訳ないじゃないですか
 
 
NATMさんへ
 
 
わぁ本当ですか
おっぱいでも顔でも、気に入っていただけて嬉しいです
布教ありがとうございます
ギャルメイクって濃すぎて難しそうでもいつかやってみたいなぁ
 
 
ダーツさんへ
 
 
とびっこってどんなオモチャだろう
あ、ばれちゃいました
 
 
トモさんへ
 
 
うーんと、名前は分からないけど、気持ちいいとこに吸い付くオモチャ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
オモチャはまた違う気持ちよさがあるんですよねぇ
 
 
セキさんへ
 
 
手で抜くだけでいいのかなぁ
スカイツリー私は見れなかったなぁセキさんは見れましたか
 
 
たけさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございますギャルメイクもいつかお見せできたらいいなこれからよろしくお願いします
 
 
ヒロシさんへ
 
 
濃い~ので行かせて欲しいなぁ
 
 
かずさんへ
 
 
足良くなってきたんですねよかったぁ
私もどっちかっていうと清楚系の方が好きです
 
 
マイラブさんへ
 
 
珍しいオモチャはアメリカから買ってきたらしくて
結構変わってるのが多かったなぁ
スッピンはでも恥ずかしくて(/ω\,,)
 
 
景さんへ
 
 
いつかはまだちょっとわからなくて多分来年の2,3月くらいじゃないかなぁ
ニコ生は、ニコニコ動画っていう無料動画サイトの生放送動画です
ちゃんとお知らせ出来なくてすみませんでした
 
 
けんちゃんさんへ
 
 
確かにメイクは変わりますねえ
ギャルだったりロリだったり清楚系、痴女系、人妻系とか色々あるし
私は基本後半の方のメイクしてもらう事が多いかなぁ
 
 
kazuoさんへ
 
 
一番気持ち良かったのはあそこに吸い付くオモチャ
ちょっと激しい一人Hも少ししましたよ
ギャルメイクは一回だけならやってみたい気がします
私も一番好きなのはラブラブ系です
 
 
クワトロさんへ
 
 
ギャル系の仕事来るかなぁ
私もギャルメイクした私見てみたい
 
 
まなとさんへ
 
 
ありがとうございます
オモチャもらえるっていいなぁ
 
 
アッキーさんへ
 
 
お手紙楽しみだなお手紙で癒された~い
 
 
今日大好きさんへ
 
 
今日の写真、ちょっと肩ひも落ちてるんだけどこれじゃ分かりにくいかな
 
 
しんやさんへ
 
 
そっかぁ裸はあまり載せないのかぁのせない方がいいのかなぁ…?
 
 
笠原さんへ
 
 
キャットスーツの作品は、基本私がキャットスーツを着たまま攻めまくります夏だったからかなーり汗掻きまくってるかも
 
 
接吻太郎さんへ
 
 
あっ、もう発売日決まったんですね~接吻だらけの作品楽しみにしててください
 
 
剛志さんへ
 
 
うーん、優ワイルドでダンディな人か、逆にいじめたくなるようなカワイイ人かなぁ
 
 
ヨシナガさんへ
 
 
心配してくれてありがとうございますでも時間があるときにブログ書いてますから大丈夫ですよその三つのオモチャなら使ったことありますよ今回はそれプラス他のオモチャも色々使ったんです
 
 
デーツさんへ
 
 
とりあえずあともう少し痩せて筋肉つけてかなぁ
こちらこそいつもありがとうです
 
 
一つ年上の男性さんへ
 
 
うーん、多分高校二年生位からかなああんまり自分が胸大きいって気付いてなかったから若干わかんなくて
サンタさんにはニコ生の出演権をお願いして、叶えてもらえましたよ
 
 
Kyrieさんへ
 
 
直木賞受賞作品かぁ
ちょっと調べて見ようかな
魚の夢は空中を大きな魚が泳いで来るんです
それ以外にも魚系の怖い夢をよく見ます前世に何かあったのだろうか…でも嫌な夢を見ていたのは大抵前のお仕事が大変で疲れていた時だったかもしれないなぁ
じゃあ今度は着ぶくれしてる写真載せようかなぁ
ダイエット頑張ります
 
 
 
稲妻さんへ
 
 
はじめまして
洒落にならないメーカーさんかぁどんなことするのかなぁ?
 
 
ごん太さんへ
 
 
ありがとうございます
またいつか見に来て下さいね
 
 
moさんへ
 
 
楽しいX'masを過ごせましたか
 
 
tha martinez brothersさんへ
 
 
はじめまして
いつも見てくださってるんですねもし良かったらニコ生もいつか見に来て下さいね
 
 
ひでちゃんさんへ
 
 
はじめまして
嬉しいないっぱい遊びに来て下さい
 
 
ぺぱーさんへ
 
 
はじめまして
そう言ってもらえて嬉しいな
ニコ生は楽しめたかなぁ