94fb0e92.jpg
4418a04a.jpg
更新遅くなってごめんなさい
今日は新年初お仕事に行ってきましたぁ
 
スターキャッツさんで撮影会
久々の撮影会でしたが、お客さんも沢山来てくれてすごく楽しかったです
 
写真は衣装の着物(浴衣?)と婦警さん
着物はやっぱり新年だから着とかないとね
婦警さんの衣装は初めて着たけどかなりお気に入り
 
また撮影会やりたいな
今日来て下さった皆さん、ありがとうございました
 
 
 
あぁそれから
今度また20日にニコ生する事になりましたよでも今回は削除されない様にエロいことは禁止されました
ポロリしないように気をつけても、おっぱい揉むのもダメなんだってエッチなことを連想させる事は全部なんだって
 
なので皆さんに、ニコ生でどんな事やって欲しいかアンケート取りたいと思いま~す
 
何かやって欲しい企画があれば是非教えて下さい例えば「一人ツイスターゲーム~♪」とか
 
ちょいエロさを感じるけどHじゃないっていう感じが理想です
 
皆さんのご意見お待ちしてま~す