おやっさんへ
 
 
発売は正に戦場でしたね
セクシー写メはちょいちょい出していきますね
私は成人式は去年ですよ~
 
 
かずやさんへ
 
 
撮影会ではありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです個撮もいつかしてみたいなぁ
 
 
とらんぺっとさんへ
 
 
はじめまして
わーいコメントいっぱい待ってます
 
 
あけおめコメ出遅れるーーーさんへ
 
 
明けましておめでとうです
ありがとうございますお互い良い年になると良いですね
 
 
☆セイヤ☆さんへ
 
 
☆セイヤ☆さ~~~ん
お久しぶりです私は元気ですよセイヤさんは元気かなぁ
これからもいっぱい更新しますよ
 
 
めたるさんへ
 
 
来年こそいい物ゲットですね
別のモニターを用意してもらえばみんなのコメントも見れるようになるんですか
 
 
としさんへ
 
 
嫌いな食べ物…青臭い系、苦い系の野菜は基本苦手です
くだらなくなんかないですよでも絶対食べるとは言えません
 
 
虎之介さんへ
 
 
エッチな事言ってると逮捕しちゃうぞ
 
 
牛乳さんへ
 
 
悩んじゃいますよねぇ(´・ω・`)とりあえず笑顔は絶やさない様にします
 
 
TIO2CSSさんへ
 
 
箱の中身はなんでしょねかぁエロい物は入れてもいいのか分からないけど楽しそうだなぁ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
今度のニコ生は8時からの予定です
チャットリレーかぁ皆コメントいっぱいくれるかなぁ
あずさちゃんも同じ日にニコ生なんだ何時からなんだろ会えるかなぁ
 
 
真木の下着さんへ
 
 
それはもうナイスなコンビネーションでW責めですよ(笑)
天性のAV女優かぁ皆にそう思ってもらえるようになれるといいな
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
フェチっぽい感じ…見えそうでみえない…なるほどなるほど(._.)φ
どんな事か…ダンスとかピアノとか、何か習い事始めてみたいなぁ
 
 
雷市さんへ
 
 
こちらこそ今年もお世話になります
疑似フェラみたいなこと前回はめっちゃしてたからなぁ
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
前々回よりは抑えたつもりだったんだけど悩むなぁこのままではつまらない放送になってしまうかも
正月太りちょっとしたけどもう元に戻りました
いえいえすっごく参考になります!ありがとうございます
気付いた事があればまた是非教えて下さい
 
 
マイラブさんへ
 
 
ありがとうございます
今度のニコ生は是非見て欲しいなぁ
カクテルなら飲み比べしましょう
雪かき頑張って下さい
 
 
セキさんへ
 
 
熱湯風呂は用意出来ないかもだけど
バナナとかチュッパチャプスとか食べるのは良いかも
 
 
笠原さんへ
 
 
笑顔はい~っぱい見せたいと思います
 
 
けんちゃんさんへ
 
 
撮影会来てくれてありがとうございましたそういっていただけると嬉しいです
また是非お会いしましょ~う
 
 
いがさんへ
 
 
体調は大丈夫ですか
多分下着見せるのもエッチなことを連想させる行動も全部だめなんですよねぇ
ちょっとくらいいいじゃないかって感じですよねっ(`ε´)
でも質問を聞いてそれに答えるって言うのは良いかもしれない
 
 
洋ちゃんさんへ
 
 
ブログのお知らせがなかった…?何でだろう私は何もいじってないんですが
 
 
ダーツさんへ
 
 
イタズラしても怒らないけど手錠かけちゃいますよ
 
 
剛志さんへ
 
 
ありがとう
なんかタメ語ってなれないからハズカシいな
私が成人式の時は小、中学校の子たちと同総会だったなぁ
 
 
かいとさんへ
 
 
初撮影会と初カキコありがとうございました
思ってたより悪いと思われなくて良かった私もまた早く撮影会やりたいな
 
 
kazuoさんへ
 
 
着物って胸に詰め物するのかぁ私が去年振り袖着たときはお腹にタオル入れたような
そっかじゃあ皆に私について聞きたいことを聞いてみよう
そうなんだ夏の方が汗かくから痩せやすいのかと思ってた
うっ、お餅はいっぱい食べたなあ
とりあえず色々頑張ってみます
 
 
ぺんたさんへ
 
 
私が調子に乗ってきて色々やらかしちゃってるだけかも
多分隠語もNGですねぇ
是非ニコ生見てくださーい
 
 
ヒロシさんへ
 
 
今回も撮影会来てくれてありがとうございました
そうですねー前回はお盆か何かだったんでしたっけ
私も撮影会またしたいです是非また~(≧▽≦)
確かによく大きく見られるんですよね何でかなぁ??
 
 
NATMさんへ
 
 
本当に気をつけますニコ生出入り禁止になったらやだし
 
 
TSさんへ
 
 
初めての撮影会に私を選んでくれて凄く光栄でした
喜んで頂けたならよかったぁ
また是非お会いしましょう
 
 
わっぱさんへ
 
 
よく聞かれるんですが純日本人ですよ
 
 
紫苑さんへ
 
 
ありがとうございます
次はいつかな~出来るだけ早くやりたいな
 
 
りょーうさんへ
 
 
じゃあ手錠かけてあんな事やこんな事してあげる
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
はじめまして
ニコ生出来るだけ頑張りたいけどどうかなぁ
今夜もいっぱい出してね
 
 
春夫さんへ
 
 
いえいえこちらこそありがとうございましたまたまたプレゼントまで頂いちゃって
私もクロロちゃんにも会えて嬉しかったです
質問か…春夫さんは何か聞きたいこととかあるかなぁ
 
 
 
アッキーさんへ
 
 
ぎゅっとされる幸せを味わいたいなぁ
 
 
 
まさたくさんへ
 
 
はじめまして
初AVで私を選んでくれるとはありがとうございます
気に入ってもらえたみたいでよかった
 
 
イッチーさんへ
 
 
教師かぁそういわれると最近教師役やってないなぁまた出来たら写メ撮りますね
 
 
あるえさんへ
 
 
ペロペロどうだろうなぁ一応管理人さんに聞いてみますね出来なかったらごめんなさい
 
 
ヨシナガさんへ
 
 
何か習い事始めたいなピアノとかダンスとかお料理とか
リ○○ンバ○ブ…結局何か分からなかった勉強不足だなぁ
 
 
けいさんへ
 
はじめまして
毎晩とは嬉しいな今夜もいっぱいヌキヌキしてね
 
 
トモさんへ
 
 
良い買い物が出来たみたいで良かったです撮影会はまた次回是非
 
 
 
しんやさんへ
 
 
 
そうですか?嬉しいな