0ff4a4de.jpg
76aae1b7.jpg
a8e819d7.jpg
d7902e7a.jpg
005f187f.jpg
abfb998a.jpg
更新遅くなって本当にごめんなさい
最近家の事で色々忙しかったので
これからはまたちゃんと更新しますので


さてさて今日はムーディーズさんというメーカーさんからお呼ばれで、新年パーティーに行って参りました
かな~り大きなパーティーで最近の人気女優さんがいっぱい来てましたよ
可愛い子いっぱい見れて幸せだったぁ

ウチの事務所からは、
長澤あずさちゃん、河合こころちゃん、羽月希ちゃん、AIKAちゃん、雨宮真貴さんと私の6人が招待されましたとても豪華メンバー

他の事務所からも、前に共演させてもらった女の子達がいっぱい来てて水沢真樹さんとか木下若菜ちゃんとか佐藤はるきちゃんとか…久しぶりに会えてすごく嬉しかったです
みんな頑張ってるみたいなので…私も頑張らなくては