3054a83c.jpg
affe9a5d.jpg
3cc4dff1.jpg
もうすぐバレンタイン
ってことで今日はまたバレンタインに向けてマカロンを作っております(・∀・)
 
なんだかバレンタインにはマカロンを作るのが毎年恒例ですちょっとづつ味はかえてますけどね
 
でもラッピングまでするにはもうちょっと時間掛かりそうだな出来上がったらまた載せますね~(*゜▽゜)ノ
 
 
そうそう、私が作品を撮ってもらったメーカーさんのサイトを色々見てたら、ちょっと前にブログでお話してた、「胸キュン喫茶」さんの作品のパケが公開されてました
 
私には珍しくめっちゃ可愛い感じのパケにしてくれててすごく嬉しかったのでブログにも写真をペタッ
それに名前が『ゆみこ』になっていて、ちょっと私だと分かりにくいかもしれないので
発売は3月1日らしい楽しみだな