昌さんへ
 
 
前々回のコメント気付けなくてごめんなさい最近本当に寒いですね~でも昌さんが教えてくれた方法で頑張って乗り切ろうかな
 
 
じゅんきさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございます頑張りますね~
 
 
めたるさんへ
 
 
映ってないところでかなり笑ってました
カメラが見てるときは大丈夫だったけど
 
 
洋ちゃんさんへ
 
 
是非就職試験受けてみて下さい
 
 
としさんへ
 
 
そうですね健康の為にはいいと思います
私がしたら何回も寸止めしちゃいますよ~(^.^)?
 
 
虎之介さんへ
 
心配してくれてありがとうございます
あちゃー上手くメロンかくしてたつもりだったのに
 
 
マイラブさんへ
 
 
今日もお疲れさまです
最近雪の事故が本当に多いみたいだから気を付けて下さい
ナースがお気に入りですか
足のサイズは24cmです~
 
 
黒木さんへ
 
 
ありがとうございまーす
 
 
ダーツさんへ
 
そっか元々普通のOLに見えないか
じゃあ業績が上がったら私からご褒美~とかすればいいのかな
 
 
牛乳さんへ
 
 
隠語好きと素晴らしいじゃないですか
なんかもう開き直って色々言ってるので楽しみにしてて下さい
 
 
いがさんへ
 
 
衣装気に入ってもらえたみたいで良かった私の目もいっぱい見つめてね
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
ちょっと大人っぽくメイクしてくれたからかな
痴女な感じは面白かったですよ~何回か吹き出しそうになりましたけど
 
 
エレキスイッチさんへ
 
 
お気に入りな衣装はやっぱりスーツかな先生とかOLみたいなちょっとタイトな感じのが好きです
いえいえ喜んで頂けるだけでもコメ返ししてる甲斐がありますから
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
大変なことになって欲しいから言ってるんですよ
 
 
たかゆきさんへ
 
 
キングダムハーツ情報ありがとうございます予約しよーっと
 
 
kazuoさんへ
 
 
成長した感じ出てますかよかったぁ全く成長してなかったらどうしようかと思った
疲れて見えますか?全然元気ですよー
 
 
剛志さんへ
 
 
じゃあもっともっとエッチなこと言お~う色んな事もしてあげたいなぁ
 
 
笠原さんへ
 
 
わーいありがとうございます
 
 
みーみーみーさんへ
 
 
はじめましてなにで私のこと知ってくれたのかなぁ
DVD見てなくても関係ないですよ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
その世界ならめっちゃ簡単ですよ普通に仕事中にもしちゃう世界ですから
変態なコメントどんと来いです
 
 
NATMさんへ
 
 
清楚なイメージとはなんだか嬉しい
プライベートだと多分…恥ずかしがってエッチなことはあまり言わないと思います
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
本当に全裸の日があったらどうなるかなぁ
もしそんな人に会ったら…とりあえず見せ付けつつ痴女っぽくどこ見てるの~?て聞きますかね
 
 
おやっさんへ
 
 
実際にあったらめっちゃ楽しそうなんだけどなぁでも確かに仕事にはならないかも
 
 
かいとさんへ
 
 
確かに普通のOLはこんなに胸開けないですよね
撮影会でも是非
ブログのタイトルかぁ…ブログのデザインとか設定とか管理は管理人さんがしてくれてるので、お願いしないと無理かもなぁ
 
 
ゆうさんへ
 
 
それは楽しそうな職場ですねでも普通の女の子に対しては気を付けて下さい
 
 
景虎さんへ
 
 
是非景虎さんにも体験して欲しかったなぁ
 
 
トモさんへ
 
 
私のことよく分かってらっしゃる
そりゃあもういっぱい誘惑しますね
 
 
セキさんへ
 
 
私のことも祈ってくれたんですねーありがとうございます
 
 
アッキーさんへ
 
 
そんなことがあったんですね私はまだまだ辞めませんからゆっくりで大丈夫ですよ私もお逢いできるの楽しみです
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
また色々と予約して下さったんですねありがとうございます
全身性感体はどこの作品だろう?パケもたのしみですね
 
 
 
真木の下着さんへ
 
 
いえいえ驚いたけど流石真木の下着さんって感じですね
そんな真木の下着さんが私も好きですよ
 
 
やまさんへ
 
 
いえいえ
とりあえず事務所の皆さんとか友達に配る用は作ってますよ
 
 
まふまふさんへ
 
はじめまして
1日に何回もとは嬉しい限りですね~
これからよろしくお願いします
 
 
こーいちさんへ
 
 
はじめまして私のパイズリ気に入ってくれるなんて嬉しいな
沢山コメント待ってますね~
 
 
Kyrieさんへ
 
 
そっか…それが普通の世界になってしまったら、普通の事だからドキドキ感が無くなっちゃうんですね
スキー場で雪まみれとは…相当気合いがないと無理そうですねてか男優さん起つんだろうか
流石にまだ数回しか行ってないので余り話したことないんですよね~個人的に付いてもらっている訳でもないので
 
 
春夫さんへ
 
 
そうなんですキングダムハーツ好きで春夫さんは色んなゲーム知ってるんですね私も色々ゲームしてみようかな