としさんへ
 
 
質問かぁ
じゃあ私の作品とか観てて、もっとこうした方がいいのになとか思うこととかありますか
 
 
洋ちゃんさんへ
 
 
バコバスツアーは楽しかったし、とても勉強になりましたそして私まだまだだなーともっと頑張ります
個人放送も楽しそうですねでも1人でやったら即BANされそう
 
 
虎之介さんへ
 
 
多分何ヶ月か前にメーカーさんから募集があって、応募して面接があるみたいですよ
 
 
つくねさんへ
 
 
ありがとうございます
マカロン食べましたか美味しいですよね~色んな味があるしいっぱい食べてみてください
私はお菓子ならいくらでも食べます
歌大丈夫でしたか良かった
 
 
takeharuさんへ
 
 
カッコ良くなってると良いんだけど
女王様だから「~してんじゃねーよ」的な喋り方しなくちゃいけなかったんですが、余りにもそういう風に言ったことがなさすぎてなんだか変な感じに
 
 
めたるさんへ
 
 
当選する人は相当運がいいんでしょうね~
NG集とか私のも作って欲しいなぁ
 
 
しんやさんへ
 
 
次回のバコバスに応募してみたらいかがでしょう
私が添い寝したらムラムラだけで済みますかね~私が襲っちゃいますよ
 
 
ゆうさんへ
 
 
でも素人さんで1日に何回も出すこと要求されるから大変そうでしたねぇ
見た目はね
そっかぁ…難しいところだなぁでもコメ返しは続けたいし…
 
 
いがさんへ
 
 
ありゃ~是非受けて欲しかったなぁ
バコバスに来てくれてた男性方は私の事を知ってる方がいなかったのでちょっとさみしかったぁ私もまだまだって事ですね
ニコ生喜んでいただけて良かった
 
 
けんちゃんさんへ
 
 
けんちゃんさんはイベント来てくださるんですか
じゃあ、ちゅ~(^з^)~
 
 
NATMさんへ
 
 
素人さんとするときは、何が起きるか分からないので余計にドキドキしちゃいます 
 
 
 
たかゆきさんへ
 
 
たかゆきさんも受けてらっしゃったんですね~
お会いできなくて残念
友達にキングダムハーツの同梱版はもう抽選でしか買えないと聞いて…もう無理なのかなぁ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
早漏でも何回も出せるなら大丈夫
童貞の方もいらっしゃいましたよ
毎回1人はいるらしいので意外と受かるかも
 
 
エレキスイッチさんへ
 
 
怒らないでください
2人で旅行とかも楽しそうですね~
ショート好きですか
最近はもうずっと長いままなんですよねぇ
 
 
イッちゃんさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございます頑張りますからね
 
 
ダーツさんへ
 
 
私もナゼかおっぱい祭りになるとドキドキしちゃいます
 
 
マイラブさんへ
 
 
出来るならマイラブさんもお呼びしたかったなぁ
白いスーツがコンパニオンの衣装です私もスーツとかの方がしっくりくる気がする
あのレシピでマカロン作っちゃったんですかかなり省略して書いちゃったので普通に上手くいかないと思うお菓子作りは難しいですからね
 
 
かいとさんへ
 
 
No.1ですか
めっちゃ嬉しい
 
 
剛志さんへ
 
 
剛志さんも次回応募してみたらどうかな
もし次回も私が参加できたらですが、初めていただけるかも
 
 
将司さんへ
 
 
いえいえ私ならフェラでいってももう一回強制的にイかせますから大丈夫です
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
女王様は楽しかったけどぎこちなさが否めないです
最近ちょっと痩せた?って言われますよ
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
 
沢山女の子いるから探すの大変ですよね
ニコ生は期待に添えたかしら
 
 
たくやさんへ
 
 
私めっちゃ本気で鞭で叩きましたよ
でも目覚めるにはもう少し必要かな
 
 
ヒロシさんへ
 
 
照れ屋さんなんですか
私は全然気にしないですよ~
ニコ生は削除される放送になる前に終了しました
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
中はキャミでしたね
見せブラは最初から見せブラとして探します
どこで…うーん、普通にコンビニとかであると思いますガナッシュって名前では売ってないと思いますが、とりあえず柔らかいチョコならガナッシュですトリュフチョコの中身は大抵ガナッシュですよ
私の胸とは…いい勝負ですかね
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
いつもありがとうです
ニコ生はいかがでしたか
全身性感体のパケ私も好きだなぁ
 
 
真木の下着さんへ
 
 
思ったことを言ってくれた方が私も勉強になりますから
 
 
トモさんへ
 
 
本当に色んな女優さんがいて私もドキドキでした多分私もキョドってた
 
 
みーみーみーさんへ
 
 
いえいえ
会話のシーンかぁそういうところも意外と重要なんですね
お料理好きの男性とは素晴らしい
 
 
つ~ちゃんさんへ
 
 
はじめまして
わぁありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね
 
 
おやっさんへ
 
 
確かに沢山女の子がいるのでちょっと大変かもですね
でも色んなゲームとかがあって面白いですよ
 
 
kazuoさんへ
 
 
髪型は確かにもうずっと長いままだからなぁツインテールならその内作品出ると思いますが
だいぶ昔にショートウィッグかぶった写真も載せた気がする
もっと色んな私を観ていただきたいですね
 
 
ブルましーんさんへ
 
 
一番気に入ってるコスチュームかぁ
いろいろあるけどキャットスーツとかかなめっちゃ暑かったけど
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
それでも正座して待っててね
 
 
アッキーさんへ
 
 
私もあずさちゃんとだといつもよりコンビネーションか上手くいく気がするんです
すぐにノックアウトしちゃいますよ
 
 
せぃさんへ
 
 
そっかでも別れても友達の関係でいられるのって素敵ですね
 
 
セキさんへ
 
 
一日目の撮影が終わったのが2時過ぎだったので、流石に枕投げは出来ませんでしたねぇ
 
 
やまさんへ
 
あ~
リリーさんもカッコいいですね
あとは田村正和さんみたいな
 
 
Kyrieさんへ
 
 
ありがとうございます
素人さん達も皆大変そうでした
ピスタチオペーストほ実際に買ったことがあるわけではないので何とも言えませんが、多分高いと思う
でもまぁそれぐらいなら
あ、「つけない」の間違いです
 
 
オッパさんへ
 
 
是非都合の良いときに見に来てください
 
 
卓志さんへ
 
 
はじめまして
ニコ生見て下さったんですね~ありがとうございます
性格はどうかな~
 
 
タカさんへ
 
 
いえいえ
おめでとうくらいしか言えませんから喜んでいただけて良かった
 
 
名無し太郎さんへ
 
 
そっかもう発売日なんだ
私も買いに行かなきゃ