604e45c5.jpg
700f2c0a.jpg
dd953753.jpg
少し前に話していた、How To S○x的なコーナーで私がモデルをさせてもらった、メンズファッション雑誌『SAMURAI ELOイーエルオー』が発売されていました
 
普通のメンズ雑誌だったので私も堂々と買えたのですが
 
写真を見てみるとすごくセクシーに撮っていただいてて嬉しい限りであります
 
どっちかって言うとteen向けの雑誌なので、内容も何というか、私から見るとほほえましい感じ正しいエッチの仕方教えますよ的な
 
でも私には珍しく映像ではなくて写真になっているので、なんだか新鮮な感じでありました
 
良かったら見てみてね