みーみーみーさんへ
 
 
見れましたか
ありがとうございます
 
 
爽さんへ
 
 
女性でカッコいいって本当に素敵
本当ですかいやーでも林檎さんに比べたらまだまだです
 
しんやさんへ
 
 
じゃあ後ろからガバッと
 
 
としさんへ
 
 
似合うかな?女性捜査官やりたーい
私もとしさん大好きですよ
 
 
智さんへ
 
 
本当ですかいや、でも…この歌の歌詞のこの部分が好きみたいなことを永遠と語ってしまいそうな気がします
最近の出たミニアルバムの「今夜はから騒ぎ」の最後の方で、「あの8番出口も用無しね溜池山王~」って歌詞があって、溜池山王をこんなにカッコ良く歌えるのは林檎さんしかいないと思いました……また気持ち悪くなってしまった│││orz
 
 
ヒロシさんへ
 
 
それだけが唯一の救いです
是非また聞いてみて~
雑誌見てくれたんですね
対面座位は私も密着感高くて好き
 
 
たかゆきさんへ
 
 
意外ですか
てか男性で林檎さんを歌えるとは素晴らしい
こちらこそよろしくです
 
 
イッチーさんへ
 
 
ご卒業おめでとうございます
高校かな?大学かな?これからも色々頑張って下さいね~
おっぱい若干見えました
 
 
洋ちゃんさんへ
 
 
ありゃあ
何でだろ一回前回のblog見直したんですがコメント見つからなくて
寂しくさせちゃってごめんなさいいっぱいお話しましょうね
 
 
takeharuさんへ
 
 
ありがとうございます
頑張ってきましたよ~
 
 
めたるさんへ
 
 
本当に良かったです
めたるさんは誰かのライブとか行ったりしますか
コメントだけじゃなくて見るのも出来なくなるんですか
 
 
NATMさんへ
 
 
本当ですか?良かったぁ気持ち悪くなくて
 
 
いがさんへ
 
 
そうなんですよねぇあの独特な世界観、たまりません
私ももっと自分らしさが出せればいいなぁ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
そうか…これでまた新たに私が好きになる新しい世界が生まれてきたら嬉しいですね
谷間チラはわざとです…嘘です気にしてなかった
 
 
剛志さんへ
 
 
そうなんですよ~
もっといっぱいライブに行きたかったなぁ
じゃあじっくりゆっくり教えてあげる
 
 
マイラブさんへ
 
 
そうですねまだ林檎ちゃんはいてくれるから良かった
でもちょっと意味は違ったか
林檎さんは下品な事でもカッコ良く変換してしまう感じがして不思議
そっかぁ見る人によってセクシーさって違うのか…難しいですね
 
 
名無し太郎さんへ
 
 
お~良い曲選びますね
選ぶの迷うなぁ~(>_<)
ソロなら『ギブス』とか『丸の内サディスティック』とか『迷彩』とかかな事変なら『透明人間』とか『OSCA』とか『閃光少女』とか『遭難』とか…すみません多くなりましたm(_ _)m
やっぱり選べないなぁみんな好きです
 
 
笠原さんへ
 
 
ここにも東京事変ファンが
そうですね…
ハロウィンに峰フジ子の仮装してって言って衣装渡したらどうでしょう?もしくは誕生日プレゼントとしてお願いして着てもらう
 
 
りょうすけさんへ
 
 
わぁELO見て来てくれたんですね
嬉しいなぁELO読んでるってことはteenですか
コメント待ってますね
香港気を付けて行ってらっしゃい
 
 
つ~ちゃんさんへ
 
 
入院してるとは
大丈夫ですか
 
 
わっぱさんへ
 
 
浮雲さんのギターはヤバいかっこよかった亀田さんのベースも格好良すぎる
是非聴いて欲しかったなぁ(>_<)
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
そうですね
林檎さんに負けないくらいセクシーに
 
 
多摩川ニシンさんへ
 
 
今日は撮影会、来てくれてありがとうございました
寒さには割と強いので大丈夫です
またよろしくお願いしまーす
 
 
つくねさんへ
 
 
私も品ありますかじゃあもっともっと磨かないと
 
 
ゆうさんへ
 
 
群青日和はアンコールで歌ってましたね
本当に独特のオーラがヤバいんですよねぇ林檎さんは
私も独特のオーラ出したい
ゆうさんのヒトカラ報告も待ってます
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
『ありあまる富』とはまた渋いとこ突きますね
私は好きな曲ありすぎて選べないなぁ
 
 
セキさんへ
 
 
ひな祭りでしたね~
実は私ひなあられが大好きなのですが今年は食べなかったなスーパーに行ったら安くなってるかな
お内裏様欲しい
 
 
アッキーさんへ
 
 
ありがとうございます
こちらこそよろしくです
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
あずさちゃんは私が触ると触り返してくれます
いつもながら情報が早い
早速パケ見に行ってきましたまたまた私もお気に入りのパケがふえました
 
 
真木の下着さんへ
 
 
家が遠いと参加も難しいですよね
いつかお会いできたら、もちろん笑顔で話しますよいっぱいお話出来るといいですね