こんばんは~
 
突然ですが先日
 
……お友達と二人で京都旅行に行って参りました~
そしてなんとお着物を着て京都の町を歩いてきたんですよ~
そのお着物がこれどうですか~
桜も咲いていたのです
 
 
 
 
清水寺の近くに着物をレンタル出来るお店があって
髪型から着付けまで全部やってくれるんですよ~
着物も数え切れないくらい沢山あって、選ぶのにめっちゃ時間が掛かってしまいました
 
 
 
見返り図…的な
この着物を着て京都の町を歩いていると、やたらと外人さんに一緒に写真を頼まれる
それはもう芸能人気取りで一緒に写真撮ってきましたよ
だって日本人てノリ悪いって思われたくなじゃないですか
なので思いっきり一緒に写真撮ってきました
中には盗撮してそのまま行ってしまう人もいて若干困りましたが
 
 
さてさてお昼は着物を着て京都を歩きましたが…
夜はなんと花魁風着物で友達と二人撮影大会
 
 
 
何やってんの∑(゜Д゜;ノ)ノ
ってツッコミが沢山聞こえてきそうですが気にしなーい
衣装はお友達が作ってくれました
 
 
 
 
 
髪型も友達が結ってくれたんですよ~
流石に毛量が足りなくてちゃんとした花魁髪には出来なかったけど
でも衣装も作れて髪も結えるなんて凄い
 
 
 
 
ちょっとはだけてみちゃったりねっ
わざわざ小道具の紙風船と花札持ってったりねっ
全く京都まで来て何やってんだって話ですよ
 
結局京都でどこ行ったレポとかあまりしてないしね(*´∀`)
でもまぁほぼ着物を着るために京都に来たようなものだからまぁいっか←(勝手に)
 
 
でも今回はプライベートでやったけど、こういう衣装着て撮影とかイベント出来たら楽しいんだろうな~
出来ないかな~やっぱ無理かな~
 
 
うんやりたいマネージャーさんそんなお仕事取ってきて~
 
 
そんなこんなで楽しい京都旅行でした