のぶさんへ
 
 
はじめまして前々回のコメントに気づけなくてすみませんでした
オススメのお店は、『パリ・セヴェイユ』づていう自由が丘のケーキ屋さん
そこのチョコケーキがちょー美味しい
そこのケーキは何でも美味しいですけどね
 
麗さんへ
 
 
前々回のコメント見逃してましたごめんなさい
コメントありがとうございますよろしくお願いします
 
 
としさんへ
 
 
ニコ生ももっとやりたかったんですが後にライブチャットがあったから時間がなくて
ライブチャットではまたお絵かきクイズやりましたよ~でも今回は私が書いた絵をお客さんに当ててもらって、当たったら服を一枚づつ脱いでいくっていうね
そして最後はオ○ニーまで
 
 
ブルックさんへ
 
 
いえいえ桜にはまだまだ及びませぬが
是非猫カフェデビューしてみてくださーい
癒されますよ
 
 
eyepatchさんへ
 
 
時間忘れちゃいますよね~
私も気付けば二時間以上いましたもん
 
 
いがさんへ
 
 
いえいえ来て下さっただけでも嬉しいです
また次回も是非
伊豆でお花見とか素敵ですね私も行きたいなぁ
猫飼ってらっしゃったんですねならば是非一度~
 
 
洋ちゃんさんへ
 
 
もちろん洋ちゃんさんも含めファンの皆さんに興味津々です
 
 
ニョニョットさんへ
 
 
写真撮ってくれたのは20代のお友達です写真撮るのが好きらしい
猫カフェは池袋のハンズの中にある「ねこぶくろ」って言うお店です
是非行ってみてくださーい
 
 
☆セイヤ☆さんへ
 
 
お久しぶりです
猫カフェはめっちゃ癒しの空間で楽しかったです
イベント決まったらすぐにお知らせしますね~
 
 
ぺんたさんへ
 
 
今年はもう桜散っちゃいましたからね~…
まずは猫カフェに挑戦だ
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
私おウチで猫飼ってるので一番好きな動物は猫ちゃんです
ハーイ頑張ります
 
 
虎之介さんへ
 
 
桜って薔薇科なんだぁ(*゜ロ゜)知らなかった
実は私夜桜でお花見したことがないので、来年は挑戦したいな
 
 
名無し太郎さんへ
 
 
私には珍しくパステルカラー&清楚系の服なんです
気に入っていただけたみたいで良かった
そうですね~確かにプライベートでお付き合いするならそういうのは順を追ってがいいなぁ
 
 
山岸久輝さんへ
 
 
東京いらっしゃるんですかぁ
なんかイベント出来ないかなぁ
サプライズのファン企画やりたいでも私にはそれを企画する権限が…(T_T)
でも一応マネージャーさんに提案してみよう
 
 
マイラブさんへ
 
 
山形ではまだ桜咲いてないんですね
いつ頃咲くのかなぁ
マイラブさんも是非猫飼っちゃいましょ娘さんに彼氏が出来そうなのかぁ…青春だなぁ(*´∀`)私は高校生の時彼氏いなかったのに
もし出来ても優しくしてあげて下さいねボランティア頑張って行ってきて下さいね
 
 
子ゴンタさんへ
 
 
是非猫カフェ挑戦してみてくださーい
めっちゃ癒されますよ
 
 
たかゆきさんへ
 
 
犬カフェもあったら楽しそうですね
何でないんだろう
私には珍しくさわやか系の服です
 
 
とおるさんへ
 
 
もう一人の子の名前は『河合こころ』ちゃんです
あの子も私好みでめっちゃかわゆい
 
 
真木素人さんへ
 
 
新宿御苑で撮影会なんてあったんですか
どんな撮影会なんだろう
そうなんですゆっくりのんびりしたい人にはピッタリですよ
私も是非デートで猫カフェ行きたいな~
 
 
ベニちゃんさんへ
 
 
そんな方にこそ新宿御苑オススメですよ
そもそもお酒持ち込み禁止だから無理やり飲まされるとかもないし
 
 
クワトロさんへ
 
 
本当ですか?写真いっぱい載っけてよかったぁ
 
 
トモさんへ
 
 
どちらかと言えば猫派ですね~ワンちゃんとかも好きなんですが、若干アレルギーがあってあまり触れないんです
 
 
かいとさんへ
 
 
確かに遠くから見つめられてた気がする…『こいつらなにしに来てるんだにゃ?』とか思われてたのかな
じゃあ今度撮影会とかでお会いしたときに抱っこして下さい
 
 
めたるさんへ
 
 
薄化粧でJK出来たらもっとJKのお仕事増えるかな
あとは最近また前髪切ろうか考え中…やっぱりその方がもっと若く見えるかなぁ
 
 
アッキーさんへ
 
 
ありがとうございます
私達はいつでもラブラブですよ
 
 
春夫さんへ
 
 
おっと前々回のコメント見逃しちゃってたんですね
本当はもっと長くニコ生も出来たらもっとゆったりお話ししながら徐々にちょっとエッチな感じにしたかったんですけどね
次回の撮影会でお会い出来るの楽しみにしてますね
化粧品のポスターの写真とかやってみたいななんか若干エロい感じになりそうだけど
 
 
セキさんへ
 
 
シンデレラそんな意味だったのか…響きはとってもきれいな感じなのになぁ
ミッキーの職業?何だろう
でも確かデビューのアニメが船に乗ってたから…船乗り…とか
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
3Dキングダムハーツはアクションがないんだぁ
ワンピースのゲームも楽しそうですよねぇ両方欲しい
もしや明日へのヒーローさんが買ったパソコン私のと同じ機種かも
私もREGZAのデスクトップなんです
 
 
真木の下着さんへ
 
 
いえいえ忙しかったならしょうがないですよ
お仕事を最優先に頑張る真木の下着さん素敵だと思います
無事にお仕事終わって良かったですね
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
 
SM系はやっぱり好き嫌いがありますよね
じゃあ私がイジメる方ならどうですか
イラストありがとうございます
まだ事務所に取りに行けてないので、受け取ったらまたご報告しますね
お返事も出来れば書きたいんですけどね~(T_T)基本的には事務所に止められてて
 
 
イッチーさんへ
 
 
おっぱい舐めたいの~?いいよ~いっぱい舐めて
 
 
しんやさんへ
 
 
ガンダムをまさかまた書くことになるなんて次回までには練習してめっちゃ上手くなってやる
信長は当ててくれて本当に嬉しかったです
 
 
Kyrieさんへ
 
 
ハナモモって桜じゃ無かったのか…勉強不足ですみません
そんな素敵な花言葉があったのか…
そんな愛の告白されてみたいなぁ
じゃあ今度から好きな花を聞かれたらハナモモって答えよう
さくらを歌ってもらいつつその写真見てみたいなぁ
 
 
yuuさんへ
 
 
ありがとうございます
どの作品見て下さったのかなぁ
 
 
ミウラタカヒロさんへ
 
 
はじめまして
あずさちゃんのブログで知っていただいたんですね~あずさちゃんとも私とも、これから仲良くして下さいね
北海道にイベント行けたらいいな