としさんへ
 
 
ミスチルは有名な曲なら知ってる程度かなぁでもそんなにいいなら勝ってみようかな
 
 
虎之介さんへ
 
 
お菓子系AV女優っていいですね
でも元気なお○ん○んでも確実に期限直します
 
 
ヒロシさんへ
 
 
差し入れカプリコわーい(≧▽≦)
そうですね~大きいの好きです
あずさちゃんも私も結構お酒強いですよ
私のもいい感じになると良くしゃべるようになりますでも限界点を越すと泣き上戸になります
 
 
名無し太郎さんへ
 
 
カプリコだったらいくら届いても問題ないので大丈夫です
そうですね~一番嬉しかったのは誕生日の時に高校の友達皆からもらった寄せ書きかなぁ
ファンの皆さんからのプレゼントは皆嬉しいし、順番なんて付けられませんから
浮気されたら…多分泣きながら話を聞く→その上で納得出来なかったら多分別れるって感じですかね
でももし好きすぎたら分かんないなぁ…
絶対もうしないって約束させた上で許しちゃうかも
 
 
マイラブさんへ
 
 
カプリコは久しぶりに食べましたか
あとニコ生は楽しんでいただけたかなぁ女将さんなら着物は当然
UFOキャッチャーは昔割と得意だったけど今はどうかなぁ
睡魔に負けずファイトです
 
 
かいとさんへ
 
 
私のおっぱいはイチゴチョコ味
食べてみて
 
 
野菜ブラザーズさんへ
 
 
もちろん私のDVD見て気持ち良くなってくれるなら嬉しいですよ~
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
確かにあれくらいの大きさのカプリコだったら…
嬉しすぎますね商品化してくれないかなぁ
 
 
めたるさんへ
 
 
めたるさんもカプリコ好きですか
やっぱり美味しい物にはファンが多い
 
 
eyepatchさんへ
 
 
ニコ生はお腹いっぱい楽しんでいただけたかしら
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
 
お菓子食べないんだぁ甘い物は苦手なんですか
関西限定のお菓子とかもいいですね基本お菓子なら何でも喜びます
ゴルフはプレイする方です
みんGOLはやったこと無いけど面白そうですね実際にプレイするとパー取るのもやっとだから
夢の実現確率かぁ撮影会だと皆に平等に目線を向けなくちゃ行けないから、どっちかって言うとイベントの方が確率高いかな
特にこの前のバコバスイベントみたいな女の子が他にもいっぱいいる場合は、他の女の子のファンもいっぱいいるので、自然と私のファンだって言ってくれた方を探して見つめてしまいます
 
 
三浦@25隆広さんへ
 
 
体調はもう万全です
コアラのマーチはあずさちゃんも好きですよねでも私もコアラのマーチも好きです~
 
 
ブルックさんへ
 
 
あのサイズのカプリコが入ってればもっとテンション上がったんですけどね~
カプリコだったらいくらでもお待ちしてまーす
じゃあ私の代わりに鬼退治、よろしくね
 
 
真木素人さんへ
 
 
残念ながら普通サイズ五本でした
私が持つと振動するアレに見えちゃうかぁまぁアレも好きですけどね
ニコ生は見れたかなぁ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
確かに夏場のチョコは早く食べないと厄介ですねまぁ私はすぐ食べるから大丈夫
そりゃーもうおっきいのが好きです
 
 
洋ちゃんへ
 
 
もちろんこれからも仲良くしますよ
もし引退したら…それは神のみぞ知るって感じですかね
 
 
もりやんさんへ
 
 
コメ返しってそんなにドキドキしていただけるものなのか…なんだか嬉しいな
でも私もコメントで元気をもらってますからお返しして当然です
わかってくれますか私イチゴ味のチョコが大好きなんです一緒に食べ尽くしたいなぁ
 
 
しんやさんへ
 
 
ニコ生来てくれてありがとうございました
もちろんしんやさんの名前を見た瞬間にすぐ気付きましたよ
これはもう大好きって言わないと
 
 
takeharuさんへ
 
 
是非カプリコ食べて下さい
あのエアインチョコのふわふわ感がたまりませんよね
 
 
たかゆきさんへ
 
 
カプリコいっぱいプレゼントとか聞いただけでよだれが
ニコ生も楽しんでもらえたみたいでよかった
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
私のおっぱいはカプリコイチゴ味で育った様なものです
息子さんも育つかも
 
 
みーみーみーさんへ
 
 
ひさびさに食べるカプリコはとても美味しいと思いますよ
是非挑戦を
 
 
トモさんへ
 
 
私が持つとナニに見えるんですかね
まあそっちの方も好きですけど
 
 
クワトロさんへ
 
 
うまい棒もいいですね
久しぶりに食べたくなってきた
 
 
yuuさんへ
 
 
きっとカプリコたべたら元気になります
あずさちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
 
 
いがさんへ
 
 
そうあのエアイン感がたまらない~
カプリコになったら私に食べられちゃいますよ
 
 
麗奈さんへ
 
 
ニコ生の時間まで授業とは大変ですね
でも見たいのも我慢して一生懸命勉強する麗奈さんは素敵だと思いますよ
またあったらお知らせしますからね
ファンレターまで出して下さるんですね
事務所に行ったときに受け取るのですぐには読めないかもしれないけど
読んだらちゃんとご報告しますね
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
流石明日へのヒーローさん私が行きたいデートスポット、よくわかってらっしゃる星空が綺麗に見える場所
今回のニコ生は見れたかな??
 
 
真木の下着さんへ
 
 
そうなんですドナルド可愛い
アヒル口も可愛いけど、あのプリプリしたお尻が可愛すぎる
またオセロ大会があるんですね
予選通過できるように応援してます
 
 
太陽サンサンさんへ
 
 
はじめまして
一目惚れなんてうれしいです
大好きな人なら大きさなんて関係ないですそれに私が本人もビックリなくらい大きくしますから大丈夫
 
 
山岸久輝さんへ
 
 
じゃあレースクイーンで
してみたいことかぁ何か楽器習ってみたいなぁピアノとかギターとか
性感帯は…中、首、耳、胸、背中、内股とか色々
昨日は友達とご飯行ったりしてましたねぇもっと賢い方法って何だろう?気になる
 
 
セキさんへ
 
 
ヴィダルサスーンって人の名前だったのか…しらなかった
ボブとかやったことないから想像着かないなぁ
セキさんはお母さんにカーネーション送りましたか
 
 
真木さんのファンさんへ
 
 
カプリコの素晴らしさを分かってくれてて嬉しいです
そんな風に言われると照れちゃいますね~(≧▽≦)
 
 
とら吉さんへ
 
 
30過ぎは全然おっさんじゃないですむしろ男性の食べ頃
灰になるまで頑張れーとら吉さんのおち○ち○
 
 
タクヤさんへ
 
 
ウチのマネージャー全部で10人くらいいるけどファイトです(≧▽≦)
 
 
アッキーさんへ
 
 
この前どこかの芸人さん?がテレビで、彼女が好きすぎで気が付いたら四時間半くらいキスしてたって言ってたから30分くらい余裕余裕
 
 
雨のちバナナさんへ
 
 
はじめまして
DVD見て下さったんですね嬉しいな
これよろしくお願いします
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
お久しぶりです
いえいえでもありがとうございます
 
 
赤ヘルさんへ
 
 
ありゃまた見逃しちゃってたかな
やっぱり一般の人からは動物の面白い写真がウケるんでしょうね
あずさちゃんと一緒にまた名古屋行けたらいいなぁ写真楽しみです
 
 
春夫さんへ
 
 
ニコ生来てくれてありがとうございました最後にシー・ユー・アゲインって言い返したたの聞こえてたんですねよかったぁ『はっ!春夫さんだ!』と思って言い返したんですがギリギリだったので聞こえてたのか心配でしたでも来てくれたの分かって本当に嬉しかったです
 
 
やまさんへ
 
 
猫鍋とか想像しただけでも可愛いですね
あずさちゃんのblogも結構過激ですよねあずさちゃんサービス精神旺盛でエッチだから
本当に天然で面白くていい子なんです私が男だったら口説いてますね
コメ返しは私ほどしょっちゅうはしてないみたいだけど、その代わりに更新の頻度が高いからいいですよねぇ