さてさて更新遅くなりました
 
Twitterではちょっとつぶやいたんですが名古屋にお泊まりロケに行ってまして
 
内容はなんと…
 
 
 
女王様、と、パンストフェチ
 
前回名古屋ロケに行ったときも実は女王様とパンストフェチ作品だったんですが、あの時は他の女の子との共演作で、今回は私単品作品です
 
1日目は女王様やりました
衣装はこんな感じ
 
 
 
結構何パターンも撮りました
メイクも割とキツめ
 
 
女王様っぽくみえる
 
 
 
こう見えてもMなんですけどね~
でも馴れとは怖いもので…普通にM男さん、いっぱい虐めてしまった
撮影終わった後男優さんに『本当はMなんです!』って言っても信じてもらえませんでした
 
でもM男な方にはとても楽しめる作品になってると思います
私は本当にただただ虐めてるだけだけど
私にいっぱい虐めて頂きたいって言う奴隷志願者は絶対観るのよ←(女王様風)
 
 
そして2日目のパンストフェチ物
今回もめっちゃフェチってきました
舐めたり嗅いだり擦ったりパンスト隠語いっぱい言ったり
パンスト好きの方は女の子に『パンスト』って言われると興奮するらしい
 
これは撮影の衣装で履いた黒パンスト
 
 
皆さんはパンスト好きですか
 
今回は久しぶりに眼鏡掛けたりもしたんですよ~
 
 
似合うかな
 
そして極めつけの衣装はこちら
 
 
 
 
 
 
スケスケレオタード~
この下はもちろんパンスト履いてます
このレオタードもパンストみたいな生地でした
…blogに載せるにはちょっと刺激強過ぎかしら 
パンストフェチの方じゃなくてもセクシー衣装満載なので楽しめると思います
よろしければ是非見てみて下さいね
 
 
今回も色んな衣装が着れて楽しい名古屋ロケでありました