しょういちさんへ
 
 
はじめまして
ニコ生見て来て下さったんですね
ありがとうございます
肩はメッチャ凝りますね~マッサージ行くとビックリされるレベルです
 
 
マキキョンファンさんへ
 
 
今くらいがお好みですか
まぁたしかにコントロールは出来ないんですが、もういい加減そんなに成長はしないと思うので安心して下さい
 
 
DIVEさんへ
 
 
私もあれを最初に見たとき一瞬『…ゲジゲジ?』とか思っちゃいました
すみません名前間違えて見間違えって怖いねっ
改めて、よろしくお願いします
 
 
としさんへ
 
 
やっぱり撮影でいっぱい揉まれてるからかな
特にまだ予定はないけど、どうせ海に行くなら沖縄行きたい
 
 
三浦@25隆広さんへ
 
 
沖縄料理は人によって好き嫌い分かれるけど私は大好きです是非食べてみて下さい
北海道もいろいろおいしーですよね食べに行きたいな
あの作品2枚も買って下さったんですね
ありがとうございます面白かったですか
 
 
kさんへ
 
 
全部だなんてそんな(/ω\,,)
ありがとうございます
 
 
Hironisanへ
 
 
私のすべて受け入れてくれるんですか
少しおなかポヨポヨでも受け入れてくれますか
こちらこそありがとうございます
心因性の…何かあったんですか?嫌なら話さなくて全然良いんですが私もEDなんて吹き飛ばせるくらいエロくなれるように頑張りますからねっ
 
 
たかゆきさんへ
 
 
100センチまでいけるかな頑張ります
こっちの方の沖縄料理屋さんは当たり外れが激しいので気をつけて下さい
 
 
56さんへ
 
 
はじめまして
まだ成長してくれるといいんだけど
100センチになったらいっぱい吸って
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
海ゴーヤ丼作って食べましたよおいしかった
お尻のサイズはあまり変わってなかったかな
 
 
いがさんへ
 
 
海ゴーヤは全然苦くないですよ
ポン酢につけて食べても良いけど、そのままでも海の味がしておいしい
ありがとうございます今回は横乳じゃなくて正面乳
 
 
虎之介さんへ
 
 
ちんこすこう見たことはあるけど食べたことないんですよね
美味しいのかな
下着専門店の方が大きくなるんですか
 
 
ヒロシさんへ
 
 
仕事で沖縄行けるって良いですね
沖縄のもずくは食べたことないなあ美味しいですか?食べてみたいなぁ
 
 
とおるさんへ
 
 
ローソンにもずくなんて売ってるんだ
初めて知った
いっぱい揉んで
コメ返しは、基本コメ返しじゃない方のblogのコメントから見て、いただいた順に返してるのでコメント早ければ早いほど最初の方にコメ返し出来ますよ
 
 
しまさんへ
 
 
初コメありがとうございます
楽しみにしてて下さいねでもたった2センチだからあまりわかんないかも
 
 
笠原さんへ
 
 
心配してくれてありがとうございます
健康第一で頑張りますよ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
海ゴーヤはポン酢に浸けて食べるのも良いけど、海ゴーヤ丼にすると更に美味しい一緒に色んな海鮮乗せると絶品です
前回名古屋ロケに行ったときに撮った女王様作品がその作品なんですー 
いつもの私よりだいぶドSですがひかないで下さい
 
 
真木の下着さんへ
 
 
全然変じゃないですよ
いっぱい写真撮って思い出残してあげたいですよね
今からオセロ修行ファイトです
 
 
マイラブさんへ
 
 
ゴーヤちゃんぷるーかぁ実は沖縄料理の中でゆういつ唯一食べれないのがゴーヤ料理苦いの苦手で
そうなんです嬉しくてつい
どこでもドア誰か開発してくれないかなぁ
学校ファイトです
 
 
こうじさんへ
 
 
撮影会では私のおっぱいたくさん見て下さいね
 
 
chivasさんへ
 
 
この成長期まだ続くかなそうだったらいいな2センチだからDVD見て分かるか微妙だけど
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
 
元々だったのか…?そうなのかな
自分で計ってたのがいけなかった
海ゴーヤそんなに高いんだ?なんか値段見るの怖いな
キャベツかぁいっぱい食べよφ(._.)メモメモ
しらほし姫のフィギュアどこかで見たことあるなんかメッチャ高かった気が
ヤマト…ちゃんと見たことはないですが面白そうですね
 
 
ぺんたさんへ
 
 
いいですよ~
いっぱいご奉仕します
 
 
もりやんさんへ
 
 
多分お仕事効果ですかねもりやんさんも手伝いに来て下さい
うーん、最近ジムに通い出しましたかね
私なんてまだまだなのでアドバイスなんてそんなえらそうなことは言えませんが、まぁあえて言うなら『継続は力なり』で頑張りましょう
海ゴーヤはポン酢浸けて食べると酒の肴にぴったりだと思いますよ
 
 
eyepatchさんへ
 
 
ネタバレ注意ありがとうございます
横おぱい喜んでいただけたみたいで何よりです
 
 
yuuさんへ
 
 
リクエストにお答えして今度は隠す手どけましたヽ(^o^)丿
 
 
真木素人さんへ
 
 
もんでみたいですか
今日のおっぱい触れるイベントみたいなの出来ればいいのに
 
 
ブリードさんへ
 
 
良かった○○って言われてなくて
そうですねニコ生でも報告ようかな
 
 
みっちさんへ
 
 
そっか普通バスト計測中の写メなんて載せないですね
いっぱいさわって下さい
 
 
スーミスさんへ
 
 
わぁスーミスさんお久しぶりです
もちろんいっぱいコメして下さい
 
 
雨のちバナナさんへ
 
 
へぇー海ぶどうの新種なんだ
浜田さんが絶賛するなら私の舌は間違ってなかった
風邪治って良かったです
 
 
ブルックさんへ
 
 
海ゴーヤは全然苦くないですよ多分なんとなく見た目が似てるからこの名前なんじゃないでしょうか
肩は凝りますね~針に行こうか悩み中です
 
 
デーツさんへ
 
 
もう21歳なのでそろそろ成長ストップするかな~?でも目指せ100センチ無理か…
 
 
グンタムさんへ 
 
 
DVD見たら分かるかな
たった2センチだから
 
 
たけさんへ
 
 
お久しぶりですね
私は元気ですよ~たけさんはぐったりか…大丈夫ですか
私でよければいくらでも癒しますよ
 
 
名無し太郎さんへ
 
 
やっぱり海藻だからミネラルたっぷりなんですねお肌にも良いかな(もう全部食べちゃったけど)
社交性が高くなってきたのはこの仕事始めたからかな昔は結構人見知りだったから
もっといっぱい成長出来ると良いな
そうだなぁ、とりあえずそれは誰か聞く→元カノとかだったら許すけど、でもちょっと悲しくなったのでスネる→本当に反省するまでスネる→本当に反省したと思ったら許してあげて甘え直すって感じかな
逆になんか怪しかったらその後色々調べる
浮気じゃないんなら、正しい謝罪方法は正直に言うこと
 
 
かいとさんへ
 
 
泡盛とは大人ですね私舌がお子さますぎて飲めない
見た目はあんまり変わんないかもだけど楽しみにしてて下さい
手ですか?初めて言われたけど嬉しいな
 
 
サイパンさんへ
 
 
今回は手をどけてみました
 
 
ベニちゃんさんへ
 
 
海ゴーヤの影響そう言うことか…
触手www
次の放送はいつあるんですか
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
どうしてですかね
やっぱり撮影でいっぱい揉まれてるからかな
 
 
Kyrieさんへ
 
 
私も最近暑すぎてクーラーつけたいんですが、お母さんに『まだ早い!』って言われてしまって(;´Д`)だから最近私も寝付きが悪いのか…?
アンダーは写メ載っけてないけど増えてないですホントです(ほんとだよ)
海ぶどう送ってくれたのは沖縄の船乗り?のおじちゃん(おじいちゃん?)なのです
前に旅行に行ったときに仲良くなったんですよ
 
 
白さんへ
 
 
はじめまして
初めて男の娘からコメもらいました
普段の服装も女の子なんですか
いえいえ私なんて全然です
私のメイクも参考になるか分かりませんが
 
 
たかひろさんへ
 
 
でもたった2センチだから
撮影会で見てあんま変わんないなと思ってもスルーしてあげて下さい
 
 
しんやさんへ
 
 
日曜日なら撮影会に来れるんですか
ラブレター下さるんですね楽しみに待ってますあといつもTwitterでも応援してくれてありがとうです
 
 
麗奈さんへ
 
 
テストお疲れさまでした
事務所に行かないとお手紙受け取れないので、すぐに読めるかは分かりませんが読んだらちゃんと報告しますからね
よかったぁ太ったって思ってなくて
 
 
アッキーさんへ
 
 
よかったぁ安心しました
こちらこそよろしくです
 
 
セキさんへ
 
 
確かに男の人で2センチならだいぶサイズアップですね
私もちゃんとした美術館とか行ったことないから見に行ってみたいな
 
 
山岸久輝さんへ
 
 
いえいえコメントは時間があるときにして下されば大丈夫ですから
軽めの拘束好き撮影会是非来て下さいね
 
 
太陽サンサンさんへ
 
 
そうですね~私は単行本派です
ぬーべー懐かしいですね昔マンガ持ってたなぁ
あんまり女優さんの名前知らないのですが、Rioさんくらい素敵な女優さんになれたらいいな
 
 
真木さんのファンさんへ
 
 
お久しぶりです
またコメント下さって嬉しいです
ありがとうございます
 
 
タクヤさんへ
 
 
ゴーヤみたいとは気持ちよさそう
メッチャイカされちゃいそうですね
 
 
だいちゃんさんへ
 
 
サンジが仲間に入るところも良いですね『クソお世話になりました!!』…泣ける
 
 
春夫さんへ
 
 
泣き上戸は寂しがり屋かぁ
まぁ間違ってはいないかもまぁ占いも心理学も面白ければそれで良いかと
海ぶどうも海ゴーヤも海草だけど、プチプチして美味しいんですよ
 
 
くりぴーさんへ
 
 
ファンの方々とお話出来るのは楽しいですよね
他に好きなマンガかぁ少年マンガじゃありませんが『黒執事』衣装が可愛くて好き
くりぴーさんのお気に入り何だろう早く知りたいな
 
 
トモさんへ
 
 
確かにあんなにいっぱい手が生えたら色んなところいっぺんに気持ち良くできますね
ハナハナの実ほしいなぁ
自分でマッサージはほとんどしないけど、自分の胸触るのはクセです