としさんへ
 
じゃあパイズリかおっぱいもみかどっちかね
 
(もう一人の)としさんへ
 
はじめまして
ありがとうございますよろしくお願いしますね 
 
yuuさんへ
 
いけますかね?頑張ります
やっぱ通販ですかね~(´・ω・)出来れば実物見て買えたらな~←(贅沢)
 
あーるぐれいさんへ
 
AMOSTYLE可愛いですよね私もよく行くたまーにサイズあるんです
全然彼氏一緒でも大丈夫ですよ一緒に選んで欲しい
 
しんやさんへ
 
やっぱり男の人も女の子の下着って気にするものですか
 
DIVEさんへ
 
もっと撮影してもっともんでもらわなきゃ
なんとなく字にするのは恥ずかしくて
きゃっ( ´艸`)嬉しい
 
かいとさんへ
 
頑張ってこのハリを維持しなくては
もっと抱きたいと思ってもらえるように頑張ります
 
たかゆきさんへ
 
実はあの下着買ったお店はあずさちゃんに教えてもらったんです
でもやっぱり大きいのは少ないらしくてキングダムハーツは完璧にやろうとしてお話がなかなか進まないでも楽しい私もあれと同じシーソルトアイス食べたい
一番好きなのは『ライオンキング』かな
 
まさたくさんへ
 
今回は、ブラをメインに見せたかったので
 
白さんへ
 
そうですよね失礼しました
いやーでも、結構ビジュアル系好きな女の子多いですよね謙遜しつつ実はモテモテそうだなぁ
 
明日へのヒーローさんへ
 
『可愛い下着欲しいんだもん』かぁ今度見てみようかな
ゲームのしすぎは気を付けてるんですがなかなかなかなかね
そうですね本当にマネジャーさんたちにはお世話になってます
 
真木の下着さんへ
 
私も真木の下着さんやファンの皆さんのためならいつでも頑張っていけるんです
これからも頑張ろう
 
あひるのおまるさんへ
 
一緒に旅してくれますか
私の写真を待ち受けに?なんだか彼女みたいで嬉しい
 
エロけんさんへ
 
おっぱ星人さんいらっしゃい
仲良くしてくださいね
 
ミラニスタさんへ
 
好みのデザインかぁ黒ともう一色使ってて、ちょっとレースとか使ってるといいですね
 
ぺんたさんへ
 
いっぱいいっぱいもんでもらわなきゃ
 
Hironisanさんへ
 
そうですねちょっと小さいブラで盛ってる感じになってます
そんなブラがあったら気持ちよさそうバストアップ機能とか付いてたら最高ですね
あの浜辺での撮影は最高でしたねえまた行きたいな
いつかお会いできるの楽しみにしてます
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
言ってた通り、下着屋さんで計ってもらったら増えました(笑)
アメリカでもないのかぁ確かにオーダーメイドだと高くて(^-^;
早速ワコール・デューベルブ検索してみますねありがとうございます
ショートパンツ私も好き
エピソードかぁほかの女の子が撮影している横で貝殻拾ったり、夜には三線居酒屋でスタッフのみなさんと飲んだり楽しかったなぁ
 
ブリードさんへ
 
いえいえ
いつも自分で買いに行きますよ
 
洋ちゃんへ
 
こちらこそいつもコメントくれてサンキュー♪v(*‘ー^*)です
 
とおるさんへ
 
次は頑張れー
多分飛びついたら、ポヨーンって弾かれちゃうかも
320円(笑)じゃあ一つ
 
虎之介さんへ
 
大きい胸にコンプレックスある人なんているんだそれは私には必要ないですね
 
たかひろさんへ
 
もっともっと成長するように応援してください皆にもんでもらったらもっと大きくなるかな
 
元気マンさんへ
 
はじめまして
白地のパンツかぁ今度探してみよ
 
あつしさんへ
 
じゃあ今度はドカーンって感じになれるように頑張ろう
 
みっちさんへ
 
確かに定期的に計ったほうが良いかもと思いましたね
手作りブラほしーい(笑)
 
マイラブさんへ
 
授業お疲れさまです
Lカップとはスゴいですねでもちょっと遠いなぁあ、ドラクエのことなんですねやったこと無いからちょっと興味あるなぁこっちの天気はもう梅雨入りしちゃってあんまり良くないですねえちょっと寒い
 
いがさんへ
 
最強キャラなんてまだまだですよもっとレベル上げたいな
大体新宿、渋谷辺りで買い物するかなぁわざわざ探して下さるんですか?ありがとうございます
 
真木素人さんへ
 
KH作ってた3DSのも作ったんですかうわースゴい
多分ほとんどのヤツ買ってます素晴らしいゲームをありがとうですm(_ _)m 
 
こうじさんへ
 
是非是非いっぱい撮って下さいね
 
しまさんへ
 
私もよく分かんないんですよね~お母さんとかも全然大きくないんだけど…
生おっぱい見に来て下さい
 
大ちゃんさんへ
 
そっかまだキングダムハーツしか持ってないから、チェックしてみようかな
 
マサトシさんへ
 
好きなだけ眺めて下さい
 
真木さんのファンさんへ
 
100センチ越えたら、また計ってみせるかも
 
トモさんへ
 
多分そのせいだと思います
そうなんですちょっと漏れちゃいそうでした
 
kさんへ
 
店員さんに、意外と可愛らしいの選ぶんですねって言われました
でも気に入っていただけたみたいでよかった
 
ピエロさんへ
 
いっぱい妄想してくれると嬉しいな
 
ヒロシさんへ
 
本当ですか?よかった熱く出来てて
アモスタイル私もよくチェックしますねぇ
撮影会だと使えないのかぁ裏バコイベントあると良いな
ドラクエシリーズはやったことなくてでもやってみたい
 
赤崎さんへ
 
コメント返しますよ~
100センチになったらまた報告します
なるほど…とりあえずまずあずさちゃん誘おうかな
撮影の時は、自前もあるし、いしょうのときもあります
 
たけさんへ
 
包んだら最後、開封出来なくなるもしれませんがご了承下さい
 
黒猫さんへ
 
遭遇したら攻撃せずそっと捕まえて下さい
 
みーみーみーさんへ
 
ワコール・デューベルブ、是非検索してみますねオーダーメイドってやっぱり高いのかなぁ…
 
デーツさんへ
 
いっぱいいじめて欲しいなっ
 
名無し太郎さんへ
 
ビジネスチャンスかぁマジで考えようかな
ちょうど昨日撮ったのもSODさん現場でお会いする日も近いですね
私の口癖ですか?何だろう…たまーに、しゃべる前に『ん~』っていっちゃうくらいかなぁ
 
もりやんさんへ
 
そうですね頑張ります
買ったらご報告待ってます
 
こういちさんへ
 
やっぱり揉まれると女性ホルモン分泌されるのかなぁ
この下着お気に入りです
 
今日子大好きさんへ
 
ホントですか?もっといやらしい身体になれるよう頑張らないと
今度ベージュブラも探してみますね
 
マキキョンファンさんへ
 
今ぐらいがやっぱりベストかぁ確かに大きくなりすぎるとブラがもう無くなってくる
 
タクヤさんへ
 
今はいないから欲しいなぁいっしょにゲーム良いですね
 
ロックポップ★さんへ
 
その内また生まれたままの写真載せますからね
 
ゆーきさんへ
 
あっ、私も黒ピンク好きー結構色々持ってるかも
 
おやっさんへ
 
おひさですまたその内載せるので楽しみにしててくださーい
 
グンダムさんへ
 
私とする場合だったら男優さんになるのが一番早いけど
貧乏で童貞でも、身だしなみと清潔感、そして少しの勇気があれはきっと大丈夫です
あと自身持つことと自分磨きも大事
 
eyepatchさんへ
 
やっぱり同じ悩みのグラドルさんいたんですねもう辞めちゃったのかぁ
これはもう私が作るしかないのか
 
ブルックさんへ
 
うーんバストに関してはほとんど何もしていないんですよねぇ強いて言えば胸をもむのは癖だけど
この前池袋の鍼灸院行ってきました整体っぽいマッサージもしてくれてなかなかよかったけどやっぱりちょいちょい通わないとなかなか治らないって言われました
 
pieroさんへ
 
はじめまして夢の中でどんなデートしたのかなあ
女性にもなんか嬉しい
 
さま~さんへ
 
いいんですよキョンたんで
Tバックとかならたまに履きますよ
 
こういちさんへ
 
はじめまして
うーん悩むなぁどっちもオススメですけどね
洗体エステはアワアワでエロいし、家庭教師は先生が教えてあげるって感じでエロいし
 
麗奈さんへ
 
いえいえこちらこそスゴい嬉しかったですありがとう
 
セキさんへ
 
そっか、落札して下さってるんですもんねでもサイズがなくて若干小さいブラをオークションに出してる時もあるから、それよりもう少し大きいかも
 
しんやさんへ
 
ハーイ気を付けます
そうです~私も楽しみにしてます
 
アッキーさんへ
 
公園でお花見をしながら膝枕でうたた寝をする彼氏の髪をなでる…まさにドリームですね
 
お疲れ銀行員さんへ
 
じゃあ私が就職で困ったときには是非
妹さん二人かぁいいなぁ優しいお兄ちゃん
私も最近痴女ばっかりやってるけど、清楚系の下着好き
 
山岸久輝さんへ
 
ふふふでも撮影会の時はスタッフさんの目が光ってるので気を付けて下さいね
ありがとうございます私も楽しみです
 
春夫さんへ
 
そっかぁ私のブラとおっぱいの関係はバーコード親父さんだったんですね(笑)
確かにキザな事言う人ってカッコいいですよね
ドラクエって話はつながりないんですねじゃあちょっとやってみようかなぁ
 
くりびーさんへ
 
私もPSPのゲームも持ってるから大丈夫です
きゃー鼻血止めないと(笑)
 
 
イッチーさんへ
 
 
いいよーペロペロ