とおるさんへ
 
お風呂好きかは分かりませんが、ハマムって言う湯船がないお風呂があるんですそこでは自分は寝そべっているだけで、店員さんが全身ゴシゴシしてくれるらしいですよ
後ご飯は…ツアー旅行だったからかもしれないですが、私的にはちょい微妙だったかも
結構好き嫌いが分かれる味だと思います
でも世界三大料理って言われる位なので、行くところに行けば美味しいのかも
ってか土石流ってご無事で良かった
 
 
しんやさんへ
 
USJでワンピースフェスティバル
いいなぁ行きたいな
 
 
としさんへ
 
私はイケメンの人と腕組んだけど、男性参加者はトルコ美女と腕組んでましたよ
私も旅行行きたいな
 
 
智さんへ
 
いえいえ多分ランダムで選ばれたんですよでも一度中の方に引っ込んだ後、モデルさんに一緒に写真撮ってって言われて、名前は?って聞かれたのはちょっと嬉しかった
 
yuuさんへ
 
トルコ是非行ってみて下さい
和歌山とかも行きたいな~
 
 
今日子大好きさんへ
 
こんな感じで大丈夫かしら
 
 
ジリーさんへ
 
食事は…私的にはうーんって感じでしたやっぱりツアーだったからかな
トルコに行きたかったのは、テレビでたまたまカッパドキアの気球のことがやってて行きたくなったんです~
 
 
いがさんへ
 
トルコはいろんなところが綺麗すぎて、普通に自分より風景撮る方が楽しかったですたくさん撮ってしまいました
 
 
虎之介さんへ
 
そーなのかぁまあ確かに性的サービスが無い以外はちょっとソープに似てるのかもですね
トルコの人からしたら失礼な話しだ
残念ながらぽろりはありませんでした
 
 
白さんへ
 
ナンパかなりありましたね~
普通にウィンクはしょっちゅうだし、いきなりベイビーとか言われたりもしましたよ白さんのblogも楽しみにしてますね
 
 
丸の内Sさんへ
 
本当にグラビアトルコで撮って欲しかったです
そうですかね~?まぁでもすごく楽しかったです
 
 
takeharuさんへ
 
風景とかには負けますけどね
 
 
たかひろさんへ
 
ザクとゲルググのちがい、詳しく教えてくれてありがとうございます
流石ですね~これで違いはしっかり分かりました
 
 
まーくんへ
 
無事帰ってこれました
ありがとうございました
 
 
ぱんださんへ
 
わーいドキッとさせれた
もっとドキッとして欲しいな
 
 
黒木さんへ
 
ただいま~
めっちゃ楽しかったのでいきいきしちゃいますよー
 
 
剛志さんへ
 
一応お風呂のがセクシーショットなつもりなんですがどうかな
私も優しくエッチに教える方が楽しいです
 
 
かずさんへ
 
海外旅行楽しいですよ是非挑戦してみて下さい~
ディズニーシーもでも楽しいですよね
確かにいろんな国いっぱい回れるし
 
 
もじゃさんへ
 
はじめまして
エーゲ海でジュースなら飲みましたよ気持ち良かったぁ
 
 
名無し太郎さんへ
 
ただいまぁ
トルコは本当に美しい国でしたね~
私も見習わなくては
プチ浮気してすみません
私的浮気の定義は…手をつないだら浮気かな~
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
とっても楽しいトルコ旅行になりましたありがとうございました
餃子ならどれも好きだけど~やっぱり羽付き餃子かな
 
 
あつしさんへ
 
これくらいのセクシーショットならいくらでも
本当にトルコは美しくて、どこを撮っても絵になりましたね~
 
 
さま~さんへ
 
いえいえ世界レベルにはまだ程遠い
でもそれくらいになりたいな
 
 
赤崎さんへ
 
今回は私服いっぱいですからね~
ちなみにお風呂の写真がセクシーショットのつもりなんですが
 
 
肉欲オバケさんへ
 
そうですね~
いっぱい刺激受けたからいろんな面でプラスにしていきたいですね
 
 
たまねぎマンさんへ
 
あ~浮気したなぁまぁ私がトルコ行っちゃったせいもあるから許してあげる
 
 
ジェイソンまーちゃんステイサムさんへ
 
そうですねお仕事頑張ったら、また色々海外旅行行きたいな
 
 
もりやんさんへ
 
待ち受けにして下さるんですか?わーい
絵はがきにするなら私は写っていないやつで
 
 
もっこりユウちゃんさんへ
 
寂しくさせちゃってごめんね
一緒に旅行行きたーい
 
 
うさぎさんへ
 
いえいえ全然ですもっと上手くなりたいな
メロメロ?やったぁ
 
 
ヒロシさんへ
 
考古学者を目指してたなんてカッコいい
いろんなところに行ってらっしゃるんですね~
私も泊まった一日目のホテルで、プール周りで結婚式やってたんですが、夜中の2時くらいまで超大音量の音楽がなってて若干眠れませんでした
あら情報が早いですね実は私もまだ詳しいことが分かってないので、また今度ちゃんとお知らせしますね
 
 
ぐっちさんへ
 
洞窟ホテルは本当にオススメですよ
トルコ行くときには是非
そんなこと無いですでもありがとう
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
本当は下着屋さんも見てみたかったんですけどね~
ツアーだったせいで本当に時間がなくて、あまりいろんなお店に行けなかったんです~ガンダムプラモ届いたらしいので、これから事務所行ってきます
物を造るのって楽しいですよね私も頑張って良い作品が出来ると嬉しいし
 
 
雷神さんへ
 
お風呂のがセクシーショットのつもり…なんですがいかがでしょう
 
 
セキさんへ
 
ロクムエジプシャンバザールで食べました作りたてだったみたいで美味しかったー
 
 
山岸久輝さんへ
 
今月東京じゃなくて名古屋でならあるんですが
 
 
春夫さんへ
 
春夫さんトルコに詳しいんですねスゴいなぁその城壁見たと思う
確かにすごくかっこよかった
コンビニコミックスでも出てるんだ探してみよーう
 
 
sakuさんへ
 
心配してくれてありがとう
その辺は心配ないから大丈夫
 
 
マイラブさんへ
 
帰ってきた日本はやっぱり良いですねやっぱり私的には日本食が一番おいしい
さくらんぼありがとうございます
近い内に取りに行きますね
 
 
ポートレートカメラマンさんへ
 
着物似合いますか
浴衣とかも好き~本当に撮って欲しいな
 
 
アッキーさんへ
 
恥ずかしがらなくても大丈夫