皆さんこんにちは
 
今日は曇ってるせいか涼しくて、割と元気な真木です
 
さてさて、少しの間でいろんなイベントの告知がたまってしまったので一気にご報告ですm(_ _)m
 
 
まず今日夜10時から
パコパコ動画
web配信生放送『おまっ!』鶴光師匠出演
トークバラエティがあります
私も初めて出るので詳しいことはよく分かってないのですが、色々エッチなコーナーもあるみたいなので是非見に来てください
 
 
そして今月24日の夜8時頃から、またあずさちゃんと一緒にニコ生やりますよ~
ゴールデンコンビ再びなのでとても楽しい放送になると思いますお楽しみにね 
 
 
そしてそしてまた今月29日は名古屋でイベントがあります
皆さんとバーベキューしたり名古屋観光したりディナーを食べたり、とても楽しいイベントになると思うのでお暇があれば是非真木に会いに来て下さいね
 
 
そして今度は8月の19日、久しぶりに名古屋で撮影会があります多分一年ぶりくらいかな
中々向こうの方で撮影会する機会はないのでそちらの方にお住まいの方は是非よろしくですもちろん東京方面から駆けつけてくれてもいいんですよ
 
 
そして最後に、8月の21日から10日間、新宿の『ニューアート』という劇場でストリップショーデビューする事に決まりましたと言っても振り付けすらまだ決まってないのですが
ショーとか舞台的な物に出るのは初めてなのでかなりドキドキ&多分かなり下手ですが、頑張るので是非みなさん応援に来てくれると嬉しいです
真木に勇気を分けてくださーい
 
 
 
みなさんご都合のよろしいイベントがあれば是非見に来てくださいね