さてさて、今日は珍しく2日連続の更新でございます
 
昨日の夜は少し急でしたが、Web番組『おまっ』に出演して参りました
見に来て下さった方やいっぱいコメントくれた方、凄く嬉しかったですありがとうございました
 
 
 
 
 
衣装はこんな感じ
下着の上にはブカブカのシャツ一枚中々エロくて好きな衣装です
 
 
そして今回の共演者の方々は、鶴光師匠はじめみんな優しくて素敵な方ばかりでとても楽しかったです
 
共演者の槇木あずさちゃんと写真を撮ってもらいました
 
 
 
めっちゃかわいくて良い人だったの~
関西弁のお姉さんって感じでした
名字が『まき』で同じなのと、名前が『あずさ』ちゃんだったので、会う前から何故か勝手に親近感があって
ずっと会ってみたかったので凄く嬉しかったです
 
 
放送時間が一時間だけだったのであっと言う間でした
とても楽しかったのでまたいつか出させてもらえたら良いな