ちょっと更新遅くなりましたー(>_<)
お待たせいたしましたm(_ _)m
 
 
さてさてまずは先日の名古屋イベントのご報告から
 
 
名古屋イベントでは私と初美沙希ちゃんと藤嶋唯ちゃんの三人で行って参りました
 
 
 
2人ともめっちゃ顔ちっちゃくて可愛くて良い子なの~
 
イベントの一部では水着着てバーベキューパーティーしたんですよ~
でも重要な写真を撮り忘れるって言うねちなみに水着はこの前トルコで着てた黒&紫のにしました
 
 
そして二部では名古屋城観光
女の子も私服でデート気分です
 
 
 
実物大のシャチホコを近くでみたら、なんと高さ二メートル近くあってちょっとびっくりでした
 
 
そして三部ではみんなで飲み会
久しぶりに飲んだら若干テンション上がっちゃってちょっとうるさい子だったかもしれない
 
でも皆さんとあーやって直接飲んで沢山話して盛り上がれるイベントって中々無いので凄く楽しかったです
こんなイベントだったら毎週でもやりたいですね
またいつか出来たらいいなぁ
そして参加して下さった皆さん、ありがとうございました
 
 
 
そしてそして一昨日は久しぶりにお友達とディズニーランドに行って参りました
 
メチャメチャ暑くて若干溶けそうになったのでついて早々にかき氷を買って食べる
 
 
 
パイナップルアイスも乗って美味でした
 
 
そして私の大好きなドナルドのポンチョを被りつつドナルドバスケットに入ったポップコーンを食べ
 
 
私が一番好きなキャラクターです
 
ドナルドのお尻って何でこんなにキュートなのだ
誰かドナルドのお尻クッションを開発しておくれ~
 
 
でもでも食べてばかりではありませんよ今回の目的はびしょ濡れ必至のディズニー夏祭り、『ザ・ホットチャレンジ』を観るために来たのですから
 
ただあのショーは、鑑賞エリアで観るには抽選が必要
そしてその結果は~
 
 
 
 
 
 
大~ア~タリ~
 
こういう抽選て最近全く当たった試しがなかったのでめっちゃ嬉しかったです
 
しかも当たったのは前の方のずぶ濡れエリア
 
もう下着までびしょ濡れになりました
でもめっちゃ暑い日だったからもの凄く気持ち良かったぁ
 
皆さんも是非びしょ濡れになりに行ってみてはいかがでしょーか