某電気屋さんの中、目当ての物を探しながら、何気なく自分の髪を撫でる…
 
ふと、ゴミのような物が付いていることに気付き、また何気なくそれを手に取って、それが何なのか確かめる…
 
 
 
手には緑色に輝くコガネ虫。
 
そして私は半狂乱。
 
横には驚くBカメラの店員。
 
驚いてないでなんとかしてくれ。
 
 
 
そんな恐怖をつい最近味わった真木今日子です
 
皆さんは最近どうお過ごしでしょうか
 
 
前置きが長くなってしまいましたが、書きたいことはそんなことではなく(じゃあ何で書いたんだ∑ヽ(゜Д゜)
 
 
先日とあるイベントの宣伝用写真やら何やらを撮るために、事務所に行って参りました
 
そして着いてみるとそうそうたる顔ぶれが
 
 
 
 
じゃじゃーん
 
説明するまでもないかもしれませんが一応
メンバーは長澤あずさちゃん、羽月希ちゃん、AYAMIさん、有村千佳ちゃん、と、私
なかなか揃わないマークスグループのそうそうたるメンツです
 
で、何で集まったかと言いますと…?
 
 
今度の9月18日18時より、ロフトプラスワンでニコ生イベントをやることになったのです
 
詳しい事は管理人さんがすでに載せてくれてるみたいですが
 
ウチの事務所でも初めてやるイベントらしいのでどうなるかドキドキではありますが
でも凄く楽しみでもあります
 
他にも何人かウチの事務所から出演するらしいですよ
なかなか豪華なイベントになると思うので、皆さん今のウチに予定開けておいて下さいねね
 
 
それからそれから
なんとなく言わなくてもわかるかなーと思って書いてなかったのですが、自分で見に行ってみたら分かりにくかったので
 
皆さんはパソコンの方のブログ画面に、BRW108っていうリンクが張り付けてあるのをご存じですか
 
実はこの度BRW108というユニットに加入させていただくことになったのですが
 
そしてそのリンク先で、わたくし今月のカレンダーガールになっているんですね~(*・ω・)
 
なので週1くらいのペースで私のカレンダー動画が見れる様になってます
何日に出るかは内緒なので、皆さん是非毎日チェックしてみてね~