としさんへ
 
海行きたいね~
 
 
オジサマ☆へ
 
スリムになりました~でも最近停滞気味なのであまり体重は変わってないかも
一応ジムには通ってるんですけどね
 
 
しんやさんへ
 
遅くなってごめんなさい
あずさちゃんとはまたデートすると思うけど許してね
実はまだ時間がなくてDVD見れてないんです早く観たいんだけどなぁ
 
 
ま~くんへ
 
水着屋の店員さんも一番は紫って言ってましたねでも私がピンクの方も気に入ってしまったので結局両方買う事に
 
 
SATORUさんへ
 
はじめまして
わーいありがとうございます
 
 
サムライさんへ
 
じゃあ今度白いのも買おうかな~
 
 
ジリーさんへ
 
アトピーはずっと昔からなので、上手く付き合っていくしかないんですけどね
今年はまだ海の予定はないんだけど行きたいです
 
 
とおるさんへ
 
プルプルだよーん
良いんですよ?触っても
 
 
tttさんへ
 
是非行きたい
 
 
陸さんへ
 
はじめまして
アンダーヘアーはもともと薄めなので、実はほとんど何もいじってなかったりします
 
 
たかゆきさんへ
 
でも実はプールとか海でナンパされた事って一度もないなぜだ(゜Д゜;)
 
 
春夫さんへ
 
ありゃあ夏バテですかお互い気をつけないといけませんね
そうなんですなので最近は全然ウォータースライダー系乗れません
 
 
洋ちゃんへ
 
ホント?良かったぁ
あずさちゃんにも伝えておきまーす
 
 
ぱんださんへ
 
まぁアトピーは昔からなのでねでもいつもなら薬塗ってると治るのに、今回は全然良くならないなんでだろーう
 
 
あつしさんへ
 
ワガママでごめんなさい
今まで一度も海でナンパされたことないけどこの水着ならいけるかな
 
 
大ちゃんへ
 
私もまだいけてないけど海ですよね~
海行きたーい
 
 
サムさんへ
 
大きいおっぱいは好きですか
 
 
ミラニスタさんへ
 
インポートだからもっとセクシーなのもあったんですけどね
でも私が着ると逮捕されそうな雰囲気だったのでやめときました
 
 
もりやんさんへ
 
少しずつ溶けて減っていってくれたらありがたいんだけどなぁ
これで海行きたいね~誰か連れて行ってくれないかな
新作発売日の予定はよくわかりませんが、撮影しに行く予定はいくつかありますよでも当日にならないとどんな作品かわからない場合が多いので
 
 
ヒロシさんへ
 
涼しい場所なら大丈夫です
わーい
 
 
こうじさんへ
 
なんだかんだで何とかやっておりますがどうなることやらね
 
 
ヒロ…!!!さんへ
 
もちろん了承済みで撮影してますよ
正確には私が出ているのは海外配信作品と言うらしく、裏物っていうのは、日本で発売されている作品とかの編集前の映像が流出した物のことを言うそうです
 
 
マカロンさんへ
 
なるほど色んな用語があるんですね~
勉強になります
 
 
東風さんへ
 
レズ物は今までにも何回もやっているので、その内またすると思いますよ~
 
 
たこ焼きメガネさんへ
 
はじめまして
初コメありがとうございます
メガネ割れないように気をつけて~
 
 
じゅんさんへ
 
わーい落札ありがとうございます
いっぱい気持ち良くなってね
 
 
うさぎさんへ
 
ペロペロ~
そうですねひとりの体じゃないと思って頑張ります
 
 
ZIONさんへ
 
今度私の水着一緒に選んで
 
 
けんたさんへ
 
ホント
うれしーい
 
 
chievasさんへ
 
水着屋の店員さんにも、エロくて良いですねって言われたエロくていいのか??
 
 
真木素人さんへ
 
そうなんだじゃあ新薬が出ることを期待して
私もそんなシュチュエーション味わってみたーい
 
 
今日子大好きさんへ
 
私の胸は何味かな~
肉まんみたいな感じかな
 
 
名無し太郎さんへ
 
全然元気ですよただちょっと時間がなくて
水着でいちゃいちゃとかしたことないからしてみたいなぁ
まさに沖縄の浜辺なのですいつ行ったかは内緒
砂は確かに若干入ったけど、どちらかというと男優さんの方が痛そうだった
私も黒髪気に入ってるので多分ずっと変えないと思います
 
 
こういちさんへ
 
見てくれてただけでも嬉しいです
ナンパはされると嬉しいけどでも付いていく勇気はあまりないタイプです
 
 
たかさんへ
 
身体が溶け出しても負けずに頑張ってますもっとガンバロー
 
 
もじゃさんへ
 
汗っかき仲間発見
かんぱーい
 
 
ケン坊へ
 
あらじゃあ私が冷ましてあげる
何とか頑張ってアトピーと戦うぞー
 
 
雷神さんへ
 
やっぱり見慣れない姿ってドキッとするものなんですね
あとは浴衣も着たいなぁ
 
 
大貴さんへ
 
本当にもう水着も下着も選ぶのに苦労します
たまに洋服とかも胸が入らなくてダメだったりするし
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうです
 
 
おやっさんへ
 
もーエッチなんだから
お互いブログ更新頑張りましょうね
 
 
もとちゃんへ
 
はじめまして
ありがとう
 
 
ブリードさんへ
 
ブリードさんもアトピーあるんですね
やっぱり夏がひどくなりやすいですよね~じゃあ次回は面接に伺います
 
 
めたるさんへ
 
わーい気に入ってもらえた
なんか無駄に水着いっぱい買いたくなっちゃいますね
 
 
しょっしょっしょうじさんへ
 
日本製でも着れなくはないんですが、大体ははみ出る
実はオリンピックほとんど観てなかったりして
 
 
たかひろさんへ
 
湘南に住んでいるとはおしゃれですね
湘南とか行ったこと無いから行ってみたいなぁ確かにイベントで着れたら嬉しいかも
 
 
虎之介さんへ
 
ポロリとはなんだかんだで今まではしたことないけど、そろそろ危ない気がするなぁ
海に行くと盗撮してる人がいるって本当なんですかね
 
 
yuuさんへ
 
ムチャクチャにして
 
 
Hironisanさんへ
 
お泊まりデートとかできるならいろんな姿をお見せしたいですね
これからも色んな作品やイベントで楽しませられるように頑張りますからね
きっと逆にあずさちゃんのファンの方は今日子さん羨ましいって思われてるんだろうなぁ
いつでも会いに来て下さいね
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
ストリップのお稽古はしてるんですけどね~どうなることやら
実写でワンピースなんか観たいような観たくないような
あ、プラネタリウム素敵~
 
 
ひーろさんへ
 
残念ながら食欲は旺盛なままです
おっぱい好きの男性好きですよ~だってこの胸してるのに大きいおっぱい好きじゃないって言われたら、なんかめっちゃ無駄乳感ハンパないじゃないですか
 
 
お疲れ銀行員さんへ
 
めっちゃ意外ですよぉ友達にも聞いてみたんですがやっぱりディズニーではナンパされたことないそうで
でもそんな人に声かけられたら仲良くお話してしまうかもしれないなぁまぁそこからアドレス交換までいけるかどうかはその人の腕の見せ所ですが
ブレスレットは日本で買ったものですが、いつも行くお気に入りのシルバーアクセサリー屋さんで買ったので本物のトルコ石ですよ
ちなみにトルコではネックレスを買いました(もしかしたら何回か写真に載ってるかも?)
うーん、見事に黒系が多いかなでも結構痴女イメージが定着しているらしく、どんな格好で行ってもそんな感じで話しが進む気はする
 
 
セキさんへ
 
東京タワーにそんな仕掛けがあるとは~
なでしこは残念だったけど、レスリングでは五輪色に光ったのかな
 
 
アッキーさんへ
 
身体が進化?どのように??
 
 
真木の下着さんへ
 
いえいえお仕事忙しかったならしょうがないですよ
やっぱり女の子とキスするときはなんだか別のドキドキ感がありますよね
もちろん忘れるわけありませんこれからもよろしくお願いします
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
今回のあずさちゃんとのデートはホテルのバイキングでお食事でしたバイキングだから二人ともおなかいっぱいになるまで食べちゃいました
 
 
よっちさんへ
 
性欲がないの?お姉ちゃんがよしよししてあげようか
 
 
K.Sさんへ
 
正に新宿いましたねぇ
高架下も通ったのでほぼ100パーセント私だと思います
 
 
弾幕ノ嵐さんへ
 
北海道いいなぁ
北海道は中学生の頃友達と行ったっきりですねぇまた行きたいな
イベント是非来てくださーい
 
 
マイラブさんへ
 
腱鞘炎ならコメ打つのも大変ですよね
ちゃんと直してからで大丈夫ですから無理しないで下さいね