皆さんこんにちは
 
新宿ニューアートでのデビュー公演、昨日は何とか無事終了し、今は二日目の休憩中です
 
いやー、一回目は緊張しすぎて生まれたての子鹿並みにプルプルしてました
三回目ではかんざし落として焦ってフリが飛んで一部適当に踊ったし
 
それでも何とか優しいお姐さん達のお力添えもあって一日目を乗り越えることが出来ました
 
 
 
 
 
 
一緒に写ってるのはAiお姐さん
めっちゃ可愛くて優しい素敵なお姐さんです
 
写真には写ってないですが、色々と劇場のルールを教えてくれたり、私に衣装を貸して下さったりととてもお世話になっている彩お姐さん、そして音々お姐さん、りりかお姐さんさんにあいみお姐さん
 
皆さんとても優しくて、お世話になりっぱなしです
これから少しずつでもお姐さん達のお役に立てるようになれればいいな
 
 
二日目の今日は一回目がもう終わりましたが、扇子を落として若干焦ったまぁなんとか立て直しましたが
 
ではこれから二回目の準備しまーす
 
あ、あとコメ返しはちょっと劇場が終わるまで難しそうなので、申し訳ないですが待ってて下さいね