さてさて皆さんこんばんは
 
 
早いものでデビューしてからもう5日経ちました
踊りの方はまぁ最初ほどは失敗も少なく、そんなに緊張して震えることはなくなってきました
でもまぁまだまだですけどね
 
 
最初の二日くらいは緊張してたせいか気付いていなかったのですが、なんと入り口の前に私宛の巨大なお花が
 
 
 
感動して思わず写メってしまいました
ファン一同からなんて嬉しすぎますね皆さんありがとうございます
実は事務所からだったなんてオチはないよね 
 
もちろん他のお客様方からも沢山お花やプレゼントをいただいてスッゴく喜んでおりますありがとう
 
 
さて、今日は衣装を一つご紹介
一曲目、椎名林檎ちゃんの「茎~stem(大名遊ビ偏)」の衣装でございます
 
 
 
 
急いで撮ったから若干ブレてしまった
先生が選んで買ってきてくださったんですが、とても私好み
着物のような浴衣のような感じ
あ、ちなみに日舞のような恐れ多い踊りではありません雰囲気を楽しんでいただければ幸いです
 
 
さてあと半分、頑張るぞー