さてさて皆さん更新お待たせいたしました
 
皆さんのお陰で劇場デビュー、無事千秋楽を迎えることが出来ました
 
 
 
最初は緊張でどうなることかと思った劇場デビューでしたが、徐々に緊張も取れてきて、最後には本当に笑顔で、楽しく踊ることが出来ました
 
プレゼントやお花もいっぱい頂いて本当に感謝感謝です
 
 
ラスト前日にはなんとあずさちゃんも観に来てくれたんですよ~
 
 
 
ポラまで一緒に撮っちゃいました
来てくれてめっちゃ嬉しかったぁ~
 
 
そして無事に終わったあとはまたりりかお姐さんとaiお姐さんと飲みに行ってプチ打ち上げ(笑)
 
 
 
前回は次の日お仕事だったので押さえ気味に飲んでましたが、この時はもうこれでもかってくらい飲みました
一仕事終わったあとのお酒って何でこんなに美味しいんでしょうね
 
 
 
 
火鍋屋さんで鍋パーティー
お姐さん達2人もはっちゃけております(笑)
 
踊るのも楽しかったし、お姐さん達には優しくしていただいたし、凄く楽しかったです
またどこかで踊らせてもらえたら良いなぁ